chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君と雪に戯れる


今回はTOP画撮影のために起動した、ITFレビュー世帯です。
季節は冬になり、さっそく大雪が降りました。

雪道をリムジンで
撮影後は皆で出掛けますよ~!って、雪道でもリムジンですか?!
しかも何かが生えていますよ?!

                                            




リムジン壊さないでね?
そこの眼鏡!www元マジシャンだからって奇術的な行動をとらないで頂きたい!(爆)

轢かれるのはシム個人の自由ですが()リムジンを壊さないで下さいね(´・ω・`)



冬のお祭り会場に到着!
出だしから力が抜けた気がしますが、お祭り会場に到着です。



狙い通りの行動
着いた早々に、スノーボード場に向かってくれたオスカー様であります。
さすが、分かってますねw



久方のスノボ!
滑るのは久々ですが、以前何度か滑ったことがありますので安心して見ていられるはず・・・!



はしゃいでますね
予想通り余裕の笑顔で滑っておりますよ~!



高く跳ぶ
爽快!



爽快そうです
キャー!オスカー様カッコイー(棒読み)

これをTOP画にするべきだったかも!
と、ちゃっちぃ自作ポーズ画をTOP画として投稿してしまった事に・・・若干の後悔の念が過ぎりますw(爆)



ハルトも跳びます
ハルトもオスカー様に続いて滑っておりました・・・!



良い表情!
毎度のことながら、ハルト可愛いなぁ・・・なんて親バカ炸裂させつつ(笑)
背後に見えるモンテヴィスタの街並みも堪能してました。



ハルトらしいな
せっかく格好良く跳んだのに降りた瞬間に緩い笑顔で・・・またまた力が抜けてしまいます。
でも、お子様もスノボを楽しめるのは嬉しいですね!(^^)



アストは大丈夫かな?
アストも参加するようです♪

と、いうか正気でないハルトが上着を着ているのに、通常なはずのアストが着ていないとか!



控えめでも楽しそう
高くは跳ばずに控えめなアストでした。

いつになるかは不明ですが、成長後も影が薄くなりそうでちょっと心配であります・・・(´・ω・`)



某執事風も参戦
あ。某執事風シムも滑るようですね。



元曲芸師の意地?
執事服のままスノボ滑るとか素敵!とかなんとか。



万能だと良いのに
上記SSを編集中に思い出したのですが、ジュリーの場合、上着も執事服に設定してるんでしたw(爆)



その後もしばらく、スノーボードを楽しんでおりましたよ~!

再度滑ります!

ハルトはスノボ好き?

アストも成功!
楽しんでくれているようでなによりです。
やはり、自シム達が楽しそうに活動しているのを見ると、プレイヤーもプレイが楽しくなりますね(^^)



アンジェ不足ですか?
ジュリーがもう一度滑るようだったのでそれを撮ろうとしたのですが、
オスカー様が移動したので、そろそろアレな時間だろうと慌ててついて行く管理人なのでしたw



日常行動の奥で
アレな時間とは、アンジェ補充の時間です(笑)
オスカー様ったらアンジェ不足になると分かりやすくて助かります。

意外と可愛いんですよ~( ´艸`)



お笑い要員か!
と、メイン夫婦のイチャラブは管理人的には微笑ましいシーンなのですが、
写り込んでいる世帯メンバー二人の行動が気になってしまって笑いが止まらないのです・・・!(爆)



ヨロヨロ
ぺこりんちょ。と、お辞儀してる場合じゃないのですがw
全くもぅ・・・自世帯のお笑い要員シムには困ったものですね!(`・ω・´)



リンクサイドの誘惑
あ、でも、まだまだ誘惑中でした。
その後。2人は一緒に滑るらしく?スケートリンクへと移動したのですが・・・・



ちょっとの差で
オスカー様が出遅れた隙に、先に滑っていたヴィンセンティオさんに吸い寄せられる、アンジェ・・・!



なんと羨ましい光景
そして、二人はお互いにハートを乱舞させながら、手をとってクルクルと円を描いておりました。
これは・・・色々とズルイですねー!><

アンジェリーク、管理人と代わって?
オスカー様貸してあげるから、いい子だから代わって下さいよ!w
とかなんとか、一人騒いでおりました。(←アホw)
それ以前に、オスカー様は元々、アンジェのものである(爆)

アンジェが羨ましくてSITであります(´・ω・`)




← メイン世帯 Into the Future編44
← お試し移住 in Roaring Heights ②

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/14(火) 18:24:24|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<お試し移住 in Roaring Heights ③ | ホーム | 例の撮影後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

