chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday♪

1月11日は、管理人がいつも大変お世話になっているシムフレンド、はこさんのお誕生日との情報を入手しました!
はこさん、お誕生日おめでとうございます~!(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

遅ればせながらお祝いを・・・!と、プレゼントと言うには少々モデルがアレなのですが、
はこさんにお気に召して頂いている、ディオのSSを撮ってきましたよ~!

                                             




一応、肌色多なので注意でございす(笑)
ではでは、ご覧下さいませ~!





プレゼント用ss-01
はこさん誕生日なんだって?おめでとう~!
プレゼントは・・・ぼくで良いかな・・・?





プレゼント用ss-02
てか、ぼくのこんな格好撮ってどうするんだろうね?





プレゼント用ss-03
ぼくは格好良くないから、はこさんのレイ君には敵わないしなぁ・・・





プレゼント用ss-04
え?可愛い系はぼくじゃなくてはこさんでしょ?





プレゼント用ss-05
ぼくは、まだまだガキだから・・・はこさんに釣り合うような格好良い男になりたい!




プレゼント用ss-06
ぼくだって、やる時はやるよ? ふふ




プレゼント用ss-07
だから・・・ね?いつかはこさんがしてくれるのを待ってるよ。

ダンテ父さんも応援してくれるって言ってるからさ♪



------

改めまして、はこさん、お誕生日おめでとうございます~!
ディオ達のSSは宜しかったらお持ち帰り下さいね( 〃艸〃)

はこさんにとって、素敵で充実した年になりますように♪^^



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/11(土) 23:50:15|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<例の撮影後 | ホーム | お試し移住 in Roaring Heights ②>>

コメント

なっなっなっ・・・・・!
ぎゃ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
誕生日プレゼント!!!!!!!
ありがとうございます~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんって、はこ得ショット満載!!!!
くまじゃまwwwwwww←正直者
うわーうわーうわーーーー!
ダンテ君もサプライズだよぅ( ´艸`)ぐふふふ
これは、、、、、、
頂いて帰ります(`・ω・´)ゞ
飾らせて頂きます(`・ω・´)ゞ
chikoさんありがとうございます~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  1. 2014/01/12(日) 02:20:26 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんにちは^^

当日に知ったものであまり枚数は用意できなかったのだけれど、
ディオの愛情はこもっているはず!(笑)
なので喜んでいただけて嬉しいです♪^^

クマはアングル的にしょうがないwww
でも、ホントにはこさんったら正直者ですねぇ( ´艸`)
というか、あっちが本体なのかもしれませんよ?(ぇ)

プレゼント=裸体という短絡的仕様になってしまいましたがw
こういうSSは撮るのも凄く楽しいですね!
はこさんのお陰で私も凄く楽しめたので大感謝です!
ありがとうございました♪(〃^^〃)

あ、因みになのですが、ダンテ君はね?
当初、ディオにチューしてる構図にしようかと思ってたんです。
でもタブン、ディオもダンテからされるより、
はこさんからのベーゼの方が良いんじゃないかなー・・・
とか思って、ただの添え物になりましたw
そして・・・ジュリーは添えるのすら忘れたと言う裏話(爆)

完全押しつけになってしまって恐縮なのですが、
良かったら全部もらってくれたら嬉しいです^^

ではでは、お誕生日おめでとうございました!
  1. 2014/01/12(日) 10:49:36 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

