chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非常識だけど常識はある?

まだまだ、初日が終わらないメイン世帯です。

懲りない輩と
こちら二人の不毛なやりとりもエンドレスでございましたよ(汗)
と、言うか窓の外に映り込んでるシムは・・・・

                                            



作業は中止?
やっぱりエミリオ夫婦でした!
エミリオには車の修理を指示しておきましたのに、何をやってるのでしょうか?!



まだ壊れてますよ
って・・・終わってないじゃないですか~(T-T)



終わってませんね
1回頼めば作業は完了すると思っていましたのに・・・orz

あれですね?何回か同じ作業を連続予約しておけば良いのですね?!(爆)



さすが親子
と、色ヴォケ親父他のシムへとちょっと目を離した隙に、オミとサンドラちゃんの友好度マイナス合戦は終わった模様。

オミの場合、次のターゲットへと移るだけなのでしょうけど・・・



手を叩いて?
って、予想どおりかい!・・・(◎-◎;)
ルクレティアはなぜに手を叩いて喜んでいるのでしょうかw



オミまでガッツポーズ
オミもガッツポーズですか。そうですか・・・


もう何度グッタリしたことか分からなくなってきた管理人でしたが、
てっきり、ロマンスコマンドを仕掛けるだと思っていたオミの行動アイコンが

ルクへ非常識について文句を言う

ルクの、『非常識について文句を言う』だったのには驚きました。
このコマンドは、オスカー様がルクレティアによくやる行動でございます故(笑)



意味が分からない二人
しかし、何故か動きが止まってますよ~(^^;)



忙しいルク
実は・・・この時のルクレティアの行動アイコンには、ジュリーからのコマンド予約もあったのですw
オミはまたしても律儀に待つつもりなのですね。



なんの渋滞?
ジュリーの方は渋滞していて時間かかりそうですよ?

最近追加されたコマンドは、他のシムからの行動にキャンセルされることがないのでしょうか?(^^;)



ルクにロックオン
ジュリーが漸くルクの元へと辿り着いた頃、待たされ坊主がロックオンしていたのですが、ジュリーに見られております。
あほですねーw



ところでですね?
エミリオとイチャラブするか、ダンテとディオにチョッカイ出すかでいつもお忙しいリモージュがですよ?

珍しい行動を見た!
珍しく幼児を構っていたのです。でもそれお宅の息子ではありませんよ?
とか不思議に思っていたのですが・・・もしかして?



リモの息子はヴァルナなのに
リモージュの子供(金魚人魚幼児ヴァルナ)をダンテが抱っこしている隙に?ダンテの孫であり、ディオの息子であるリヒトを
搦め手で味方につけようとかそういう・・・高度な技を身につけたのでしょうか?リモージュ><;

と、被害妄想が暴走している管理人なのでした。(爆)



何をやってるw
そんなこんなで周りのシム達が各々行動をしているのに、この三人は何故に佇んでいるのかw

答)オミが邪魔でジュリーがルクレティアに近寄れない為、行動が実行されてませんでした。
  他の行動なら数秒経つと自動でキャンセルされるはずなので、ジュリーもオミも大人しく待っているようです。



キャンセル後に文句を言う!
そんなこんなでリアル5分程放っておいたのですが、一向にキャンセルされないのでジュリーの行動をキャンセルしたりましたが
なにか?(`・ω・´)←



ルク大あくび
だってだって・・・ルクレティアのこういうお顔が見たかったんですもの!(←悪)

やはり・・・初期メンバーの一人であるジュリーの幸せを願わずにはいられない、管理人なのです。
ジュリーのロマンス行動を嬉々としてキャンセルしましたけどw



後ろのシムが酷い件
ルクレティア達のやりとりを間近で見ているジュリーもおもわず笑っているようなので、管理人と同レベルですからね!w



当然のダブルマイナスです
はい。安定のダブルマイナスきましたー!
これで、険悪関係へ更に一歩前進です。



ルクがカッコイイとか
それにしても・・・ルクレティアは元デフォシムなのに随分と垢抜けてきたような。
怒り心頭なお顔も美人さんに見えるから、慣れって不思議(笑)



険悪候補に家族の話
非常識を非難されたのに、オミに歩み寄ろうとするルクレティア・・・。非常識シムなのに常識もあるのですねぇ。



会話が成立してる?!
お?会話が成立しているのでしょうか?!



と、この時、後ろにシムが動く気配を感じたのでカメラを向けてみたら、
自動車修理中のエミリオが行動を放棄しようとしているところでしたw

なので、ユウト君の所持品から活力のエリクサーを移して、エミリオ自身に投げまして・・・

知能犯めw
作業に戻ってもらいます(`・ω・´)

管理人が見てない隙に寝ようとするとは・・・さすが天才特質エミリオ。知能犯ですね!(笑)



忙しいですわ
誘惑行動を管理人に封じられているエミリオを横目で見ながら、ロザリアお嬢様が駆けてきましたよ?



この息子もブレないw
どうやらディオに呼ばれて一緒にダンクシュートコンテストをやるところだったようですが、
その息子はサンドラちゃんの方が優先らしくて、母子対決はキャンセルされてました(^^;)
ロザリア、ドンマイでありますw



会話してたのに不成立?
こちらの2人もまだやっていたようですが、結局はジュリーについてのお話しも拒否されてました。
僕と話してるのに旦那の話なんかするなよ・・・。ってところでしょうか?(笑)



悪循環突入
そして、オミはルクの家族の話を拒否していたのに、一日を明るくしたいのです。
そりゃあ、ルクも大あくびするでしょうね・・・(^^;)

不毛なやりとりが続きすぎて、なかなか移住初日が終わらないのですが、次回へ続きますw(爆)




← メイン世帯 Roaring Heights編7
  メイン世帯 Roaring Heights編9 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/06(木) 09:49:44|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<夫婦のありかた? | ホーム | 新しい髪型のお試し♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。