chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 19

最近はシムポのお迎えが難航しておりまして、焦りまくっている管理人です。
今回のゲスト様を送って下さったフレンド様にも、何度も何度も送り直して頂きまして…。
お手数お掛けしまして、すみませんでしたm(__)m

あまりにも難航するのでメイン世帯の街を作り直しました。
元の街から住民大移動もして、MODの設定もし直して…。漸く、お迎え成功いたしましたよ~!>w<キャッ♪

ということでっ!シムポート・レポ19です♪
今回のゲスト様は、★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ ひめめ様のところよりお越し下さいました、
Chadさんです!
chadさん素敵です~!
今回、ご到着シーンを思い出画像で撮ってしまったので、
前回いらっしゃった時(お迎え失敗時><)のSSを代用させて頂きました。

前回、完全に管理人の、ジュリー操作時のフリーウィル設定ミスで、
Chadさんはお帰りになってしまったんです。すみません、ひめめ様、Chadさん><

↓その時のSSです。
(´;ω;`)
開演時間まで出入り口付近で待機されていたChadさん。時間になりステージへと向かう途中で、
フリーウィルだったジュリーとかち合いました。
進路妨害をしているジュリーを即、テレポで退かしたのですが、時既に遅し…(´;ω;`)

あぅあぅ><
Chadさんは帰路につかれたのでした…。あの時は本当にすみませんでした!m(__)m

今回はお迎え前にちゃんとフリーウィルを切り、ステージまでの道を空けてお待ちしておりました(汗)


さてさて、Chadさんのショーの開演です!
格好いいですね!
おぉ~!ムッキムキで素敵ですねぇ><!

華麗な演技です♪
炎の輪の演技をみせて下さるChadさん。とても楽しそうです(^^)

あら可愛いw
靴下がチャームポイント?ちょっとしたギャップ萌え?wというのでしょうか?(違?)とても可愛いです!♪

肉体美ですね!
とっても逞しくて、とても頼りになるお父さんなのでしょうね(^^)素敵な広い背中にタックルしたいわ~

お次はバランスボール♪
ボールに飛び乗る瞬間のChadさん。なんだか可愛いですね!

軽々♪
あれ?
あれ?可愛いw
後ろのクマさんと似ている?!Chadさん可愛い~>w<!テ〇ィベアみたいな癒やし系でもあるのですね♪

素敵な笑顔♪
とても爽やかな笑顔も見せて下さいましたよ~!

格好いいですー!><
逞しい身体のゲスト様は初めてでしたので、すっごく釘付けですw(ウットリ♪)

おぉっと!><
完璧な演技の最後に、ちょっとだけお茶目なところも見せて下さいました(^^)

ありがとうございました!
Chadさんありがとうございました~!

パパ友になれますか?w

ショーの後、我が街1番の子煩悩パパへ、Chadさんから『ヨッシャ!』頂きましたーw(ワーイ♪)
子煩悩同士、なにか通じるものがあったのかもしれませんね♪(^^)


ひめめ様、何度もChadさんを送り直して下さりありがとうございました。
ひめめ様とChadさんのお陰で、とても楽しい一時を過ごさせて頂きました!
図々しいお願いになってしまうかもですが、また是非ぜひいらして下さいませ~m(__)m

ありがとうございました(^^)





  1. 2012/08/02(木) 18:27:08|
  2. シムポート
  3. | コメント:2
<<祈りの泉 | ホーム | 鍵コメお返事です♪>>

コメント

ありがとうございました♪

この度はうちのChadさんのお迎え記事&たくさんの素敵なSSをどうもありがとうございます(*^▽^*)
シムポートは本当にデリケートというか、原因がわからないバグが連発したりしてて心配になることがありますが、ようやく到着できて嬉しいです♪
こちらこそまた宜しくお願いいたしますm(u_u)m
私も実は筋肉が好きで、この人のたくましい背中にタックルしたいな…と常々思っている1人ですw
そして…靴下ですね(;^_^A
やはり違和感が拭えません…とずーっと思ってるんですが脱がし忘れて数ヶ月になるのでもうこれで行こうと決めましたw
そしてChadさんですが、実はこのツアーを持ちまして曲芸師を引退しました♪
現在は駆け出しマジシャンをしておりますので、また新生Chadさんをお送りするかもしれません( ´艸`)
その際はぜひぜひ宜しくお願いいたします♪
  1. 2012/08/03(金) 05:57:37 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめ様こんにちはです(^^)

こちらこそ。とっても華麗でパワフルなショーをありがとうございました!(^^)
何度もお迎え失敗しているゲスト様方が、ギグ場所に到着されただけで、もう感動で涙出そうになりますw
Chadさんのショーはかなりの迫力でとっても見応えありましたよ~♪
もう、夢中で見入ってしまいました♪

なるほど♪やっぱりタックルしたいですよね!(笑)
うちの街のChad兄さんよりガタイが凄くよろしかったので、かなりの眼福でした!
靴下は、格好いいChadさんが、かなり可愛く見えたので有りだと思います(笑)

引退ツアーだったのですか!?転職前にお迎え出来て凄く嬉しいです♪
でも、マジシャンのChadさん…すっごく似合いそうですねぇ。
大迫力のマジックショー、是非ぜひ楽しみにしておりますので、此方こそ宜しくお願い致します~(^^)
ありがとうございました~♪
  1. 2012/08/03(金) 16:50:48 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

