chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瞬間加齢!【後編】

前記事の続き。後編となります。

ジョーンズさん宅へ
大本命?ヘレン ジョーンズさん宅へとやって来ました。早速、投薬担当でご挨拶です・・・!

                                            




このままでも可愛いけれど
どの街のデフォシムさんも、見慣れると、どの方も可愛らしく思えたり・・・格好良く見えるのがシムズの不思議なところですね。
ティーンのままでいてくれた方が害が少なくて良い・・・。そんなことも思ってしまいますが(^^;)



でも、慢性的な嫁候補不足なので、餌食になってもらいます。

ランツは自由人
玄関先で娯楽がなくて暇なのは分かりますが・・・
ランツの嫁候補を探す為にユウト君が頑張ってくれてるのに・・・妨害で邪魔をするでないのっ!><




ヘレンちゃんにも投げました!
グダグダになりそうなので、早速『瞬間加齢』瓶を投げました!




妨害が忙しい
ランツはオスカー様にまで妨害を・・・なんというチャレンジャーな孫息子。

ボン・・・いい加減にしろや!w
と、ランツを指さして笑っても宜しくってヨ?(爆)




見てあげましょうよ?
そして・・・ヘレンちゃんの成長を、誰も見守っていないという事実・・・(´;ω;`)




ヘレンちゃんも若年へ
そんなこんなでヘレンちゃんも若年へと成長致しました~!




薄味
Oh・・・これはまた、リアルで見かけそうなお顔立ちになりましたねー!!
ティーンの時よりお顔が大きくなって均等がとれた気がしますが、それでも若干、パーツが下より?でしょうか。
でも、Roaring Heights既存のデフォシム女性達よりは美人さんな気がします。

女性なのが勿体ないくらい(笑)




調子が良い緑髪
ヘレンちゃんが成長したことで、即座に願望で反応を示したのが、ランツでした。
ご挨拶してみたらハートが乱舞してましたよ~♪




興味津々か
心なしか・・・フランシスちゃんの時よりも、楽しそうなお顔しているような(苦笑)




自発で行きました
そして、フリーウィルで星座を尋ねておりました。漸く、ランツもスイッチ入ったようですよ?




ヘレンちゃんとは相性良し
なんと、ランツとヘレンちゃんは相性が良いようです。
ランツが張り切っているように見えるのは、相性が良かったからなのですね。




張り切ってますね
その後も会話が途切れることもなく、楽しそうにおしゃべりしておりました。
わー・・・・これはどうすべきなのでしょうwww


勝手に帰って懐くとかw
と、ここで一旦メイン世帯の家へと帰宅して(と言ってもジョーンズさん世帯のお隣)
ルクレティアをマジマジと眺める管理人です。




きれい好きがログイン
ジュリーとルクレティアの時も、かなり一進一退の状態ではありましたが、ジュリーとの相性は良かったような気がします。




サクミのみ特質正常かな
相性が宜しくない場合は、サクミを魔女っ子に戻して恋の魔法でもかけちゃるか!?とか思っていたのですが・・・
どうしましょうかねぇ・・・

と、言うか上の文で、るかと入力したら自動変換が琉夏だった管理人のPCのATOK。
確かに、ときメモGS3の王子様は結構好きですが、思わず笑ってしまったではありませんか(笑)


とりあえず、まずは世帯の区画の改築が先でした。
幼児とサクミ(子守担当)以外の世帯メンバーを遊園地へと追い出して、家を更地にするところから始めなければ。
メイン世帯は2世帯分の人数+3人なので、デフォの家だと渋滞が起こりますし、部屋数が足りないのが難儀ですね(´・ω・`)




← メイン世帯 Roaring Heights編2
  メイン世帯 Roaring Heights編4 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/28(火) 00:19:35|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<嫁候補をお直ししてみる | ホーム | 瞬間加齢!【前編】>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
メイン世帯の皆さんもいよいよRHに上陸しましたねw
その前にMFに寄ってユウトくんが瞬間加齢のエリクサーを作ったというのに笑いましたw
さすがに今のままのRHの女性陣では・・・という事で、ティーン達にかけてみると言う事ですねw

