chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP画像をかえました♪

今回はTOP画像を替えるつもりはなかったのですが、替えてしまいました。しかもまさかのジュリーとルクレティア。
そう、パロット夫妻ですw(爆)

続きからは撮影風景を少々載せています。宜しかったらご覧下さいませ_(._.)_

                                            




大人しめな二人
最初は前回の髪型お試し姿のままで撮影していたのです。





駄菓子菓子。否!だが、しかし!w

執事服以外だと
執事服の姿以外だと、ただのアホゥになってしまうのがいまして・・・(汗)
決まらないわ、締まらないわで・・・撮影している管理人の方が落ち着かないのです(T-T)

いや、上記のこの格好は結構ツボなのですが今回はちょっと><





デフォシムがすっかり
慌てて執事服に着替えさせて、髪型は休日仕様?という脳内設定をして(笑)
いつものカッチリオールバックではなく、Kijikoさんのナチュラルな髪型ににしてみました。




Valentine's Day TOP画-元画像
オスカー様だと外野をジロリと睨んでいた自作ポーズでも、ジュリーだとマダムに迫られてたじろいでいる様に見えるのです。
何故でしょう・・・?(´・ω・`)




トラウマになるね
ルク  「ほら、口を開けなさいよ・・・!」
ジュリー「(恥ずかしいと言っているのです!!)」

的な。夫婦間の力関係の分かる攻防(笑)

偶然目撃してしまったハルトが可哀相ですがw
でも、ルクレティアの場合はこういうやりとりが似合う気がします。




非常識をフル活用
結局、どちらが美味しく食べられてしまったのやら(笑)
結構楽しんでしまった撮影でございました。

ルクがこういう、攻める立場が似合うのはやはり・・・非常識だから?非常識だからなのでしょうか?!(爆)





ハッピーになったバレンタイン
そんなこんなで、ルクレティア奥様にはハッピーなバレンタインとなることでしょうw

オスカー様とアンジェリークだと色っぽく、そしてちょっと可愛く終わりますのにw(爆)
ポーズもシム達の個性が出て楽しいですね!(^^)

----

さてさて。次回の更新は通常レビューを予定しています。
その次あたりは、お借りしてきた素敵ポーズでの撮影を堪能して。そのレビューかな?
ではでは、お目汚し失礼致しました_(._.)_





テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/13(木) 20:38:08|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。