chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お試し移住 in Roaring Heights ⑤

何かのスイッチが入ってしまったらしい、ランツ(元・植物シム)

気になるのね
朝食時に知り合ったドナさん(人妻)を追いかけて声を掛けておりました。そして更にハート乱舞であります。

街のデフォシムについて訂正追記致しました。

                                             



ドナさんの星座を尋ねる
不毛すぎるやりとりになると決まっているのに、ランツが出した『ドナの星座を尋ねる』願望のために指示を出す管理人。



人妻と相性良し
ドナさんの星座は『うお座』でした。相性良いんですって良かったですねー(棒読み)



ランツの足掻き
その後は独身かどうか尋ねていましたよ(´・ω・`)

『ランツはドナがデイビッドのパートナーであることを知りました』的なポップアップがでましたが
不憫すぎてキャプチャーするの忘れました(爆)



微笑んでどうする
そんな情報を知った後。ランツはニヤリと微笑んでおりましたともさ・・・・(´・ω・`)

シムズは離婚が出来るので略奪プレイも可能です。
しかし・・・ランツはオスカー様の直系(エミリオ片親ではありますが)なので、そういうプレイは避けたい・・・
跡継ぎ息子の嫁を、誰かを犠牲にしてまで手に入れるというのは管理人は好まないので。ここは却下としましょう。
街に放った嫁候補(自CASシム)がデフォシムに捕られた場合は、略奪も視野に入れますがw

これ以上ドナさんと一緒に居ても不毛すぎるので、ランツには他の公共区画に向かうように指示を出しました。




オミはシズカちゃんタイム
ランツの移動中にオミに視点を変えてみますと、オミはちょうどシズカちゃんタイムでしたよ!w
あぁ・・・無駄にイイ身体しおってwwwけしからんですな!(`・ω・´)

数時間後にもう一度見られたら良いなぁ・・・と、邪な思考でいっぱいの管理人は
オミに重労働そうな車の補修を指示しておきました(笑)



ローリングハイツ プラザ
さて、ランツが朝食後にやってきたのは、市役所前にある広場『ローリングハイツ・プラザ』です。
近代的な建物群の一角にある緑の多い公園。なんだか和みますね。

ま、ランツはハンターしに来たので和む暇は皆無ですが!





更に個性的なお嬢さん
到着したものの・・・。最初に見かけたシムさんが置換スキンちゃんと働いてない気がするのです。
てことで?向かって左側のお嬢さんには挨拶だけしておきました。

管理人の好みじゃなかったから・・・。とかそういう裏話は秘密です(爆)



挨拶しておこう
独特なパターンのファッションに身を包んでいるお嬢さんにご挨拶してみますと、ハート乱舞。
直前にご挨拶したご婦人とはハート乱舞しなかったですのに!ランツも案外ゲンキンなようですねw



だが・・・しかし!

リタ デイビス ウェルズ
こちらの、リタさん。フルネームが、『リタ デイビス ウェルズ』と、素敵な程不自然に長いお名前。
ファミリーネームが、2つ並んでいます。何故でしょう?

これは、ストーリーMODが初日の夜にくっつけた既婚者。と言うことになるのではないでしょうか?!w(爆)
初日から頑張るとかどういうことですか、ストーリーMOD様www

うぅ・・・。MODにまで出し抜かれちゃいましたよ・・・(´;ω;`)


追記です。新規のRoaring Heightsで調べてみたところ、リタさんのデイビス ウェルズと言う名字はデフォルトのようです。
リタさんとマークさんは元から夫婦でした。失礼致しました
_(._.)_

相性は普通
それでも、ランツは星座を尋ね



マークさんのパートナー
更には、独身かどうかを尋ねておりました・・・orz


打ちひしがれながらも、新たに見かけた街シムさんに声を掛けさせます。が・・・

アインスリー アンドリューズさん
こちらのアインスリー アンドリューズさんも個性的な雰囲気のお嬢さんでした。

DA・KA・RA!ともな独身女性はいずこー-!?(爆)

と、管理人が頭を抱えたところで、ゲームがフリーズして強制終了と相成りました。プレイが、進まないのです!w
ふんだりけったり・・・orz




← お試し移住 in Roaring Heights ④
  お試し移住 in Roaring Heights ⑥ →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/17(金) 16:15:56|
  2. 番外編
  3. | コメント:2
<<お試し移住 in Roaring Heights ⑥ | ホーム | お試し移住 in Roaring Heights ④>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
ホントにランツくん、ドナさんは不毛すぎるお相手ですね~(^▽^;)
お綺麗な方ですが、年代も違うし、早まることはないかとww

オミくんほんとに可愛い顔していい体してますね~( ´艸`)
はなちゃんが喜びそうなショット♪♪
そうそう、スキンがオスカー様と同じやつですよねw
うちのオミくんのスキンもこれに変えておかないと♪

引き続きのランツくんのお嫁さん探し今度は公園にいらっしゃいましたが、また女性の髪形がww
ほんとこの街、どうしてこんな髪型の女性ばっかりなんだぁ~~~(;´▽`A``
置き換えスキンが当たってないであろう女性もまた何といいますか・・・な感じですねぇww
しかしうちでも結構頻発するんですが、置き換えスキンが当たってないデフォシムって、謎ですよねww
もう1人の女性とはしっかり乱舞しちゃって♪
これまた凄い髪型の方ですけど、顔は美人さんですよね~~!!
でも何と名前が・・・
なんとストーリーMODにやられておりましたか・・・貴重な美人さんを~~~!!!って感じですね(TωT)

この街一体、どうなってるんでしょうかね・・・(´Д`|||)
  1. 2014/01/17(金) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんおはようございます^^

全くねw見た目がイマイチだったらスッパリ諦めさせたんですが、
美人さんだったのでウッカリちょっぴり迷ってしまいました(笑)
自街は寿命が一番長く設定してあるので、年上女性でもそんなに気にはならないんですけどね~。
SS撮らなかったのでレビューの話題には載せなかったのですが、
年齢について聞いてみたら、『ランツより568日年上です』とか言われました(笑)
独身女性でも(違う意味で)迷うレベルだった!www

うふふーwオミのスキンは、うちではオスカー様と同じESkin-nATURAL+Default-にしてみましたよ(^^)
筋肉の付き方が美味しそうでお気に入りですw
うぉ;お手数お掛けしちゃってすみません><
ゆきさんの街の置換えスキンも凄く素敵なので、その、ゆきさんの街の物でも大丈夫だと思います。
でも、はなちゃん喜んでくれたら嬉しいです!食べたくなってくれるかしら( ´艸`)

それにしても、ストア品の街はどうしても衣装が偏るようで・・・(^^;)
似たり寄ったりな格好の男性も多いし、女性は同じ髪型ばかりなので、遠目で間違えるしで散々ですwww

置換スキンの不具合はアイパラ以降だったでしょうか?あれは酷いですよね。
ゆきさんの街でも起こりますか(T-T)
個性的なお顔の造形をしていると当たらなくなるんでしょうかね?ww
ホント、謎ですよね~(^^;)

その中で漸く?美人さんに巡り会えたのに・・・!スートーリーMOD手が早すぎです(T-T)
そうなんですよ(涙)数少ないであろう、貴重な美人さんでしたのにね・・・orz
そろそろ心が折れそうですが、モソモソと嫁探しプレイ続けようと思います。
謎過ぎる街なので、そのうち自シムやら他の街のデフォシムさんやらを投入するかもです(^^;)

コメント、ありがとうございました!^^
  1. 2014/01/18(土) 08:22:34 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

