chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お試し移住 in Roaring Heights ②

何回続くか管理人にも分からない、Roaring Heightsお試しレビュー2回目です。

フリーウィルで2回目の同乗
一回乗ってはまってしまったのでしょうか?フリーウィルでもローラーコースターに乗っておりました(笑)

                                             



その後はまたまたアーケードゲームに興じるランツでしたが・・・

お嬢さんが居るではないか!
隣に、街デフォシムなお嬢さんが居るではありませんか!!
もぅ!自街の脳筋はお気楽だから手間がかかりますヨ!w

オスカー様の孫なら、お嬢様方へはフリーウィルで話しかけていただきたいですわよね!(爆)



メイ ウェストさん
と、ご挨拶指示を出すためにお嬢さんに近寄ってみた管理人でしたが・・・
こちらのメイ ウェストさんは・・・若年のお嬢さん?それとも成人のお姉様??どちらしょう?!

見た目は(街シムにしては)美人さんのようですが、初っぱなからハードル高いんじゃございませんこと・・・(´・ω・`)


ボニー デイビスさん
管理人が目を離している隙に、オミも街シムのボニー デイビスさんに接触しておりました。
こちらのお嬢さんも世代が分からないですがwww(爆)



だが、しかし!

ボニーを誘惑する願望

動揺を隠せないで居る管理人を余所に、誘惑的なオミはスイッチ入った模様。
さすが、オスカー様の孫でございます。でも・・・全力で却下しますよ!w



クライド リーブスさん
世帯の説明によりますと、ボニーさんには同居人のクライド リーブスさんがお相手として居るようですから。
べ、別に助かったとか思ってないんですからね!(爆)



クライドさん命知らずか!
クライドさんに土食いを見せられてドン引きな自シム、オミ。
オミもやはり、社交家シムでもあるようで、男性シムさんとも積極的に交流をはかっていました。



MD フィールズ
クライドさんの後方に現れた街シムさんは MD フィールズさん。こちらの方もなかなかに格好良いシムさんですね!
フィールズさんはオミの方へと向かって歩いてきてたので、管理人はランツの方へと戻ります。



そして、お嬢さんとお近づき作戦(笑)を決行しようとしたのですが・・・・!

一足遅かった
フィールズさんに割り込まれましたw
メイさんの世帯も2人世帯なのですが、その同居人が、MD フィールズさんだったのです!(汗)
世帯の説明によりますと、お二人はパフォーマーとのこと。

この街には若年の独身女性は居るのでしょうか?(^^;)
もうこの際、イケメンなら男性でも可!とか思うようになってしまった管理人(←ヲィw)
そんな投げやりな考えが現実にならないうちに、素敵なお嬢さん方と出逢いたいところです。



残念でしたね
クライドさんに3回連続で土食いを見せられて踏んだり蹴ったりなオミですが、こういう表情も某様ソックリで
思わず笑ってしまいました。

女性を探す為には、警察犬も真っ青!(笑)な、オミの誘惑的特質が重要なのですが、
まぁ、そのうちまた誘惑的スイッチが入ってくれるはずなので放置ですw




ジェットコースターお誘い

嫁候補お探し中な当人は、ボニーさんやメイさんからローラーコースターにご一緒するお誘いをされていたのですが、
到着までの時間が長すぎてフリーウィルがキャンセルされたり、クライドさん達の横やり(?w)があったりで



一人でショートコース
結局。一人でローラーコースターに乗っていました。



凝ってるコース
ランツの未来を暗示させるかようなボッチ感です。

そんな彼を心配するよりも、ショートコースへの興味の方が勝っている管理人であります。
我ながらヒドイであります。



ドキドキの角度
しかし・・・シムズのゲーム内で、シム達がローラーコースターに乗れる日が来るとは思ってもいませんでしたので
撮る側も夢中になってしまいます(笑)



今度は楽しそう!
ランツも笑顔を見せてくれましたよ♪



結局微妙なお顔に
更に、両手を離してます。結構、やるじゃないですか!



眺めが最高
ショートコースも眺めが最高ですね!
最近リリースされている島マップはどこも空や海の色が綺麗で、景色にまで見惚れてしまいますよ。



ランツが笑顔!
ランツも大はしゃぎです。

こういう喜んでくれているのを見ていると、このストア区画も買って良かったな。って、思えます。
色合いを変えればどの街にも合いそうですし、もちろん、遊園地を自作するのも楽しそうですよね(^^)



もう一周行くのね
ランツはローラーコースターが相当お気に召したらしく・・・降りたはしから2周目へと、フリーウィルで乗り込んでおりましたw



この笑顔はまさか?
フリーと言えば。と、チラッとみてみたら、誘惑的なオミがエロ笑顔で移動中だったのです。



行動アイコンには、

ボニーさんの性格を褒める
ボニーさんの『性格を褒める』

ブレないところもソックリというか、なんというか・・・管理人は嬉しいですよ。・・・・・・じゃなくて!
却下、却下ですってば・・・!w(爆)

