chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い執事さんの・・・

ポーズ作りにおいて、ド素人の域をなかなか脱出できない管理人でありますが・・・・
遂に、ポーズのお手本になりそうな画集などを買い漁る様になってしまいましたw

ポーズ素材についての雑記なので興味のある方だけ続きからご覧下さいませ~_(._.)_

                                             




管理人の自世帯に居る執事風シム、ジュリー。
アヤツにそれっぽいポーズをとらせたいが為だけに・・・・・・

黒執事Artworks
黒執事の作者様である、枢やな先生の画集を買ってしまいました(爆)
原作を読んだことも、アニメを観たこともないですのにwww


しかも、


黒執事-キャラクターガイド
資料になるかな?と、キャラクターブックまで買ってしまいましたよ。
これはファンじゃないと楽しめない一品のようで、わりと、ちんぷんかんぷんどした(´・ω・`)
内容はあまり分かりませんでしたが、原作の絵が素敵♪




あ、あと、漫画ではなくリアルの歌手やモデルさんの写真等もインターネットでで漁ったりしているのですが
その中で、ポーズ用の素材として、

BREAKERZ.jpg
写真集目当てでDAIGO様のCDを買ってはいけませんヨ、管理人w
この方のCDを購入したのなんて、インディーズ時代以来ですわ(`・ω・´)
CD聴かずに付属の写真集ばかり眺めている危ない管理人なのでした(爆)




寒っ
そんなこんなで、画集と写真集を眺めていたら飼い犬にため息つかれてしまいましたよ・・・(´・ω・`)

ため息つきながら目を逸らすとかそんな悲しいことをしないで下さい・・・!w



  1. 2014/01/31(金) 00:52:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<次の一手と【自作ポーズ】 | ホーム | 嫁候補をお直ししてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

