chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次の一手と【自作ポーズ】

前記事はポーズ素材についての雑記です。
そして、当記事は本日2個目の記事となりますが、こちらの記事もSS少なめです。

民族大移動と分割
民族大移動・・・・ではなく、ランツのための次の一手として、世帯の分割をしました。

                                            



赤毛が羨む環境作り
メイン世帯から分割したランツの世帯に、ヘレンちゃんとフランシスちゃんを同居させました。
StoryProgression様にお任せするべきか・・・・それとも、一定期間この婚活世帯をアクティブにすべきか・・・
非常に悩ましい・・・重大な問題ので次回プレイ時まで悩んでおきます(笑)

以上。世帯分割のご報告でした_(._.)_



------


ここからはポーズSSとなります。
フレ様がペットのポーズ作りにはまっていらっしゃるようで、ニャンコさん達のポーズがお可愛らしくて・・・!
それを拝見していたら、管理人もペットポーズを作ってみたくなったんです!




虚しさがとまらない
管理人のリアル家でよくある風景をポーズにしてみました。
お手のを受け止めるための右手が、そこはかとなく・・・虚しい(´・ω・`)

題名をつけるのならば『あぁ、無情・・・』でしょうか?(笑)




ウメスタンプ攻撃
お手をさせようとすると、必ずと言って良い程、顔面に、ドスッ!と、肉球スタンプ(うめスタンプw)をくらう人。




甘く見ないで?
その人の話によりますと・・・・その時の飼い犬の表情はとっても得意げらしいです。

このポーズSSだと『私に命令するなんて生意気よ』とか思っていそうな凄み顔にも見えますね。




ふわころ
さすが、管理人が躾をしただけあって、人を見る目は備えているようです!

※やられている本人も、管理人の飼い犬も、遊んでいる最中の出来事なので痛手は全くないようですよ(笑)

それにしても・・・シムズの犬の躾の時もこういう動作があっても良いですのにねぇ(´・ω・`)




← メイン世帯 Roaring Heights編4
  メイン世帯 Roaring Heights編6 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/31(金) 00:53:45|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<2月用TOP画に替えました。 | ホーム | 黒い執事さんの・・・>>

コメント

chikoさんおはようございます~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とうとうお直し済み女性陣投入なんですね!
StoryProgressionにお任せかアクティブにするか、なんて究極の選択ですねwwww
どきどきしてきました( ´艸`)

ハスキーちゃん可愛いです~ぐふぐふ
お久しぶりにお顔拝見ですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ため息ついちゃうんだwwww笑
ポーズの方は顔面に肉球がwwwww
右手かわいそうwww
しかも得意げってwwwww
chikoさんの躾は神がかってますねwwww

しかしペットのポーズは滾りますわぁぁ( ´艸`)
ついつい必要ないのにイロイロ遊んでしまう笑
そいや、執事さんポーズの資料入手されたようでw
私も「図説英国執事」って本が欲しいと丁度思っていたとこでした(笑)
ポーズ遊び楽しいですね( ´艸`)
 
  1. 2014/01/31(金) 10:31:18 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんにちは~!!

はい!余所のデフォシム男性にとられるまえに!と思って、
早速ランツ世帯に投入してしまいました( ´艸`)
でも・・・ホントに究極の選択過ぎてまだ悩んでるんですよね~(^^;)
ノンアクティブだと他の世帯の雑魚デフォイケメン(笑)達がかっ攫いそうですし
ランツ世帯をアクティブにするとメインの大所帯が
こつにくの幼稚な あらそいをはじめたぞ!
的な面白い事になったらになったらコワイなぁと・・・w
なんせ、非常識と誘惑的と超ロマンチストを囲っている世帯ですからね!(爆)

見張ってないとオスカー様の貞操がピンチになるかも(`・ω・´)←他のメンバーは二の次かw
さぁ・・・・どうしましょうね?w私もドキドキします><

わぁいwありがとうございます(〃〃)
盛大にため息つくんですよ(笑)しかも、生まれつき鼻炎持ちだから
ブヒブヒ言ったりもします・・・犬なのに(´・ω・`)

そして、ポーズの方にまでコメントありがとうございます~!><
ニャンコさんより威力のある肉球スタンプでございますw
スタンプの後はガリッと縦線がついたりもしますね(笑)
そしてw右手がもの悲しいですよね(`・ω・´)

え、私がやらせてるわけじゃないですよ?(笑)
ちゃんとしたお手も、私や他の家族にはやってくれますしw
でも、得意げなお顔らしいので、そうとうなめられているのかと思われます。

あははwはこさんのニャンコさんポーズのお陰で私まではまってしまいそうですよ( ´艸`)
はこさんのニャンコさんポーズの配布、お待ちしておりま~す!(^^)

そうそう、黒〇事さんの資料をゲットしちゃってましたwww
おぉ~!はこさんはリアルの本格的な方をご所望なのですね!
題名だけでも滾るものが・・・////
本当にポーズ遊びが楽しくって困ってしまいますwww
マーロさんの今後の活躍も超期待しておりますぞ~!>m<(笑

コメントありがとうございました!^^
  1. 2014/01/31(金) 18:11:08 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。