chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘惑的な孫

ようやく、Roaring Heightsでの日常プレイが始まりました。

物よりお相手?
新しいオブジェクト確認に忙しいシムもいれば、お互いの事しか目に入っていない夫婦も居るようです。

                                             



相手より物が大事か
しかし、メイン夫婦は今回はお互いよりも新オブ確認の方が大事だそうです。
気が済んだらいつもどおりになると思いますので、放っておきましょ(笑)




野放しでも大人しい
こちらの夫婦も、ある意味、いつもどおりでした。
便利屋特質のジュリーにオブジェクトのアップグレードを頼みたかったのですが、ま、仕方ないですね。
後日お願いするとします。




オミ始動
一通りイチャつき終わった夫婦達が動きだし・・・そんなドサクサに紛れて、オミが動き出しました。




まずは明るく
第一のターゲットはディオの奥様である、アレッサンドラちゃん。
まずは良いシムのコマンド活用し、一日を明るくすることで相手の様子見のようです(`・ω・´)

横にいるダンテはクネクネするでないのですよ!(爆)




惹かれあってますよね
オミがモジモジとしながら、お互いハート乱舞ですw
やはり、誘惑的なオミと超・ロマンチストなサンドラちゃんなので、相性良いようで・・・




何もやらないだと?
てっきり、次のアクションでこっぴどく拒否されると思って二人をみていたのですが、何もしない・・・ですと?!




意味ありげな流し目
と、管理人が驚愕していると、サンドラちゃんの旦那様が颯爽と登場であります!

サンドラちゃんとディオの、オミを見る流し目が余裕を示しているようで・・・なんだか格好良いようなw



ヘン顔まち

因みに、オミの行動にはサンドラちゃんとヘン顔したいとのこと。
全然誘惑的関係ありませんでした(爆)

まずは搦め手から。という作戦ですか・・・。さすがオスカー様の孫!><



待ってみるの?
待たされているオミは余裕そうなお顔をしています。シム達はちゃんと律儀に、待つのですねぇ。




お忙しそうね
そしてw観客が居ようともお構いなしのディオ(笑)




さーびすしょっと?
得に意味はありませんし需要もなさそうですが、ディオ夫妻をアップでも撮ってみましたw
ディオは横顔が女性的にも見えるような・・・

元々長い睫毛と、マジシャンの時から付けっぱなしの、デフォルトのアイラインメイクのせいでしょうか?




律儀に待ってた
夫婦のイチャラブも、この時のオミには、痛手ではありませんでしたw




ディオは大物?
サンドラちゃんとヘン顔をやったら、集団会話状態になっていたディオとも友好度アップです。
ディオは大物なのか・・・はたまた鈍感なのか。微妙なところですね~(^^;)




一時退却
新米誘惑シム、オミ。初戦敗退で一時退却です(爆)
ハトコであるディオに負けましたwww (ノ∀`)アチャー

ドンマイケル(古)でございますよ><!




オミは大忙し
そして、退却したその足で、ルクレティア(大おば?)の元へ・・・




スイッチ入りすぎ
行動には当然?ルクレティアを『誘惑する』であります。まるで懲りていないのですw

シムズ3は従兄弟同士が結婚できない仕様のわりには、義理の親戚に対する概念が薄いですよね。
義理の兄妹とかの方が誘惑対象から除外してほしいところなのですが・・・(^^;)




またも待たされ
これまた大人しく待つようです。




平然と待てる
えっと・・・ガン見しすぎじゃございませんか?




ジュリーが悪い顔w
ジュリーもジュリーですよwこんなエロオヤジな悪そうなお顔しちゃって・・・。
人前の方が燃えるんでしょうか?><




じっと観察
故意に寸止め画像と言うわけではないのですが、オミがじっと見すぎていて・・・管理人の方が落ち着かないのです(爆)




やっと順番
やっと順番がやってきたようですよ~。




だが、しかし!

通じないですねぇ
拒否されてましたw(爆)




あまり堪えてない?
友好度がほぼ0ですし、ルクレティアは硬派特質搭載済みなので誘惑的なオミとは相性悪いのです。
なので、ルクが拒否するのは当然と言えば当然です。

べ、別にホッとしてなんか・・・いないんですからね!><;




お手本ですか?
その直後。他のシムを睨み付けている嫁を、ジュリーが誘惑していたのですが・・・
ヤキモチとかではなく、余裕からくる行動に見えました。




そんな嫁命のヘタレことよりもですヨ?

怪しい二人に
先程から画面の奥の方で怪しい動きをしている、アレッサンドラちゃんとダンテの方が問題でして・・・。
撮り逃してしまいましたが、このSSの前に、ダンテがサンドラちゃんとクネっていたように見えたのです(汗)



続けざまに誘惑

そして、オミがまた、サンドラちゃんに絡もうとしとります><




ダンテが怪しい
って、ダンテのこの表情は・・・誘惑されたの確定かもしれぬぅ・・・(T-T)

どこを見張っていれば良いのか分からなくなるから止めてください・・・(o_ _)oグッタリ




再アタック
オミが再アタックする最中。素知らぬ顔で退散しようとするダンテです。
次回こそは浮気現場おさえますからね!覚悟しろぃ><




またも玉砕
アレッサンドラちゃんは前述にも書きましたが、超ロマンチスト特質です。
なので、相反する特質である『硬派』は搭載できないのですが、今のところは拒否してくれてますねぇ・・・。

アレッサンドラちゃんは赤毛はお嫌いなのでしょうか?管理人は好物です!(`・ω・´(←誰も聞いてないw

追記。ご指摘頂いたのでゲーム内にて確認してみたところ、超・ロマンチストと硬派は相反していないようです。
 管理人の記憶違いでした。失礼しました。



シマズ夫婦は空気
それにしても・・・シマズ夫妻が空気過ぎて存在忘れていた管理人なのでしたw(爆)
今回の引越しでは、どうやらサクミのディーバがお留守になったようで、まだディーバの発作が起きていないようです。
平和で良いですね!出番は更に減りますけどw

サクミの場合、この世帯では誘惑対象が旦那様以外皆無なので、安心して放置できるシムでもあります。




超ロマンチストのお返し
さて。影の薄い夫婦は置いておきまして。オミの誘惑を盛大に拒否したサンドラちゃんが、誘惑し返しておりました。




眼鏡が笑ってますよ
拒否されたサンドラちゃんが凄い驚き顔を見せてくれましたよw
ロマンチックな行動を拒否されたのが信じられないのでしょうか?

ユウト君・・・目撃したからって、薄笑いは止めてあげて!(爆)




その後。

まだまだアタック

サンドラちゃんもとまらない

口説かれるのは嫌?
誘惑的と超ロマンチストの不毛な攻防はしばらく続いておりました。なんのコントなのかと(汗)
しかし、このまま険悪までいってくれたら管理人としては助かりますので、このまま放置します(`・ω・´)




← メイン世帯 Roaring Heights編6
  メイン世帯 Roaring Heights編8 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/04(火) 16:14:34|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<新しい髪型のお試し♪ | ホーム | リフォーム終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。