chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お試し移住 in Roaring Heights ⑥

新規RHへ
確かめたいことがあって新規のRoaring Heightsに移住し直しました。

※街の住民についてのネタバレを若干含みますのでご注意下さい。

                                            



ますは前記事に訂正文を載せましたが、そのことについての補足から。
前記事にてご紹介した街のデフォルト女性シム リタさんについてですが

デイビス ウェルズ

新規の街にて世帯を調べてみたところ、元々、『デイビス ウェルズ』というファミリーネームでした。
確認不足大変失礼致しました。_(._.)_

しかし・・・何やら仮面夫婦の予感?




そして、もう1つ。
街デフォ女性の中に独身女性がいるかどうかの確認をすべく、街の編集画面で探してみました。ら・・・

バージニア スパインさん
一応、居ました。バージニア スパインさんはビーチ沿いの区画に一人暮らししている女性です。
この方も、自世帯のルクレティア パロット(サンリットのデフォシム)に若干似ている気がしますw



スパイン世帯説明
バージニアさんの世帯説明によりますと、どうやら彼女は作家さんのようです。

『彼女の作品は秘密を抱える女性の心の奥底にある悩みを描き出します』
と、ありますが、バージニアさんの人間関係欄を見てみたところ、衝撃の事実が発覚。




バージニアさんの人間関係
前記事に登場し今記事でも世帯説明でとりあげた、リタ デイビス ウェルズさんが恋愛対象となってましたwww(爆)
独身女性探してお相手の確認をしていただけなのに・・・。ギャフンでございますよ、まったく・・・(´;ω;`)

てことで、いくらランツが元・植物シムといえど、百合の園に土足で踏み込むとかコワイので却下。
バージニアさんの事は見なかったことにしますw(爆)
ただ、性別志向が別方向に偏ってる女性に対して、自世帯の誘惑的シムが反応するかどうかは見てみたい・・・かも?(笑)




さて、街にはもう1人独身女性が居ました。が・・・オカーサンはもう期待しない!期待しないんだからね><!
と、念を込めながら世帯を切り替えて・・・

サマンサ キャッサートさん
ギャー!濃ゆい女性キター!wwwと、爆笑しつつご紹介。サマンサ キャッサートさんです。
もうちょっとナントカすればもっと綺麗なのでは・・・とか素直な感想がでてしまう、残念な彼女。(失礼な紹介文)



目元の化粧が濃すぎるのでは?とか思いつつ、シムオロジーを見てみましたら・・・

サマンサさんの特質

特質は、『誘惑的』『仕事中毒』『キスの達人』『誓約嫌い』『感動しやすい』



特質だけ見ても、なにやら面白そうなシムさんだったのですが、お相手にするには問題がありました。

キャッサート世帯説明

世帯の説明によりますと、『デイビッド・モーガンとの関係により、彼女は妊娠し~・・・』と、ありました。

なんと、独身だと思っていた彼女は現在妊娠中。未婚の母になる予定のようです・・・orz
しかもお相手がドナさんの旦那様とは・・・とんでもなく素敵ですね、この街。
嫁探しとかしてたらあっという間にコブ付きになりそうだわwww

シムズ2の頃からドン・ロサーリオ氏の奔放な種馬加減に度肝を抜かれ・・・更に、慣れてしまった管理人ではありますが、
さすがに、お手付き女性は(メイン世帯的には)お相手としては却下です(^^;)
そして、実はもう1人、一人で住んでいる女性は居ます。居ますが、老齢女性なので当然却下でございますわよw(爆)
Roaring Heightsは、客観的に観察するには楽しそうな街ですね(笑)



これだけではちょいとランツが不憫なので、街のティーン女性も調べてみましたところ。2人、居ました。

ジョーンズ世帯
未亡人女性の世帯。可愛らしいリカラーの服を着ているこちらの女の子。



ヘレン ジョーンズちゃん
ジョーンズさんの娘さんである、ヘレンちゃんです。
味のあるお顔が可愛らしいですが、女の子にしておくには勿体ない感じの子ですね(^^)



そしてもう1人。

フランシス ピカードちゃん
こちらも未亡人世帯の、フランシス ピカードちゃん。
ツンとした雰囲気の眼鏡っ娘さん。こちらもお可愛らしい♪
因みに、後ろにいるちょび髭男性は、フランシスちゃんのお兄さん(若年)です。

ティーンのお二人さんは若年に成長した際にどんな女性になるのか楽しみですが、
成長する際にはヘレンちゃんはお直し必須になりそうですねぇ(汗)

------

絶望感に呵まれながらRoaring Heightsの街を彷徨おうとした管理人の視界に、
とっても素敵なシムさんが写り込みまして!

クラークさん
クラークさんというお名前のシムさんなのですが、撮らずにはいられませんでした(笑)
なんとなく、ジュリーやダンテに似ているような気がするのですwww
後ろにいる女性はクラークさんの奥様のようなのですが、自世帯のサンドラちゃん(※)に、似ている気がしますね!

(※)Monte Vistaの街デフォシム アレッサンドラ ジオダーノちゃん。

さてと。他人のそら似なシムを見かけたら、メイン世帯のメンバーのことが懐かしくなってしまいました。
お試し移住は切り上げて、そろそろ・・・メイン世帯を移住させる準備に入りますよ!(^^)

------

シムポート関連の不具合がメンテナンスで改善されたらしく、フレ様のツアーリクエストがちゃんと表示されてました。
てことで、通常プレイの準備をしながら、管理人の街でもシムポ再開致します!




← お試し移住 in Roaring Heights ⑤

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/20(月) 10:02:36|
  2. 番外編
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。