chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP画(仮)に替えました

お正月用TOP以外を用意するのを忘れていたので急遽撮影しました。
SS3枚程ですが折りたたませて頂きます_(._.)_

                                             



1月仮TOP用SS-01
直に成人式ですし、メイン夫婦のみの和装画像は撮っていなかったので、イソイソと(笑)


1月仮TOP用SS-02
TOP画の下にもクレジットを書かせて頂きましたが、オスカー様が着ている紋付き袴のCCは路地裏Drift様
アンジェリークの和装一式は(髪型含む)KEWAI-DOU様です。

あ!オスカー様の髪型は管理人の大事な宝物でして、あいす☆BOX様からお借りしている物です。
(※現在はオスカー様の髪型は配布されておりません。)

職人様方の御陰で今年も楽しくプレイすることが出来ます!ありがとうございます!


1月仮TOP用SS-03
素敵な髪型と簪。そしてお着物で・・・自世帯の幼稚なお嬢ちゃんのヤンチャが、少しは抜けて見えることを祈ります(笑)



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/06(月) 08:03:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<迷子さんからの贈り物 | ホーム | ツアーお迎えの準備!>>

コメント

chikoさん、あけましておめでとうございます!今回はコメ欄からお邪魔しちゃいますね^^
年末にご挨拶に伺いたかったのですが、普段ヒマなクセに慌しい年末でして><お邪魔できなくてごめんなさい!
昨年はchikoさんに仲良くしていただけてとっても嬉しかったです^^
そしていつも楽しいchikoさんのレビュー(&奥様ラブ!なオスカー様)が大好きです~!

1/1の全員揃った着物姿は圧巻でした!(撮影大変だったのでは><)皆さんの表情が晴れやかで素敵でした!
今回のオスカー様&アンジェさんの衣装&髪型もすごく似合ってますね^^やんちゃなところはあるけれど、決めるときは決めるのがアンジェさんらしいです♪きっとそんなところにオスカー様はメロメロなんだろうな~///とか一人妄想しておりました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2014/01/06(月) 18:09:58 |
  2. URL |
  3. Loveflower888 #-
  4. [ 編集 ]

>Loveflower888様へ♪

Loveさん明けましておめでとうございます!
いつも本当にありがとうございます><

年末年始はどなたも(というか主婦さんは特にですよね;)忙しくて当然なので、お気になさらず^^
こちらこそ、Loveさんと仲良くさせて頂けてとてもうれしかったですよー!

そして、私の稚拙なレビューを大好きと言って頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!(〃^^〃)
私も、Loveさんの紡がれるストーリー大好きです♪
心理描写にいつも惹き付けられてしまいます。
ストーリー読みたさで、ストーカー並みに通ってしまって申し訳ないくらいですよw(爆)

集合写真への温かいお言葉もありがとうございます。素敵と言って頂けて本当に嬉しいです(T-T)
お着替えに2時間以上かかってしまいましたが、撮影の時は女性陣をポーズで固めたことにより?
半フリーウィル状態の男性陣も比較的大人しくしてくれました(笑)

そして今回の二人にも、お言葉ありがとうございます(〃〃)
普段がヤンチャだったりする分、素敵ポーズで固めてしまうともう、こちらの思うつぼですね(笑)
衣装とポーズ。それぞれの職人様方の御陰で、うちのアンジェでも大人の女性に見えるような気がしないでもないような・・・!

ふふwメロメロ( ´艸`)
そうですね、Loveさんの仰るようにオスカー様もアンジェに
ギャップ萌えを感じているのかもしれませんね(笑)

お忙しい最中、丁寧なご挨拶ありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願い致します^^

ありがとうございました~!
  1. 2014/01/06(月) 22:17:29 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
オスカー様の紋付袴とアンジェちゃんの和服姿、とっても素敵ですね~( ´艸`)
いつも可愛らしいイメージのアンジェちゃんがぐっと大人っぽくなって♪♪
シムズでこういう純和風のスタイルさせられるんだから、ほんと職人様って凄いなぁと尊敬してしまいます(*´ェ`*)

そしてシムポなんですが、来週から再開しようかな~と思ってるんですが、なんとジュリーさんのNAMIHEIバージョンで送り可ですか!!(爆)
めっちゃ来て欲しいんですがwwいいのかな~ww
うちからもパンサムさんまた派遣してもいいでしょうか?!(笑)
  1. 2014/01/06(月) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは!^^

わぁい♪ありがとうございます(〃〃)
そうそうwアンジェは黙っていると少しはまともに見えるので(笑)
和装マジックの御陰です~( ´艸`)
ホントに職人様々ですよね^^

そしてゆきさんも再開されるのですね!
ゆきさん的には、最近のシムポ成功率はどのくらいだったのでしょうか?
と、ここで聞いてどうするのでしょうね(笑)
あんな格好のでよかったら是非よろしくです!
パンサムさん歓迎してます!そしてもちろんパンサムさん以外の皆様も歓迎しておりますよww

送り出しが上手くいかないのでご迷惑お掛けするかもしれませんが、
ゆきさんとまた遊べて嬉しいです。よろしくお願いします^^

コメありがとうございました(〃^^〃)
  1. 2014/01/07(火) 01:16:03 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

