chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい髪型のお試し♪


本日もメイン世帯の通常レビューの予定だったのですが、
素敵な髪型をお借りしてきましたので、そのSSを記事にすることにしました♪

                                            



今回お借りしてきたのはKijiko様の髪型です。
造りが繊細な無造作へアーがいっぱいあって目移りしてしまう程でした。

Kijiko様Hair-SS-01
ユウト君が使用しているのはオールバックが自然な感じで崩れたような髪型。
カッチリしすぎない自然な印象が素敵なのです(^^)

普段オールバックなジュリーに使用したかったのですが、あやつの髪色が重すぎて、
せっかくの素敵な髪型が見えづらくなってしまうので断念しました。


でも結局、今回の撮影の時だけ髪色をライトブラウンに変えたんですけどw

Kijiko様Hair-SS-02
こちらの無造作へアーも、とても繊細な造りで素敵ですし、毛先まで動きがあるとお顔の印象が明るくなって良いですね(^^)



Kijiko様Hair-SS-03
そして、こちらの目ににかかる長さの髪型は一目惚れ状態でした////



Kijiko様Hair-SS-04
オスカー様が使用しているミディアム丈の髪型は、繊細な造りで美麗なのはモチロンですが、
ほぼデフォシムに近いうちのシム達でも、毛先や髪が頬や眉にめり込んでないんですよ!
これは凄いと言えますよね!!

もうもう・・・素敵な髪型にめぐり逢えてテンション上がってしまいました( ´艸`)



てことで、ココゾとばかりにポーズもとってみたり(笑)

新髪型-Oscar01
きゃーw普段とは違う髪型と素敵ポーズが相俟って、色っぽい!><



新髪型-Oscar02
眼光鋭い(ハズw)のメインシム様はこういうワイルドなポーズもまた・・・////



新髪形CHARAO-01
ユウト君はですね~。眼鏡です(謎)



新髪型CHARAO-02
普段はショータイムデフォのソフトリーゼント?なので、こういうナチュラルな髪型も印象がガラリと変わって素敵♪
いつもと違って知的に見えます(^^)



新髪型Julie-01
ジュリーは・・・お顔の造形があれなのでアングル探しがちょっと・・・w



新髪型Julie-02
でも、この無造作へアーは本当に造りが細かくて、使い勝手が良さそうなのですよ。
普段も使いたい髪型ですが、うちのシムでこんな素敵な髪型が似合うのいましたっけ?(汗)




あ、そうそう!ジュリーのことはさておきまして。

新髪型Ange-01
Kijiko様のサイトから女性用の髪型もお借りしてきていたのです( ´艸`)



新髪型Ange-02
モデルシムは普段長髪なお嬢ちゃんなので、管理人的にも新鮮な気分でございますww



新髪型Ange-03
女性用の髪型も何種類かありましてどれも素敵だったのですが、今回はオスカー様が使用している髪型の女性用?を
お借りしてきました。
動きのある髪型はどんな服装にも合いそうですし、こういうふわふわしたエアリーなのは見ていて楽しいですね。



Kijiko様Hairで集合写真

素敵な髪型を配布して下さり、ありがとうございました!大事に使わせて頂きます^^

そして、クレジットを書きませんでしたが、素敵ポーズを配布して下さっている職人様方にも、多大なる感謝を。
いつもありがとうございます!^^



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/05(水) 20:19:40|
  2. ポーズ他