オミとランツの特質を入れ替えた方が良さそうな気もしますが、赤毛シム = 誘惑的。が、レヴィン家の伝統ですのでね・・・。
どんな伝統だ!って感じですがw金髪な長男クリスには搭載されていません。
そして、その伝統からいうと、次代の誘惑的所持者は必然的にあの子(娘?)・・・でしょうか?(笑)


これは悩みますねーwランツにも誘惑的特質入れちゃおうかしら?(笑)




← お試し移住 in Roaring Heights ①
  お試し移住 in Roaring Heights ③ →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/11(土) 08:40:32|
  2. 番外編
  3. | コメント:2
<<Happy Birthday♪ | ホーム | お試し移住 in Roaring Heights ①>>

コメント

chikoさん、こんにちは(*´∀`*)❤
いきなりですがTOP画像、仮なのですか?仮にしても紋付袴とお着物でのご夫婦お迎えでとても素敵なお年賀TOPなのに~。

ショータイム職の記事拝見しました。
1回もちゃんとやったことがないのですが(ええええwww)やっぱり面白そう、と
chikoさんの記事を拝見して思っちゃいますねぇ(✿´w`✿)うむむ~む
ビッグショーステージ、かっちょいい!
ちょっと前までお皿ベロンベロンしてた子と同一人物なの?っていう貫禄の心配のないステージですね(笑)
!?・・・・っ!? しかしワイリーさん、流石の存在感ですよ・・・w
顔の整ったDIO君と並んでるショット、
良くない意味で顔が印象が強すぎる・・・><wwwワイリーさんwww

Roaring Heightsのレビューでも街シムさんのご紹介もありがとうございます。
うーんwオスカー様の血はここでも如何なく発揮されておりますなあ(笑)
ランツ君が何回もジェットコースターに乗っているのがかわいいですね。
質問で恐縮なのですが、ランツ君の髪はRoaring Heightのものですか?眉毛がでて可愛い!
この髪型に緑色の髪というのが私の中の玉緒愛を非常にくすぐるのですがっ////

そしてまさかのオチのオミ君のYUUWAKUwwぶれない赤毛さんの遺伝ですね?(笑)
ぶれないなあww

松の内を過ぎてしまいましたが><;今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2014/01/12(日) 14:08:04 |
  2. URL |
  3. りぐのえる #-
  4. [ 編集 ]

>りぐのえる様へ♪

りぐさんこんにちは~^^

ありがとうございますー><!
三が日用には午年にちなんだ画像を飾っていたのですが、その後のを用意するの忘れててw
それで、先にお借りしていた紋付きとお着物が素敵過ぎたので、
成人式までの仮トップとして夫婦のお出迎え画にしてみました。
1月用TOPは、ちょうど今、ポーズから作るかどうか迷っているところですw
間に合う気がしないでありますwww(爆)

ショータイム職の記事まで読んで下さったのですか?!
ありがとうございます~(T-T)
もうね?イアンさんやエリンさんでシンガー職とか絶対格好いいと思うんです!!
アレ様の甘いマスクでマジシャンとか絶対に魅了されちゃいますよ~!
ダイアナちゃんも奇術系似合いそうですし、マークさんも曲芸師とか絶対に胸アツ////
と、余所様のシムさんで妄想するな、私!w(爆)

ほんと、ギグの時と普段とでは全然違いますよね(笑)
情けないシムのキリッとした格好良いところが見られるのも、ショータイム職の良いところです^^
ワイリー君もデフォルトでは曲芸師になることが多いはずなのですけどねーwww
化粧を取るとわりと地味なお顔のワイリー君ですが、
彼はメイクしているお顔の存在感が凄いですよね( ´艸`)
メイン街の方のワイリー君は、オスカー夫妻の孫娘の婿でもあるのですが、
非常識なワイリー君、結構可愛いんですよ~♪^^

新しい街に行くと個性的なシムさんばかりに出逢えるので、
どこに行っても新鮮で、楽しいです。
あくまで、個性的なので嫁婿候補が見つかるとも限りませんけども(笑)
オミの誘惑行動は完全に、オスカー様ですよねww
何するにも似通っていて私もツイツイ笑ってしまいます。

オミに使っている髪型は、Roaring Heightsの物ではなく、
ストア品の The Roaring 20s(和名は『狂騒の20年代』)と言う髪型ですよ~。
Ragtime in the Big Easy と言うセットの中にも入っています。
もちろん、単品購入も出来ますよ~^^
ティーンの頃から使用出来ていたはずなので、制服をお借りしてきて、眼鏡をかけたら玉緒先輩ごっこも可能かも?!( ´艸`)

丁寧なご挨拶もありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!

コメント、ありがとうございました^^
  1. 2014/01/12(日) 16:06:09 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

