chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁候補をお直ししてみる

ランツの嫁候補にしたい街シム。ヘレン・ジョーンズちゃんとフランシス・ピカードちゃん。
ちょっぴり個性的なお二人を、少々お直ししてみることにしました。

                                             



ヘレンちゃん整形前-01
まずはヘレンちゃんから。

特徴的な間延びしたお顔のパーツを縮めて、張っているエラも削ってしまいます。
目尻も少々いぢってしまいますよ~。






↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






ヘレンちゃん整形後-01
こちらが、整形後のヘレンちゃんです。
ん?ちょいとやり過ぎましたかな??(爆)




整形前と後を比べてみましょうか?

ヘレンちゃんBefore After 1
はい。整形前の面影はどこに行ったのでしょうね?(´・ω・`)




ヘレンちゃん整形後-服・髪型変更
そして・・・素知らぬ顔で髪型変えてみたりする管理人。
ミッドナイトホロウに付属されているツインテールを被せてみたんですが、MHの街の某女史に似ている気が・・・



似てしまったかも
てことで見に行ってみたのですが・・・・・・気のせいでしたw




ヘレンちゃん整形前-02
再び、整形前のSSです。
ちょいとやり過ぎた感が漂っていましたので、やり直しです。
いや、1回目のお直し後のお顔は管理人の好みなのですけどね(^^;)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ヘレンちゃん再整形後
目元はいぢらずに、口の高さを微調整。そして、エラを削りました。
ま、まぁ・・・この辺にしておいてあげましょう!(←技術がないだけというのは秘密です(爆)




ヘレンちゃん整形後-プレイ画面
2回目の整形後。プレイ画面で確認してみました。とりあえず、男前だったお顔はなりを潜めた筈・・・!
か、可愛くなりましたでしょうか?><;



お次はフランシスちゃん
さぁ、フランシスちゃんのお直しもしてしまいましょう!




フランシスちゃん整形前
フランシスちゃんの場合はメイクを直せば良いだけかな?
と、思っていたのですが、これは・・・・




フランシスちゃん眼鏡なし
眼鏡を外して確認してみたところ、目の形が若干独特でしたので・・・



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



フランシスちゃん整形後-02
目を少し大きくして角度を微調整して、エラも削りました。
目元以外は元々美人さんのようですね。




眼鏡っ子はそのままに
眼鏡を戻して、お直し終了です。




フランシスちゃん整形後-プレイ画面
そして、プレイ画面で確認です。フランシスちゃんの場合は、元々、管理人の好みの顔かもしれません。




次の一手を待つのみか
さぁ、この後どうしましょうね~w(爆)

途方に暮れそうになりましたが、次の一手を考えねばなりませぬ(^^;)




← メイン世帯 Roaring Heights編3
  メイン世帯 Roaring Heights編5 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/30(木) 05:56:35|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<黒い執事さんの・・・ | ホーム | 瞬間加齢!【後編】>>

コメント

chikoさんこんにちは~^^

お嫁さん候補のお二人、瞬間加齢させてお直しですねー!
しかしこの町のシムさんは、(良く言えばw)お上品なお顔の女性が多いんですかね^^;すっきりさっぱりしてらっしゃるのかと・・・(笑)
chikoさん使用のスキンがあたってるからかな?元祖バレーやBPなどの初期デフォシムさん達よりはある程度整ったお顔のようにも思いますね。
軽く弄れば全然美人・・・(^▽^;)
カラさんの髪型になったヘレンちゃん、私も見たことあるー!って思いましたぁ(゚▽゚*)
うん!気のせいでした!!( ̄д ̄) 爆笑www

フランシスちゃんは眉毛がとにかくいかんと思ったですよー!目もちっさいね^^;
目を大きくして眉毛変えたらほうほう!!ちんまりした(それもひどいw)武人さんになりましたね^^
お二人とも元の面影を消さずにお直しするchikoさんに共感します♪
私でもきっとそうするでしょう。だって全部変えちゃったら町でお嫁さん探す意味無いもんね~^^

ついこの間までティーンだった初々しいお二人可愛いなぁ(*´∀`*)
ランツ君と上手くいくのかな?母さんは次の一手をお考えでしょうか?
応援しています!頑張って~^^
  1. 2014/01/30(木) 17:06:05 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんこんばんは!^^

街のお嬢さん達を(珍しくズルなしでw)成長させちゃいました。
お直しはマスコンのCASなのですけどもねwたまにちゃんとした段階踏むと楽しいよね!(笑)

そうなのですよね!お上品!(笑)
この街の女性達は髪型と服装が同じで、後は化粧の違いくらいでしょうか?w
拡張やストアのワールドリリースを重ねる度に、化粧品やらデフォスライダーも増えていったんですかね~?
シムズのデフォシムを作られてるスタッフさんの技術も向上されていて素敵ですよね。
たまに違う街でも似ているシムとか見かけると嬉しくなっちゃいます(笑)

miruさんの仰るように元々整っている方が多い気がしますよね。
ローリング街の男性陣は結構格好いい方も多いですし。
なんで女性だけがああなのでしょうか・・・(´・ω・`)
シムズ3はバグ対処スキルとCAS技術を磨くゲームなのかな?とか思ってしまいます(笑)
ちょっといじっただけで面影消えるとか吃驚しましたもの(汗)

おぉ!miruさんもそう思いました?!wでも、ものすごく、気のせいでしたー!(爆)
自分の記憶が適当すぎて笑えましたよwww
カラさんはお直し不要な貴重すぎる美人シムさんなので、ホント勿体ない事したなぁと思います。
是非ともお迎えしたかったのに・・・なんで非常識なのさ(´;ω;`)さめざめ
こんなことならジュリーの結婚を急ぐんじゃなかった!と、何度思えば気が済むのやら(←

と、と、と・・・。孫の未来の嫁の方が今は大事でしたw
フランシスちゃんは違う意味でびっくりしましたねー!
目がちいさ過ぎて驚愕だったよ!お直し必要なしだと思っていたのに!!><
この記事の時は元々所持していたCCコスメでやり過ごしたんですが、
美人さんになったと言って頂けて嬉しいです。ありがとう~!(T-T)
やぱり街シムさんは面影がないとつまらないですよね。
MVの時にシブリアナちゃんでやり過ぎちったから、今回は自重しました☆(テヘペロ)

実は、プレイ後にCCコスメ探しでWebを彷徨いましてw
3DつけまつげとかもDLしたのだけど、デフォシムに使うのかな?(←聞くなww
とりあえず、男性用のメッシュもゲットしたので、オスカー様に使ってみようかな?w
と、脱線しまくっております。通常仕様とも言えますがww

ホント、成長したてのシムって、若々しく初々しく見えますよね。
ランツはスポーツ好き特質をとりあげたので少しはシムとしてマトモになったはず・・・(^^;)
次の一手はもう打ったので、後は肉食系女子達に身を委ねてみるしかないかなーとか思ってます(笑)
ありがとうです!頑張りますねー><!

コメント、ありがとうございました!^^
  1. 2014/01/30(木) 19:05:12 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

