chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お試し移住 in Roaring Heights ④

管理人が荒れまくった初日が終わり・・・2日目となりました。

カフェで朝食
朝食をどこでとろうかと街を一通り眺めてみたところ、こちらのオーシャンサイド・カフェに、女性の気配が・・・!

                                            



他人のそら似?
オミ達に指示を出してから管理人が先に女性へと近づいてみますと・・・なんだか見たことあるようなお顔のお嬢さんが

と言うか・・・こちらのオードリー シアーさん。自世帯の元デフォシム、ルクレティアに似ているような気がします。
最近リリースされる街には、このてのお顔の街シムさんが多過ぎやしませんか・・・(^^;)



セルフサービスカフェw
二人が到着した時には、オードリーさんはもう帰った後だったので、お食事をとることにしました。

べ、別にルクレティアに似てたから興味が失せたとかそんなばかな(アセアセ)
ルクレティアは一人居れば良いんです。何人も居たら判別できないでございますよ。



まずは準備を
ビュッフェテーブルの用意をしていたら、テニスウェアのようなファッションのご婦人が登場。
後ろ姿はなんだか気品が漂っているような・・・!



判別しづらい
正面に廻ってお顔を拝見してみると、結構な美人さんでした!



近場にいたオミにご挨拶させてみますよ!

ドナ モーガン女史
ドナモーガンさんというお嬢さんでした。
って、またしても、ほうれい線が見え隠れしているような?w(爆)



まずは食事
さ、見なかったことにしてご飯食べいただきましょう(´・ω・`)



可愛い女史だな
近くで見るとアレなのですが・・・(汗)
ジャムパン片手に日傘さしてるとかドナさん可愛い・・・



見てるよー
ドナさんがランツの方を見ていますよー!



会話した途端に乱舞
ドナさんと遠距離会話で、早速ハート乱舞しておりました!



悩むわーw
街のデフォシムさんにしては可愛らしいお方なので、気になりますねぇ。
でも、明らかに年上でしょうし・・・うーむw



個性的な女性も
悩みながら辺りを見回してみたら他の女性もチラホラ見掛けたのですが、どなたも個性的な感じで・・・
こちらのお嬢さんは日本のお笑い芸人にいそうなお顔をしておりますね~(^^;)



フランシスコさん
上のお嬢さんとおしゃべりしていた紳士は格好良かったです!フランシスコさんという名前もバッチリ控えておいた管理人(笑)
シムピープル時代のモティマー氏みたいなお顔で素敵(^^)




さて、次の一手を考える前に、少々反則的方法ではありますがドナ女史の人間関係を見てみることにしました。
ら。。。

ドナさん詳細

ドナ モーガン
配偶者:デイビッド モーガン
子供:3

家系図を見てみたところ、お子さんは子供世代のお嬢ちゃんが二人と、ティーンらしき?男の子が一人







デイビッド モーガン氏
↑デイビッドモーガン氏。ちょっぴりイケメンに見えなくもない。


お疲れ様でした。撤収~!(爆)

というのは冗談ですがw嫁候補探しはまだまだ、続きますw(タブン)




← お試し移住 in Roaring Heights ③
  お試し移住 in Roaring Heights ⑤ →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/16(木) 21:21:46|
  2. 番外編
  3. | コメント:2
<<お試し移住 in Roaring Heights ⑤ | ホーム | お試し移住 in Roaring Heights ③>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
どうしてもこのワールドの女性の髪形と老け具合が気になってしまいます(^▽^;)
髪形変えたらもしかして若々しくなるのかな~と思いつつ、皆さんほうれい腺も気になるから、成人の方が多いのかなぁ~・・・(;´▽`A``

ホント、最初の女性、ルクさん系ですねw
しかしそれで興味がなくなってしまうとは(;´▽`A``
性格とかまた違うかもしれませんよ?!(笑)
お次のドナさんも美人さんではありますけどね~w
ランツくんと乱舞しちゃっていい感じかも~?と思いきや、やはり成人女性、しかも既婚者でしたか(^▽^;)
パートナーのデイビッドモーガン氏、確かにイケメンに見えなくもないですね(笑)
しかし、何かが微妙な感じがしますね~。目と口の間の距離が長いのかしら??

と言うことで、撤収ですか(;´▽`A``
じゃなくて、まだまだ諦めず探すんですね~♪
次こそは素敵な出会いがありますように~(*´∇`*)
  1. 2014/01/17(金) 00:34:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんおはようございます^^

ホント気になりますよね(^^;)
異様な程の老け込み率で若干困惑気味ですw
全員に若返りポーションとか飲ませたくなっちゃいますよね(笑)

若そうな女性発見!と、思ったらルクにソックリだし・・・orz
遺伝子的にはもうお腹いっぱいなのですがww
でも、そうですよね!性格はマトモなのかもしれない!(`・ω・´)←

ドナさんもデフォシムさんにしては綺麗な方ですよね。
ランツとも良さそうな雰囲気だったのでガン見してたのですが・・・。
やはりというかなんというか・・・(汗)
マダムがバケーション用の若ツバメを物色していただけ・・・。
という雰囲気になっちゃいました(´;ω;`)

パートナーさんがブ男さんじゃないのが唯一の救いかも(笑)
でも、ゆきさんの仰るように、ちょっとパーツ毎の距離が長いですよねww
このご夫婦のお嬢ちゃん達の成長を待ってみるのも手かなぁと思ったんですが、
女の子なので、デイビッド氏の間延びしたDNAが一人勝ちしそうな予感も
するのです・・・(汗)

悩ましいのとガッカリなのとで、撤収しちゃおうかと思ったくらいですがw
ゆきさんの声援に頑張りを頂きました!いつもありがとうございます^^

街にはまだ独身女性だけの世帯もあるようなので、
もう少し頑張ってみようと思います^^

コメントありがとうございました!
  1. 2014/01/17(金) 07:38:50 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

