chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポーズお遊び】色っぽい!

今回は、お借りしてきた素敵ポーズの撮影レビューとなります。
よろしかったら続きからご覧下さいませ~_(._.)_

                                             



今回の素敵ポーズは、毎度当ブログ管理人(chiko)が足を向けて寝られないくらいお世話になりっぱなしの、
mirumom様の新作で、male pose set B でございます!




ではでは、早速・・・!





m様_Malepose set B-ss01
おぉぅ・・・最初のポーズから格好良いじゃございませんか////
え?ポーズが、ですヨ?モチロン(笑)

ポーズのサンプル画像には、mirumom様のメインシムさんである、琉夏君が格好良くも色っぽくモデルをされていて
それだけでもう・・・眼福しきりでした!

はいはい?あぁ、前回のポーズレビューの時に、褒めちぎりで恥ずかしいって言われたような記憶なので、
今回はなるべく自重しますよw



m様_Malepose set B-ss02
ハゥ・・・カッコイイ><



m様_Malepose set B-ss03
どことなくアンニュイな表情で膝を抱えているポーズと、顔を伏せてしまっているこちらのポーズは
表情もさることながら指の先まで心情がでているかのようで・・・。思わず、グッときてしまいました。




m様_Malepose set B-ss04
ベッドの上で寛いでいるポーズも色っぽいですね!

実はお借りしてきてすぐにお試し撮影した時には、うちのモデ男さん(↑このシム)は半裸だったのですが、
今回の撮影時にはリアルでは雪降ってて寒かったので、着せましたw
GパンもEAデフォ(DIESEL等々)ではなく、ちゃんと、CC職人様のサイトからお借りしてきた物です♪




m様_Malepose set B-ss05
アップでも撮っちゃうですよw




m様_Malepose set B-ss06
ちらりズムなおへそも美味しそう(?)ですが、こちらのポーズも腰つきがやたら色っぽくて・・・・
思わず身悶えてしまいました////(←落ち着けw)




m様_Malepose set B-ss07
しかも!背後から見てみても、色っぽいんだぜ!( ´艸`)ムッフー




m様_Malepose set B-ss08

m様_Malepose set B-ss09
ヤバイですわね。miruさんのサイトで琉夏君がモデルされてるのを見た時も平常心保てない程に興奮したのですが、
実際にポーズとらせてもらうと自シムでもクラクラしちゃうのです。

非常識なルクレティアを撮影前に追い出しておいたのに、代わりに管理人が暴走しそう(笑)




m様_Malepose set B-ss010
こちらのベッドポーズもなんとなく寝ぼけていそうな表情が可愛らしくって良いですねー!
視線の先にいる?パートナーを見ているのでしょうか?

mirumom様は自CASされた美麗シムさん達でストーリーも製作公開されている方なので、
ポーズ一つ一つにも物語がありそうですね!さすがでございます♪




m様_Malepose set B-ss11
mirumom様のポーズは指の先まで繊細に作り込まれているので、ポーズMOD使用中は無口なはずのシムが、
今にも喋りだし、そして動き出しそうなのですよね。

日常的な何気ないポーズという感じが、また・・・素敵(^^)




m様_Malepose set B-ss12
なにより・・・mirumom様のポーズはどのポーズも目線が色っぽくて、目のやり場に困るんですw(〃〃)

おもわず押し倒したくなっちゃう(←自重w




m様_Malepose set B-ss13
はぅ・・・・・・/////
お隣に座っても宜しいでしょうか?!(爆)




てことで?w

m様_Malepose set B-ss14
アンジェにも今回お借りした男性用のポーズをとってもらって、ちゃっかり、同席させてもらいましたw

それにしても・・・オスカー様ががしている片膝を立てているポーズは全裸でもいけそうn(自重しますすみませんw




ここからはおまけSSでございます。お試しの時に撮ったものを数枚。







m様_Malepose set B-ss16
デュフフ・・・w

無造作ヘアー使用中だったので、こういう寛いでいるポーズは更に合いますねぇ////(テレテレ)




m様_Malepose set B-ss17
そして、アップSSです。なんて格好良いポーズなのでしょう・・・////

管理人のキャラがかなり崩壊している気がしないでもない発言ですが、どこがとはいいませんが美味しそうです><




m様_Malepose set B-ss018
Look At・・・してないのにアンジェリークもガン見してましたしね!凄い威力でございます!(爆)




m様_Malepose set B-ss019
ピトッとくっつきたい管理人アンジェ・・・w

mirumom様のポーズは女性シムでとっても違和感がないので大好きです!
これまた常用ポーズになりそうな予感ですヨ~( ´艸`)




そして、今回お気に入りのポーズは、全部!といいたいところですが(笑)上のせくしーゴロ寝?ポーズと

m様_Malepose set B-ss15
自然体がとても格好良くて可愛らしかった、こちらのポーズです(^^)

------

ハゥ~・・・今回のポーズも全部繊細で、とても美しかったです!
mirumom様のポーズは毎回お色気トラップがハンパなくて、1ポーズとる度に別角度からも何枚も連写してしまいます。
厳選するのが本当に惜しいくらいで、SSだけを何枚も載せまくりたい衝動に駆られてしまいました(笑)

mirumom様、今回も素敵なポーズを配布して下さり、ありがとうございました!!
miru様のポーズは、ビシッとキメたものもとても素敵ですが、こういう何気ない柔らかい雰囲気のポーズも、
ポーズの端々からmiru様のシムさん達への愛情や想いが伝わってくるようで、本当に素敵です。
ポーズをとらせる度に、ウットリと見惚れ・・・そして、ホッコリとしてしまいました(^^)

充実感たっぷりのポーズ撮影となりました♪ありがとうございました!
mirumom様の今後のご活躍も応援しています!(^^)


※あまりにも素敵なポーズだったので、TOP画もmirumom様の素敵ポーズ画像にしてしまいました。
 この場でのご報告となり失礼致しました。今回のポーズセットも大事に使わせて頂きます!_(._.)_


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/15(土) 14:27:56|
  2. ポーズ他
