chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびっ子世帯とCASで成年シム


メイン世帯のレビュー用ストックがもう1日分あるのですが、今回はそれは少々置いておきまして。
ちょっと確認したいことがあったので昨日は久々に、Aurora Skiesのちびっ子世帯でinしてみました。

久々ちびオスカー様
まず目に入ったのがお子様バージョンのオスカー様でしたが、やたらお久しぶりのような気が!!
って、そう言えば・・・・去年の入学式シーズンに起動したきりかもしれませんw(爆)

                                            




WAの髪型だった
確認したかったことと言うのは、このちびオスカー様のツンツンヘアーのことでして。可愛いなぁ・・・
今記事最初のスクリーンショットのオスカー様の髪型はストア品の物で、上記のツンツンヘアーはWA拡張の付属髪型のようです。

WAを一時期抜いていた頃、ストア品で同じようなツンツン髪型を買った記憶があったので記憶が混乱してました(^^;)



久々ちびアンジェ
ちびアンジェに使っている髪型は、メイン世帯のアストが普段使っている髪型で、元々、女の子用です。

この髪型はSunlit Tidesの付属品・・・・だったかいのぉ?と、シムズ3公式ストアで確認してみたら全く違いましたw
公式ストアのセット『Finest Living, Finest Cooking』のTraditional Ribbons Hairstyle(伝統的なリボンのヘアスタイル)
という髪型でした。

だめだ、脳が劣化しているwww(爆)



ちび息子
たまにはちびっ子世帯でのんびりとプレイしたいところですが、この世帯はお子様だらけなのでラブが足りないのですw
プレイする時はラブ要素はある程度重要ですよねぇ・・・(´・ω・`)

可愛いだけじゃダメだとか・・・。管理人はなんて贅沢になったのだろうか(汗)




この時も結局プレイボタンは押さず、街の編集に戻りまして、CASで新規シムを作成してました。
以下、ツイッターへ投稿したSSと重複してしまいますが、ご了承下さい_(._.)_



怪しい成年シム
今回CASしてみたのはこちらの男性シムさん。
うちの既存の自シム達では、Kijikoさんの素敵髪型を活かせるシムがいない気がして・・・
一から作ってみました。

でも、相変わらず自シムのオスカー様バリに濃くなるのは何故なの・・・(遠い目)
そしてよくよく見てみるとジュリー要素も入ってる気がしてくるのが何とも・・・orz



髭なしバージョン
上記シムのお髭なしばーじょん。
こう見えて?成年世代シムなのですよーw

ほうれい線がうっすら見えますでしょ?・・・・・・見えませんか??
CAS画面だとシム達がかなり綺麗なお肌になるので、少々見えづらいかもしれませんねぇ。



髭メガネなし
てことで丸眼鏡も取ってみたのですが、
眼鏡がないとただの若作りなオジサマになってしまうのかもw


でも、これはCAS画面マジックでございますですよ~!
だって・・・・・・

プレイ画面では立派な
通常プレイ画面で見てみると、お顔がちゃんとシワシワしてましたもの!><(爆)

因みにですが、ちびっ子世帯には撮影用に投入しただけなので、この成年シムの運用予定はありませんw



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/10(月) 11:03:28|
  2. 街のシム達
  3. | コメント:0
<<サクミ、再び。 | ホーム | 夫婦のありかた?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。