chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前記事への拍手コメントお返事


いつもド辺境のブログへとお越し下さり、誠にありがとうございます。
拍手やコメントも、ありがとうございます。_(._.)_

俺のだからな?
色々と、待てなかったオスカー様。の、図。(爆)



HQ入れたまま作業
この撮影の時、HQ入れたままで街の編集画面に移ったら、ものっそい重くて時間かかりました(´・ω・`)

続きからは前記事へ拍手コメントを下さった方々へのお返事となります。
お心当たりのある方は続きからご一読下さいませ_(._.)_

                                            




某・R様。
お返事不要とのことでしたが、お返事書いちゃうんだもんね!>m<
と、いうことで(笑)

該当の方は、お手数ですが反転してお読み下さい。

>リバー様へ

いつもありがとうございます。
最近のCCアクセサリーは秀逸な物がそろい踏みですよね!チョコレート、本当に美味しそうでしたw
オスカー様はどうやらバレンタインデーまで待てなかったようで、
リバーさんのご推察どおり、奥様ごと頂くようです(笑)

HQMODはレンダリングがかなり遅くなりますし、結構重く感じましたが、
うちは5人世帯くらいなら強制終了などもなくて大丈夫でした。
少人数世帯ならPCが頑張ってくれそうな予感です。
グレードがいくつかあるようなので、グレードを下げれば軽くなるそうですし、
通常でも使えなくもないのかも?という感じなので、リバーさんも是非ぜひ使ってみて下さいませ!
いつも以上に美麗なアッちゃん達のお姿とか想像しただけで萌でございますよ~(〃^^〃)

先日はショックのあまり、リバーさんのブログへと変なコメントを残してしまい申し訳ありません(汗)
そして、リバーさんの最新記事の出来事も衝撃でした。パパラッチなボットさんはいいとして(←ヲィw
まさかあの方まで・・・(T-T)
かなり心配ではありますが、リバーさんの事ですから迅速に対処されているのではなかろうか?と、
勝手に予想しておりますw
次回のコッソリ更新も、のんびりとお待ちしておりますので、
ご自分のペースでシムズライフを楽しまれて下さいね^^

拍手とコメント、ありがとうございました!^^


>りぐのえる様へ

いつもありがとうございます!

今回は、ちょうど素敵なチョコレートアクセサリーCCをお借りできたので、
バレンタインに絡めたSSにしてみました。
おぉ・・・さすがはりぐさん!wアンジェのリボンの意図をちゃんと読み取って下さって嬉しいです!>m<
チョコを食べるついでに奥様まで頂いちゃう・・・なんて王道。ですが、オスカー様なら当然やってそうですよね~w
そんなこんなで、拍手お礼用にそんな雰囲気のSSを撮ってみましたが、
自分でポーズとらせて撮影しているのに、赤面していたアホでお手軽な私なのでしたww(爆)
チョコレートって興奮作用がありますからね!危険ですよね!!>m<

最近はあっという間に月日が経ちすぎてビックリしてしまいますよねw
そうそう!そういえば、シムズ4!と言うものがリリースされるんでした。
りぐさんのコメントを読むまで、忘れてましたよ(笑)
シムズ4でもCCスキンがでるかどうかで、興味の有無が決まりそうですが・・・
本当に、あっという間にリリースされそうですよね~(^^;)

月日云々と言えば・・・。りぐさんは去年末からお仕事もお忙しそうでしたし、
最近はご家族の看病などでもご心痛でしょうし・・・。本当に、お疲れ様です><;
もうもう・・・りぐさんの健康が一番気になる今日この頃です。くれぐれも、ご自愛下さいね?(T-T)

私の自作のワンコのポーズは稚拙な造りですのに、キュンキュンして頂けちゃいました?!
わぁ・・・ありがとうございます~(〃^^〃)
あのワンコはおでこや鼻の辺りにドスッと肉球スタンプをしてくれそうですww
中型犬や大型犬はアクションが大きくて重みがあるので、シムズでも力の限り遊べそうな感じが良いですよね>m<
イアンさんのお父様のワンコさんも可愛いですし////!

でも、ソファーとかでお膝に乗ってくる?小型犬の愛くるしさにも、シムズでもリアルでも、キュンキュンきちゃいますよね(〃^^〃)
レビュー世帯では、ペットはエラーの元になりそうで飼えないので、ココゾとばかりに楽しんでしまいました(笑)

拍手とコメント、ありがとうございました!^^


拍手とコメント、ありがとうございました!



  1. 2014/02/02(日) 04:15:57|
  2. 拍手&鍵コメお返事
  3. | コメント:0
<<リフォーム終了 | ホーム | 2月用TOP画に替えました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

