chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奔放すぎですよ?

今回はメイン世帯の記事を更新です♪

前回、シムポートのゲスト様がお帰りになった後、その場で少々フリーウィルにしておいたんですが、
ディーバの誘惑
セキモトさん家のディーバ(人妻w)の誘惑を全力で拒否するジュリーが、良い表情をしております。
横に居るオスカー様も、「フッ…」とか、鼻で笑ってそうな感じですね!

その後、NPCと会話する。等の願望を出していたオスカー様だけその場に残って、
街シム達と勝手に交流してもらうことに。他のメンバーは帰宅させました。

で、家について早々…。
ちょっとw
あぁ…またやってるヨ…と、思いつつも、2人の行動を速攻キャンセルする管理人><;

懲りないですね。
あぁもう…最悪です><
なんでオスカー様が居ない時に限って、そういう事するのですか?アンジェ!?
毎回、家族志向が居る前で堂々と浮気しないの~!><

イライラする!w
願望消化の為に歌っていたサクミちゃんも、時間差でイライラしにきてます(涙)
(毎度の事過ぎて少々面倒なので、イライラムードレットはチートで削除しました><)

ジュリーにすかさず謝らせます。
許したげて
ジュリーもある意味被害者ですが、拒否らなかったから共犯ですよね><

ほらほら!
頼みますから、家族志向なサクミちゃんだけは敵にまわさないのよ~(汗)


イライラした後カラオケしてた2人にも、それぞれ謝罪させました。
面倒w

ダンテ君だって、そんな格好してるけどすんごく怒ってたんですよ?!
プンスコですよね(苦笑)
ヘタレなのは周知の事実だとしても、息子の前でインモラルな事するんじゃありませんよ!w
ダンテ君の教育上宜しくない事はしないの~><!

…て、あれ?
んん?
アンジェが逆ギレですか?なぜかユウト君の方から、上手な仲直り発動させてますが…(^^;)

ユウト君(´;ω;`)
ジュリーに対しても…。フレンドリーなシムって難儀ですねぇ…。(´;ω;`)

いつの間にやらアンジェの姿が見当たりません。と、2階にある寝室の方から楽しげな声が…。

遊んでるしw
ん。可愛いけど、少しは空気読んでねー!!><

あと、そこのヘタレ・ジュリー!(怒)
も~…。゜(゜´Д`゜)゜。

そんな両刀な青春の主張は要らないですからー!!。゜(゜´Д`゜)゜。

あれですか?カエルさんにキスして、その願望出ないようにしてあげましょうか??(^^#)

はぁ…。も~、グッタリです…。


  1. 2012/07/31(火) 17:30:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<鍵コメお返事です♪ | ホーム | シムポ・レポ 18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

