chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族志向シム

早速一日空いてしまいましたが気にせず参りましょー!(SS編集作業だけで投稿した気になっていた…(汗)


メイン世帯で唯一、特質に家族志向を入れているアンジェリーク。

幼稚なアンジェ
↑お試しに特質を幼稚に入れ替えてみた時のSSです。現在は元に戻しております。

世帯を作って結構経ちましたが、一度も家族志向らしい願望を見たことがありません!
アンジェにメロリンLove(古いとか言わないd…)なオスカー君(年齢不詳)は、
結婚させたその日のうちにアンジェとの子供を持つ願望を出していました。

辛口評価な継母アンジェ

まだ一度もオスカーの息子・クリストファーと会話すらしていないアンジェ。初コンタクトがブーイングってどういう…

歌い終わった後、坊ちゃんは何かを感じ取ったのか泣いておりました。
世知辛いね
坊ちゃん「シクシク」
アンジェ「……」

こ、怖いよアンジェ…

しかし、唯一の親友、ジュリーを思いながら泣くとはっ…><
世話係ジュリーは何やってるんだいっ!!

井戸端会議?

あ。そうね、大人の付き合いも大事デスヨネー(使えないとか思ってないですよ?)

管理人がハラハラわくわくと見守っていたところ、
フォローは任せろ?

マジシャン・ユウトが颯爽と現れ、坊ちゃんとデュオしてくれました。(流石シマズさん!カッコイー)

坊ちゃんの特質・負け組はかなりのくせ者のようで、学校に行ってものび太君のごとく、
いじめられっ子的なポップが出ます。ムードにはあまり影響が無くてお友達も順調に増えてはいますが、
子供世代には可哀相かもしれませんね。

泣いている時の彼の願望には『父親の気を引く』というのが出ておりました。(不憫すぎる…)

誰かが坊ちゃんを構おうとしても、カットイン・マジシャン(社交特化属性)や賞賛好き(某世話係)、
ハグ魔やテレビ好きetc.まとまりが無いったら。

大人達がそんなこんなで坊ちゃんを忘れてそれぞれに動くと、自然と彼はカラオケをするようになりました。

登校前カラオケ!
クリストファー「ラララ~♪楽しいな~♪僕、お父さんみたいな伝説のボーカルになるんだ♪」

可愛いからいいけど!ちょっと気になるところですね。全寮制学校に入れるのも良心が傷む~…。
ま、勝手に冷蔵庫の中の神々の食事食べてたし、もうちょっと猶予はあるので様子見という名の放置()



はてさて、話題をガラッと変えまして、今日のユミばぁちゃん。

前回NPCを誘惑をしていたユミばぁちゃん。
今日は元気よく、 街のアイドル?サイクロン・ソードさんを口説いておりました…(アウチッ
ショックすぎて、呆れすぎてSSなんて撮る余裕無かったです><;

これで、ユミばぁちゃんのお手つきじゃ無いお年頃な独身シムは、ワイリー君のみ!相性悪そうだなー♪

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/13(水) 17:31:19|
  2. メイン世帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンジェの娘? | ホーム | 我が街の魔女・ユミばぁちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/6-6431e074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。