chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月用TOP画に替えました。

あっという間に2月ですね。つい先日、TOP画像を差し替えたばかりですのに~(´・ω・`)
と、いうことで。TOP画用に撮影してきました!

                                            




まずは、前回の自作カップルポーズ撮影の時に使用したポーズはこちらです。

自作ポーズテスト
オスカー様のポーズはこれで確定にしまして、アンジェリークの方はこのポーズを元にして



眠いのね
目を閉じているポーズを作りました。
ハイハイ、眠いのですね。ごめんなさいね!(爆)




このままでも良いかも
瞼を閉じて、口をうっすら開けています。




CCチョコを追加
そこに、お借りしてきたCCのチョコレートアクセサリーをセットして





合間に見惚れる
とと、せっかく撮影用に色んなメイクをお借りしてきましたのに付け替えるのを忘れてましたので、ちゃんと替えましたw
必要ないのにアップで撮ってしまうのは、最早・・・HQ撮影時の趣味となってしまっているから・・・のようです(笑)




2月TOP用撮影SS-02
S_club檸檬葉様からお借りしてきたリボンも頭につけました。
元ネタのアンジェのおリボンに似ていたので一目惚れです♪




そして・・・!

2月用TOP画
こちらが今月のTOPの縮小バージョンでございます。
TOP画の方と同じSSですが、縮小の倍率を変えてあります。




食べないのかね?
アンジェリークが咥えているチョコレート。オスカー様は無事にいただくことが出来るのでしょうか?(笑)




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/01(土) 00:01:26|
  2. 未分類