まずやって来たフランシスちゃんなんですが、髪型とメガネでかなりの地味っ子な感じですけど、なんとなくですけど髪型とかメイク変えたら可愛くなるんじゃないかな~という気もするんですけどw
成長後も、ビックリするくらい変わらないですねw(゚o゚)w
でもやっぱり地の顔は綺麗な気がするんだよな~ww
しかし、オミくんの反応ww
ホントに、オスカー様だったら全宇宙ののお嬢ちゃん達は俺様のモノ!と言うところでしょうけど、まだまだその気に似達してないという所ですかね(^▽^;)
あ、はなちゃんに怒られるからかな?!と言うことにしておこうww
しかし、そんなオスカー様も興味が無いみたいですね~(;´▽`A``

その次のヘレンちゃんですが、確かにカッコいい!!(笑)
う~ん、綺麗なんだけどちょっと男性ぽさもありますね~wwお口の位置が下がり気味だからなのかな~?
でも何と!!ランツくんがフランシスちゃんの時と打って変わっての食いつきようとはww
そっか、相性が良かったんですね~ww
相性の良さで、ここまで違うんですね!!これはもしかして・・・って感じになっていくんでしょうかねw

その前に区画の建築をしなくてはという事で、そちらも頑張って下さいね~ヽ(^◇^*)/
  1. 2014/01/28(火) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんおはようございます!^^

漸く、RHの街に降り立ちました・・・がw準備やら横道やら寄り道がたっぷりです(笑)

チートやマスコンでも加齢は出来ますが、後々のバグなどのことを考えると、
偶には正攻法を踏んでみるのも良いかなと思いまして(^^;)
そのことがなくても、錬金のエリクサー作り楽しいですしね♪
材料集めのことを考えると・・・なので、MFが一番楽でしたw

そんなこんなで、残念なお嬢さん方は一旦放置して、ティーン女性達に掛けてみることにしました。

そうなんですよねーwフランシスちゃんはなんとなく、残念臭が漂うんですが(←ヲィw)
地は美人だと思うんですよ!
私のメイク技術だとお粗末な感じで終わりそうな予感もしますが、
ゆきさんのご助言を拝読したら、一縷の望みをかけてみたくなったので(笑)
次回プレイ時にはちょっぴりお化粧を直してみようと思います(`・ω・´)ゞ

オミもねーw失礼な態度で分かりやすいと言いますかw
やっぱり、ゆきさん宅のはなちゃん以外は興味ないんじゃないかな?とか、妄想(笑)
あ、でもうそうか(笑)オミははなちゃんのだから余所見したら怒られちゃいますもんねw
痴話ゲンカとかしても絶対にオミがすぐに折れて、謝りそうですよね~( ´艸`)

それにしても・・・オスカー様の反応がイマイチだったのは意外でした(^^;)
以前、街の老齢女性シムを口説いていたこともあるので、
生物学上女性ならオールOKなのかと思っていたんですが、どうやら拘りもあるようでw
因みに、ヘレンちゃんの時はオスカー様は着いた端から、家に帰宅してました。
どうやらアンジェ不足だったようでイチャコラしておりましたよ(^^;)

そんなに魅力がないのかな?と、心配になりながら瓶を投げて成長させたら、
ティーンの時から更に男らしい感じに成長されましてww
なんとなく、口の位置をお直しした方が良さそうですよね(汗)
ランツが異様に興味示してますしw相性が良いのは理想なのですが・・・
どうしようかな?と、逆に悩むことになりましたw

ありがとうございます^^とりあえずは建築頑張ります!
メイクやら整形やらはそれからですねwそちらも頑張ろうと思います。

あ、あと、先週は急な出張でシムポの方が結局出来なかったので、
改めて宜しくお願いします~><!

