chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祈りの泉

メイン世帯の紹介記事を一部修正&追記致しました。孫達については後日補足記事を書きたいと思います。
m(__)m


前回のメイン世帯の続きとなります。


カッコイイデスネー(棒読)

ヘタレながらも、メイン世帯の一切を取り仕切ってくれているジュリー。
天性の料理人であり、便利屋でもある彼が居ないとメイン世帯は壊滅的になるかも…しれなくもない?(笑)
しかしながら、彼の『〇〇とはじめてのキスをする』願望にいい加減うざく面倒になってきた管理人w

と、いうことで、他のブログ様でお見かけした『祈りの泉』に、何とかしていただきましょー!

イザッ!!
俄然張り切っているジュリー。

ワクワクw
すんごくワクワクしてますね(笑)

おぉ!
えぇ…まさか一回目で成功とは…(ツマンナイ)

微妙な顔~w
さぁ!

はよw
さぁさぁ!

ガンバ!
心の底からイヤそうな顔をしてないで、はよやるんですよ!ジュリー!!

ヤッチマッタァ()
キャー!やった!やっちゃいましたよ!?(エンガチョー)

と、事前に泉の使用実験をしてみたLucky Palmsの世帯(某・銀髪の彼がいる世帯w)では、何度やってもカエルが来なかったり、
キスしても黒いモヤ?が出るだけでお相手は出てこなかったんです…。


が!ジュリーのくせに!成功とはっ!!
おぉ…!
やたら嬉しそうな顔ですねぇ(笑)

ではでは!お顔を拝見!
ををを!!
美人です!美人ですよ奥さんっ!(誰?)

良いですね!
合致する特質もあるようでかなりの相性の良さですねぇ。これはイイカンジです(^^)


※ピンポンパンポーン♪ここで管理人からのお知らせです。
肝心のファーストチッスSSとジュリー渾身の誘惑の数々のSSがありませんでした…orz
しかも…。

ジュリーの貴重な体験をセーブしてゲーム画面に戻ったら、泉の彼女がデータごと消えておりましたwww
フレンド欄にも街シムの中にも居ませんw
ごっめ~んネ☆(爆)
そりゃーこんな顔にもなりますよねーw
でもファーストキスは達成しムードレットも付いたので、管理人的には成功です!(笑)

黄昏れてる?w
ジュリー「………」

こと、恋愛に関しては毎度哀愁の漂うジュリーなのでした。(8割方管理人の陰謀ですけどね☆)



  1. 2012/08/03(金) 17:00:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:8
<<アンジェ待望の? | ホーム | シムポ・レポ 19>>

コメント

こんばんは~^^

カエルさんとちっすでもファーストキスになるんですね~(^^;)
哀れ(なのか?)ジュリー氏・・・笑

せっかくよさげな女性が現れたのに消えてしまったなんて・・・
ちょっと切ないですね;;

ジュリーさんにいつかいいひとが現れますようにi-176
  1. 2012/08/04(土) 00:31:21 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

夢は儚いからこそ美しいとは言いますが、せっかくの美人さんとのロマンスの予感が・・・残念でしたねジュリーさん(´・ω・`)

カエルちゃんともファーストキッスなんですねw
そういえば、うちの子たち先日卒業パーティーでいきなりファーストキス済ませてきちゃいました・・・
思わぬところで初めてをしちゃうのがシムらしさなんでしょうかw

ジュリーさんが運命の人にめぐり合える様祈ってます!
  1. 2012/08/04(土) 00:54:15 |
  2. URL |
  3. NNN703 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

カエルの味のファーストキッス…そして美人さんのお相手ときてテンションも上がっていたのに(´・ω・`)
まさかのデータ消失とは…。
ジュリーさんのほろ苦い思い出になるわけですね…。
でもそれはきっと運命のお相手が他にいるってことですね(´∀`)
そう信じて進んでください♪
応援しております(^-^)/
  1. 2012/08/04(土) 01:11:29 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

ジュリーさん、がんばww

こんばんわ♪
おおwwなんとジュリーさんがカエルとキ、キスを!!(爆)

・・・って、あれ?その後の展開がウチのニコーとかぶってるのは、気のせいですか?^^;
(ニコーの相手もデータから消え失せましたしねww)
大丈夫ですよっ!!
またオステキなだんせ・・・じゃない!女性に巡り会えますともwwww
  1. 2012/08/04(土) 02:05:58 |
  2. URL |
  3. 夏野もみじ #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんこんばんはです♪

ちっすする瞬間は光っているのあまり見えなかったのですが、SSをよく見てみたら、
ジュリーの眉間に皺が寄ってましたので哀れなのかもですねww

逃すまいと?セーブしたら、居たはずの女性が忽然といなくなっていたので、唖然としてしまいましたよ(笑)
ネタには恵まれている(色んな意味で)ジュリーなので、良縁もそのうちあると良いのですけどねw
  1. 2012/08/04(土) 02:57:11 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ひよ様へ♪

ひよさんこんばんはです♪

かなりの美人さんでしたので、かなり惜しいですよねぇ(汗)
バグなのか仕様なのか。で、哀れ度が変わってきますよねw

そういえば、卒業パーティでもでしたねぇ!微笑ましいといえば微笑ましいでしょうか?w
強制ペア誕生システム?も、スゴイですけど『さすがシムズ。』で、説明が付くのがなんとも…><;
確か、シムズ2のクリスマスの宿り木も、強制チッスだった気も致しますしね~w
このゲームは歴代大胆ですよね!>w<

流石にそろそろ哀れに思えてきたので、そのうちお相手が出来ると良いなぁと、ちょっと思っておりますw
  1. 2012/08/04(土) 03:19:13 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめ様こんにちはです~!

美人さんGetでテンション上がったジュリーでしたが、女性のデータが消えて、
ムードレット以外(思い出も)は無かった事になっていたのです。
でも、直後に滝を眺めているジュリーの顔が、偶然とはいえ、なぜか、何かに耐えているような、
そんな印象でした。(´・ω・`)

普段はほぼ私のせいでヘタレってますが、今回はさすがにジュリーには可哀相な事したかも。
と、ちょっと思いましたよ~(涙)
そうですよね!運命のお相手いるといいですよね!居なかったらまた探してあげないといけませんよね!w
(あれ?もしかしてまた失恋フラグですか?w)
  1. 2012/08/04(土) 03:43:40 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>もみじ様へ♪

もみじさんこんばんはです(^^)

二コーさんの記事を見て、とても楽しそうだったので、うちのもやってみるか~と、
やってみたら…まさか同じ展開になるとは思いませんでした><;
これはEAお得意のバグなんでしょうか?(汗)

ジュリーは現在、性別の好みが両方数値が高いのですが(爆)
カエルさんが女性になった時は、かなり安堵しましたww
それなのにぃ~><キィー!!(壊)

もう、この際男性でも構いません()
哀れなジュリーに、お相手を大募集せねばいけませんね!(某・赤毛以外で!(笑))
  1. 2012/08/04(土) 04:02:03 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

