chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予約投稿その2 シムポ世帯の日常

※急用が長引きそうな予感がしたので、出掛け前にプレイした分を予約投稿しています。
 今回もコメ欄は閉じておきますので拍手コメントへのお返事は、後日、皆様のブログに伺った時に
 合わせてさせて頂きます。_(._.)_

                                             



きれい好き再加熱?
帰宅早々にきれい好き特質のスイッチが入った、NAMIHEI仕様ジュリー・・・
留守中に孫息子(不精者特質なディオ)が汚したところを全て、後始末していました。

出掛け前はお掃除を丸無視して、アンジェのお尻ばかり追いかけていましたのにね!(爆)
ジュリーのロマンス系特質の要素はキスの達人だけですのに・・・ご苦労なことです(´・ω・`)



そんなファゲ執事ジュリーの気を逸らすために設置した娯楽品で溢れかえるかもしれない、極小居住区画

ハルト様にねw
早速、チェスに釣られたジュリーは通りすがりに、ハルト様に投げチッスをしようとしているようです。
※シムポ世帯のハルト坊ちゃんは起きている時はほぼ、宮廷をとり仕切っております。


ジュリーらしい表情
せっかくなのでアップ画像を載せてみました。
ファゲヅラに違和感がないのもビックリなのですが、色々と濃ゆいですね!
そして、あまり自シムには使いたくない単語ではありますが、『可愛い』と、言わざるを得ない親バカ管理人(笑)
脳内が残念な状態なのかもしれませぬw



アスト様と論理的勝負
ITFで追加されたホログラム・チェステーブルがシャイニングしまくっておりますが、
ちゃんと、チェス台の横に設置されている置き場にも駒が表示されるようです。なかなか細かくて素敵ですねぇ♪

惜しむらくは・・・メイン世帯に設置すると、正気でないハルトが宮廷に夢中で登校拒否児になってしまう為、設置不可。
と、いうところでしょうか・・・。
寝食を忘れてまで執り仕切らなくても良いのよ?(´・ω・`)



公園に来るようです!
さてさて、何をおいてもシムポートです!
メンテの効果はあったようで、フレ様からのツアーリクエストがちゃんと表示されていましたので、
早速お迎えする為に世帯メンバーで、開演2時間以上前にツアー予定区画の公園へ♪




ファゲ執事がお気にいり?
ツアーは18:30からですが、久々のお迎えに気合いが入っていたため、早く来すぎた感が否めないのですw
でも、ツアーを鑑賞できないお子様達も公園へのお出かけを喜んでいるので、良いのです(`・ω・´)



アストからも
しかし、ジュリーがお子様達に人気ですねー!
ハルトはキャッチボールのお誘いで、アストはおしゃべりのお誘いでした。
ハルトは男の子。アストは女の子らしい行動ですね。良いなぁ・・・らしい行動をしてくれると嬉しい(笑)

え?アストは男の子じゃないか?ですって??・・・あれ?(爆)



ファゲたら人気
結局、兄ハルトがジュリー争奪戦に勝ったようです。アストが凄くションボリしておりました・・・(´・ω・`)



珍しく知的なことを
今回のお迎えはゲスト様が途中で迷子となってしまいましたが、ツアー決定のポップアップなども表示されましたし
良い方向へは改善はされているようですね!
今回お迎えするのが叶いませんでしたが、次回のお越しも楽しみにしております♪(^^)



あわや大惨事
ジュリーもオスカー様も、アイスクリーム屋と接触事故を起こしそうになりつつ(爆)出掛けていきましたので、
他のシムフレンド様方も、どうぞよろしくお願い致します!




エラーからの復帰
ツアーから帰ってきた早々に、エラーで行方不明になったお方も居るのですけどもw
行方不明者の復帰を2回程やってみたら帰還しました。
オスカー様のせいではありませんが、不穏な行動はやめて頂きたいのです(´・ω・`)



奔放な奥様
オスカー様には可愛い奥様とお子様が居るのですから・・・メインシム様が行方不明とかそんなドラマチックで面白い展開・・・
って、上記SSを見る限りでは、可愛い奥様ではなくて、変顔が可笑しい奥様の間違いでしたね(^^;)



母に似ている息子
そして、我関せずなハルトは元気に宮廷を執り仕切るのであります(`・ω・´)
一緒に住んでいるのにボッチ感漂うお子様達でございました・・・(汗)



変顔でへたれる
このお嬢ちゃんは何をM字開脚しているのか・・・。と、思ったらまだバスケットゴールで遊んでいたようです。
さすが公式ストアのプレミアムコンテンツ品ですね。相変わらず、中毒性が高いようで夢中で遊んでいました。



母子シュート対決!
6人世帯なのに各々が一人遊びしていたので、アンジェとハルトでシュート対決をしてもらいましたよ~!
エッヘンポーズでやる気満々です!



珍しい笑顔
宮廷を執り仕切っていた王様は、フォーマルにお着替えして球遊びするご様子。珍しくご機嫌な笑顔で遊んでおりました。



対決に夢中
2戦目はまたまたお着替えをしまして、怪獣の着ぐるみ(寝間着)であります!
着ぐるみ姿でボール持つのは反則だと思います。遙人の姿が可愛らしくて、
管理人はしばし・・・PC画面に釘付け状態でした(笑)

やはり、子供世帯も一緒に楽しめる娯楽品は、観察する側も凄く楽しめて良いですね(^^)




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/22(水) 23:00:00|
  2. シムポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。