chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規CASシム


以前から、シムズ3でやりたいことがありまして。
でもそれをやるとなると、管理人の場合はレビュー用のメイン世帯を完全に切り捨てないと無理だと考えてます。
それは、どちらにしろ中途半端になりそうだから・・・ということに他ならないからなのです(^^;)

まぁ、管理人は長くプレイしてきた自世帯に愛着ありまくりなので、
あのシム達を切り捨てられるわけがないのですけどね!w

とあるフレ様に助言をいただいたので(m様いつもありがとうございます_(._.)_)
とりあえず、新規世帯という形で、そのやりたいこと用のシムを作ってみることにしました。

                                            



とりあえず、男女二人世帯を作ったのですが、男性の方のSSは撮るの忘れましたよ。
どこまでも詰めが甘い管理人ですww


まずは、CASカタログに入っていた自CAS男性と、同じく、カタログセーブしておいた
サンセット・バレーのアイシャ アンサリさん(デフォシムなのに美人さん♪)のDNAを掛け合わせて、

こちびちゃん
こちらの小さなお嬢さんを作り出しました。
幼児用置換スキンが入っているので、成長させてみないことにはお顔が分かりませんw

幼児用スキンが万能過ぎてこのままでも良いかもとか思ってしまうん。




色々と駆け巡る雑念を振り払い(笑)
上記のこのお嬢さんの世代を、若年へと変えてみますと、

こざっぱりお嬢
やたらこざっぱりした、ウィークポイントのなさそうな(まるでデフォ)シムに成長です!
お顔がボコボコしてなくてホッとしたような・・・・ツッコミどころがなくて残念なような?
複雑な心境であります(笑)




こざっぱりさんに軽めにメイクをして補強します。

モダンでもやることは
髪型は公式ストア品なのですが、EAにしては素敵な髪型なので使ってみたかったのです(`・ω・´)
特質は見てのとおり?超・ロマンチストが際立つお嬢さんとなっております。
男性シムの方はイタイ人を目指しましたが、この女性シムとイイ勝負なのかも・・・

CASして作り終わったらちょっぴり満足いきました。根が単純なのが管理人の売りと言うことですね!
ので?次回はレビュー用のメイン世帯のプレイを進められたら良いですなぁ・・・(^^;)

と、いうことで。ランツの嫁取り大作戦が頓挫しそうで嘆き拗ねていた管理人の、息抜きでしたw(爆)




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/17(月) 21:07:08|
  2. 街のシム達
