chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例の撮影後


ディオ単体の撮影をする前。
例のBLふうSS(リンク面倒なので画像載せちゃいました↓>ω<テヘペロ)を撮影したのですが

例のBLSS
実はこの撮影の後にに管理人の背筋がぞくっとする出来事が・・・

                                            




撮影後にチートを解除して街のオブジェクトリセットをかけたら
メイン夫婦の片割れが、BL撮影モデル二人の真ん前に立っていたのです!(爆)

しかも、アンジェさんの行動アイコンを見て見たところ、

ふざける-アンジェ
『ふざける』
幼稚特質のコマンドな筈ですが、フリーウィルでは見たことがありません
というか、自世帯では初めて実行されるのかもです・・・。
・・・なにこれコワイ><;



BL撮影後の一コマ-私はなんても知っている!
妖精ではないアンジェさんの、最大の武器は幼稚特質。
モデルとはいえ、管理人は人選を誤ったのでしょうか・・・(汗)

たぶん・・・友好度が低い相手にやったら喧嘩の元ですよね?




BL撮影後の一コマ-からかうアンジェさん
アンジェの後ろにいたアストも、おもわず目を逸らしています。




がw

BL撮影後の一コマ-女の敵は強かった
ウケちゃいましたよ!?

赤毛シム様強し!であります(爆)
社交家で笑いのセンスのある某様には、お嬢ちゃんのおふざけなんて子猫がじゃれつく程度の行為だと
捕らえているようですよ><



BL撮影後の一コマ-こうして丸め込まれる
こうして、丸め込まれるのであります。さすが、どこの世帯でも同じ仕様なお2人ですねぇw





BL撮影後の一コマ-ペースはあちらに
そして、同世帯に30人強のシムが居るのにもかかわらず、あっという間に2人の世界に突入です。




BL撮影後の一コマ-釘は刺す!
誘惑している時のアイコンが物騒であります(ガクブル)




BL撮影後の一コマ-主導権争い?
抱きしめながらのキス発動。オスカー様が受け身でした(笑)
アンジェさんったら積極的~><




というアンジェの一連のフリーウィル行動に薄ら寒いものを感じた管理人は、
アンジェさんの憂さを晴らすべく?(珍しく、ベッドで(笑)ポーズ撮影してみましたよ~!

BL撮影後の一コマ-私だって!
しかし、普段から押せ押せな赤毛様に一矢報いることは出来るのでしょうか・・・




BL撮影後の一コマ-返り討ちにされるね
極力、アンジェが肉食系に見えそうなこういうポーズは撮らないことにしていたのですが。
・・・・あらやだ新鮮(笑)




BL撮影後の一コマ-棚ぼた式です
フッ・・・。お嬢ちゃんは気付いてないみたいだが・・・据え膳食わねば、ってやつだよな?

と、この後美味しくいただかれちゃったのはどちらでしょうね~?( ´艸`)
以上。先日のBL撮影からこっち、箍が外れっぱなしの管理人でした(爆)




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/13(月) 11:25:44|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:4
<<君と雪に戯れる | ホーム | Happy Birthday♪>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
先日のTumblrのBLポーズ拝見しましたよ( ´艸`)
まさかのウホ~SSにご馳走様でしたw
ログインしてなかったので、好きポチが出来なかったんですけど、次ログインしたときにはポチしてきますねw

その後のアンジェちゃんの行動が面白いですね~ww
ふざけるなんてアクションがあるんですねww
幼稚シムはいないので知らなかったですよ~ww
しかもフリーではなかなかそないそうでww
でもオスカー様には大ウケだったようで、その後あっという間に2人の世界とはwさすがですねww

最後のベッドのSSもいいですね~( ´艸`)
アンジェちゃんが肉食な感じがいつもと違ってこれまた新鮮ですね~!!
こういう感じも似合うんですね~~(*^m^*)
ホントに最終的にどちらが美味しくいただかれちゃったのでしょうね(笑)

そうそう、シムポ火曜あたりから~と言ってたのですが、衣装変え準備とかがあるのでもしかしたら来週頭からの再開になりそうです^^;
  1. 2014/01/13(月) 19:29:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは♪
アンジェちゃん汚物発言(笑)
自分の旦那様がなんてイヤンですよね~。
うちにも幼稚シムいるんですけどふざけるって見たことないです。レア行動なんでしょうか。
ベッドで積極的なアンジェちゃんv
女の子攻めとかもいいですね~♪
ナイフとフォークもオスカー様を食べちゃうってことだったのかな。
最後のオスカー様の目つきを見たらやっぱりアンジェちゃんがいただかれちゃったのかなあとも思うし、どうなったんでしょうね~^^

あと私事なのですがククリアで次の年が来るのがだんだん不安になってきて、、chikoさんのマルセル様の時はどうやったのか教えてもらいたいですよ
  1. 2014/01/13(月) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. なな #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんおはようございます!^^

わぁwTumblerの方までありがとうございます!
珍しくBLテイストでやっちまいましたw(爆)
ゆきさんにウホって頂けて嬉しいです( ´艸`)
ありがとうございます_(._.)_

私も、アンジェの行動には驚くことが多いのですが、幼稚シム楽しいですよーw
フリーウィルでやらないと思ってた行動を突然やるのは引越後とかが多かったのですが、
この世帯はずっとMyStudioに住んでるので、謎が深まる一方です(^^;)
オスカー様にはまるで効果なしだったようですしねーww

それにしても、まだまだ謎コマンド多いですよね!
喧嘩ふっかけ系コマンドはうちでは滅多に見られないので、ゆきさん宅でお勉強しているのだけれど
悪シムさん達はもっと感情表現がダイレクトですもんねw
でも、そこが楽しいところなので、自街でもまた悪シムさん観察したいなぁと
思ってしまいます( ´艸`)
シムズはまだまだ謎がありそうなので飽きそうにありませんね(笑)

肉食系アンジェ(笑)にも温かいお言葉ありがとうございます!
元ネタゲームをやってらしたゆきさんにそう言って頂けると安心です(^^)
タブン、オスカー様がココゾとばかりに行動しそうですよね・・・w

そしてシムポの件、了解しました(`・ω・´)ゞ
かなりの失敗率のようなので手間取るかもしれませんが、
楽しみにしておりますね~♪

コメントありがとうございました!^^
  1. 2014/01/14(火) 07:22:18 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>なな様へ♪

ななさんおはようございます!

アンジェは(自分も火遊びしてるくせに)オスカー様の浮気には敏感で
オスカー様のお仕置きをすることも多々あって、
会話のアイコンが洗剤だったので、そういう意味合いかと思っちゃいましたよ(笑)

幼稚特質のフリー行動って、殆ど、鬼ごっこや面白い顔ですよね?
私も見たことがなかったのですが、ななさんもでしたか><
意地悪コマンドの『からかう』・・・でしたっけ?あれと同じ意味合いなのかな?
と、見ていたのですが、オスカー様うけてましたしねw
なんなのでしょうね(^^;)

自シムのアンジェリークは元ネタ有りのシムなので、ポーズ撮影ではあまり積極的なことは
やらせたことがなかったんですが・・・。女の子攻めwいい響きですね~!(笑)
元々肉食系のオスカー様相手なので、幼稚なアンジェが主導権握れるかどうか見てみたかったかも・・・!
メイン街では美味しく頂かれるばかりなので、ココゾとばかりに頑張るかもしれませんね( ´艸`)

コメントありがとうございました^^
  1. 2014/01/14(火) 07:51:07 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