コメント、ありがとうございました^^
  1. 2014/01/28(火) 04:26:10 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんおはよーございますw
瞬間加齢わくわくしますね( ´艸`)

私もフランシスちゃんはなんとなく、髪型とメイクで美人さんになるようなきがしますーー!
あ、でもオミ君興味ないのか^^;
オミ君!女の子はね、見た目じゃないのよ!
あ、でもいきなり金の話してるのか・・・笑

ヘレンちゃんは顔伸びた!?って一瞬思ってしまいました笑
そうか、パーツが下気味なんですね~なるほど。
いや、こうしてみると、ルクさんもサンドラちゃんもデフォの割にはかなりの美人さんだったんですね!←何を今更
しかし、スイッチ入ったランツ君に( ´艸`)笑
一生懸命喋ってる姿になごみました(´▽`*)

それにしても、ユウト君wwwww
親戚の子供達の為にほんとお疲れ様でしたwwww

あ、そうそうHQMODすごいですね~!
ふわふわ感が倍増だと!?と食いついてました。←そこ?
でも、MYPCはノートPCな上に低スペックで、
レイティングが規定値に全然足りないので、入れても効果出ないという。。。。
もう少しスペック高いPC欲しいよう(iДi)
なので?? ディオ君の後ろ髪に癒されて帰ることにします笑
はこでした☆彡
 
  1. 2014/01/28(火) 10:30:21 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは~!^^

瞬間加齢とか、エリクサー投げるの楽しいですよーw
投げる対象が自シムじゃないから、もう・・・やりたい放題です(^^)

おぉ・・・!はこさんもそう思われますか?!やっぱり髪型とお化粧ですかぁ・・・
そういえば、サンドラちゃんの時もそうだったんですよね。
プレイした時にでも、試してみようと思います^^

オミはwww熟専なのかもしれない疑惑もありますので、彼の好みは謎でありますw
でも、女性シムの前であの態度は逆に吃驚しちゃいますね(^^;)
そうよ、女の子は見た目じゃないのよ!財産目当てかどうかなのよ><;(←ヲィw

そしてヘレンちゃん!はこさんの予想通り?
私的にも気になる存在になってしまって。で、成長させてみたら、わりと美人さんかな?と。
んでも、成長後も鼻が若干長く見えるのと、口がやや下寄りなんですよね~。
その辺りを調整すれば、デフォシムさんにしてはイケメンフェイスかも?w
そんなこんなで、更に気になる存在になりました(笑)
ランツも私の考えが纏まる前に俄然張り切ってしまって、やたら頑張ってました。
オスカー様の血筋はターゲットロックオンすると早いのかしらw

アハハwでも、ワールドに一人二人は美男美女が居たりしますので、
他のNPCに獲られないうちにめぐり逢わないときついですね。
残った子が美人とは限らないものwww(←シツレイw)
ホラ・・・MonteVistaのカニッサちゃんとかカニッサちゃんとか・・・(爆)

でも、個性があった方が多人数世帯では生き残る可能性があると思うんですよ(何の話だw)
その点では、ユウトは出番を作る天才なのでww苦労は買ってでもしてくれます。
良いタイミングで錬金関連の願望出したりしてくれるんですよ~( ´艸`)
それに、彼も一応版権シムなので、プレイ時に贔屓してしまいますしね(笑)
はこさんのグローヴァさんと同じく、居ないと落ち着かない存在ですw

HQMODの記事も読んで下さったのですね。ありがとうございます><!
かなり凄かったですよ~!うちの残念シム達が綺麗なお肌になっててビックリしました。
ふわふわ感が倍増・・・これにははこさん食いつくだろうなぁと思っていましたよ( ´艸`)
HQMODはいくつかグレードがあるようなので、はこさんのノーパソ様にもあうのがありますように・・・>人<
でも、普段のはこさんのブログのSSは十分画質綺麗だと思いますよ^^
でもでもw私も新しいハイスペックPC欲しい!(笑)

ではでは、コメント、ありがとうございました~^^
  1. 2014/01/28(火) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

