chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瞬間加齢!【前編】

Roaring Heightsに上陸した、メイン世帯です。

メイン世帯アンジェ
前回の撮影の時に使用したHQMODは取り外し、デフォルトのファイルに戻しました。

                                             



同じメイクに
リップだけでも・・・と、HQ撮影時と同じ物に変えてみたのですが・・・

確認中だよ
CCリップの光沢感が減少して、プルンプルン感が若干減ってしまいました。はふん(´・ω・`)
エミリオや・・・アンジェのフキダシを出して後頭部を凝視するのは止めてあげて!(爆)




さ、アンジェがイマイチなのは、今に始まったことではありませんので置いておきまして。
大所帯の重力を久々に体感しながら、とある目的のためにお出かけです。

ピカードさん世帯へ
まずは、フランシスピカードさん宅へとお邪魔します!



本人より出張る付き添い
用事のある緑髪シム以外が、『新しいシムと出会う』的な願望を出していましたので、ココゾとばかりにご挨拶です。
ランツの冷めた視線がオスカー様に突き刺さっておりましたが、願望優先ですからね~(^^;)




フランシスちゃんに投げる!
フランシスちゃんへのご挨拶もそこそこに、目的のブツである『瞬間加齢』のエリクサーを、振りかぶって、投げました!




ぼわんと
フランシスちゃんの足下に投げられた瓶が割れ、怪しい光が彼女を包み込んでいきます。




嫌な予感w
アジアンテイストなお顔のフランシスちゃん。どんな若年へと成長するのでしょう・・・
メイクが濃すぎるだけだと信じたいところではあります。




何を思う?
笑顔は可愛らしいようですしね!

そういえば、シムズの妖精の魔法?には『内面の美』とかいう魔法がありましたけど、
時間制限有りといえど、アレはとんでもないことになりますから、危険過ぎて自シムにはウッカリ使えませんねw
ブチャイクとかそういうレベルのお話しじゃなかった記憶(´・ω・`)



何が言いたいかというとですね?

フランシスちゃん若年Ver
フランシスちゃんは若年に成長しても至って普通だなぁ・・・と言うことでした。(爆)
眉変えたら更に可愛くなりますかねぇ?




温度差がありますね
フランシスちゃんの兄の方が個性的過ぎるのでしょうか・・・

と、いうか、問題はフランシス兄の後ろに居るシムですよ(^^;)



お腹真っ黒ですか?
オミのこの・・・興味が失せたらしい、つまんなそうなお顔がシツレイすぎて・・・w
お宅の祖父(赤毛様)なら『全宇宙のお嬢ちゃん達は俺様のモノ!』とか言うところですよ、タブン。



興味が失せたらしい付き添い陣
あ、あれ?管理人の予想を裏切って、オスカー様もフランシスちゃんそっちのけでお喋りに夢中になってますよ?
オスカー様も興味失せたみたいとか、まさかそんな・・・(爆)




財産?!
動揺を隠せない管理人が、ランツでフランシスちゃんにご挨拶したところ、
フランシスちゃんに、ランツがお金持ちだと察知された模様www



本心がでてますよ?
そりゃあ、プレイ歴の長いメイン世帯ですし、元パフォーマー達が数百万は稼いでますけども・・・(´・ω・`)




可愛い方かも
お札の絵を思い浮かべながら、こんな切なそうなお顔とか(汗)策略家なのですか?フランシスちゃん?!

デフォルトの女性シムは皆、肉食系なハンターなのでしょうか・・・(´・ω・`)




凄く空々しくw
若年になったフランシスちゃんは、わりと普通っぽいですね。良くも悪くも。
自世帯のルクレティア程には個性がなさそうですし、アレッサンドラちゃん程には可愛らしくも・・・

いや、でも・・・黒髪2つ縛りで眼鏡っ子って、シムズ2のカサンドラ・ゴスさん(モティマーさんの娘)みたいで良いなぁ。



付き添いフリーダム
でも、誘惑的なシム達が、フランシスちゃんに全く興味を示さないのです。
行動しないどころか、全く願望出さないなんて珍しい・・・(汗)




相性が悪そうな予感
当事者であるランツは、誘惑的でも社交家でもはないので、交流が手詰まりのようです。
うまくいきませんね~(^^;)


お次はヘレンジョーンズさん宅へとお邪魔する予定ですが、長くなりそうなので一旦記事を区切ります。
続きは【後編】にて。 _(._.)_



← メイン世帯 Roaring Heights編1
  メイン世帯 Roaring Heights編3 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/27(月) 23:01:40|
  2. メイン世帯
