chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツアーお迎えの準備!

懐かしのスターライトショア
久々に、シムフレンドさんとシムポートをやることになりまして♪
今回はその準備として、自街のパフォーマー達と共に、懐かしのスターライト・ショアへ

                                             



良い眺め!
おー!久々に良い眺めですねぇ!!



眼鏡なし世帯
ホストとして配置されたのはパフォーマーと、管理人用癒し担当な子供達。そして、家事担当のアンジェです。
街には他の家族も配置したのですが、お迎えの調子悪くなったらまた新規のスタショに引っ越すので、割愛(爆)



さて!オスカー様以外のパフォーマーも一応ショータイム仕様へと着替えさせねば!
と、JulieのCAS画面で仕事着カテゴリを押したんですが・・・

ブートキャンプ後の衝撃
まさかのNAMIHEI様のお目見えでございました。誠にありがとうございます(爆)



驚かせないで
全くもう・・・手間を増やさないでいただきたいですわよね!



デフォルト仕様DIO
そして、久々のツアー用デフォルト装備なディオです。誰ですかあなたは(´・ω・`)
髪型が変わっただけで随分印象の変わる家系ですね(汗)



当然の配置
本命であるオスカー様も髪型をツアー仕様に換えました♪



ハルトもご機嫌
この世帯は街に元々あった家に配置したのですが、改装をするのに娯楽を殆ど撤去しちゃったので皆さん暇そうで・・・
なので、お子様達には衣装箱だけ配置してみましたw



マジシャンは構ってちゃん
マジシャンは世帯に一人いるとかなり楽しい生活になりますね(^^)
子供達にもウケが良いようで、何度も手品を見せていましたよ。



一匹狼の現実
いや、子供”達”ではなく、ハルトに。でした・・・
アストは越してきた初日なのに、宿題を片付けていましたよ~(汗)
一匹狼特質でもありますし、アストが孤立しなければ良いのですが・・・(´・ω・`)



なにがなにやら
うって変わってこちらのマジシャン(芸名DIO)は大ハシャギです。
だから、どちら様ですか?と管理人は聞きたいw



固まるかチョッカイ出すか
ヘタレ・・・じゃなくて、ジュリーは一人遊びに夢中のようです。
人体像?をきめてのドヤ顔に・・・ちょっぴりムカッとくるようなこないような。



ナニガしたいの?
ディオが何かやっているようですが、アンジェが得意の変顔をしてますね?
オスカー様が心配そうなお顔で見てますよ?


スーパー過ぎるイリュージョン

ディオの行動アイコンを見て見ると、『チョウを登場させる』でした。
ディオが、背後にいるアンジェに、イリュージョンを見せているそうです。
観客に背を向けて演じるとは・・・凄いパフォーマンスですね(^^;)

その後は脈絡もなくアンジェを誘惑してきて拒否されてました(爆)



セルフおしおきだよ
そして、フリーウィルでハルトにお仕置き(妖精の悪戯)をされるアホゥが一人。



なかなかやるのぅ
交代交代にアンジェと交流を謀る男性陣ですが、やはり、旦那様であるオスカー様に分があるようです。
シンガーって一人遊びできないから暇なんですよね。分かります←



遠隔な誘惑
遠距離誘惑している夫婦の周りで、チャッカリ、アンジェとの友好度上げを目論むマッハ家の爺と孫。

地味に友好度が上がってきているので、オスカー様とのイチャラブを見たら逆にマイナスくらいますよねぇ・・・(^^;)
と、いうか。自分で配置しておいてなんですが、アンジェったら逆ハーレムってヤツではないでしょうか!?
あれ?シムズって乙女ゲーでしたっけ?w

なんだかちょっぴり羨ましい気が致しますが、気のせいと言うことにしておきましょう。



誘惑してないのに
アンジェに誘惑もしていないのに、妖精の餌食になるジュリーおぃたん(笑)
人数少ないのに忙しい世帯ですなぁw



姫様歩きは楚々として
一方その頃。アストは一人マイペースに楚々と歩いておりました。
フリーウィルでもやはり、お姫様の衣装を選んできておりましたよ・・・(笑)



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/04(土) 23:27:02|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<TOP画(仮)に替えました | ホーム | ポーズお遊びで作業息抜き>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
お~シムポ再開ですか♪
是非よかったらうちにも来て下さ~いヽ(^◇^*)/
やっぱりシムポはショアですよね~( ´艸`)
うちはデータがおかしくなったので、またシムポ世帯はMystudioに引っ越してしまったのですが、やっぱりショアが一番成功率高いんでしょうかねぇw

ジュリーさんのCAS画面の衝撃に全部持っていかれてしまったんですがwww
いや~これでツアー出ちゃうの?!何て斬新な!!と思ったら、勝手にこれになっちゃってたんですか(;´▽`A``
どこまでも美味しいですねぇ~~wwww
ディオくんも髪型で一瞬誰だか分からないですが、やっぱりカワイイですねぇ(*^m^*)

それにしても、娯楽品を殆ど撤去しても皆さんそれなりに楽しんでらっしゃるので、楽しいですねw
お子ちゃまがいるだけでも何だか賑やかですしね~♪
そんな中、オスカー様はしっかりアンジェちゃんとイチャラブってて、ブレませんね(笑)
  1. 2014/01/05(日) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは^^

久々にシムポ再開になりました!
わぁ・・・ぜひぜひですよ~!
ゆきさんのご都合が宜しいときにでもお願いします♪^^

でも、最近は更に成功率下がりましたね~(T-T)
まだフレンドさんと挑戦中なのですが、一度も成功してないのですよ・・・orz
うちもMyStudioに引越してみようかしらwww

そうそう、スタショはデータがおかしくなりやすい気がしますよね(汗)
どこが良いのか悩みますけど、そういう作業も懐かしくってやめられませんよねw

そして、ジュリーwww
仕事着バグなのか、ジュリーが狙ってやったのかは謎ですが・・・力抜けちゃいましたよ(^^;)
あ、でも、お気に召したなら、NAMIHEIバージョンでの送り出しも可ですので
ご一報下さいませ!(笑)

ディオはデフォルトの髪だと印象がかなり変わっちゃって一瞬戸惑いました。
でも、可愛いとのお言葉嬉しいです。ありがとうございます(〃^^〃)

どこの世帯でもオスカー様のブレなさ加減は変わりませんねww
でも、ハルト達がいなかったらレビューするネタすらなかったかもしれませんw
やっぱり子シムがいるプレイは楽しいですよね^^
もうしばらくは、この世帯とRoaring Heightsのお試し世帯をプレイすることになりそうです♪

コメありがとうございました^^
  1. 2014/01/05(日) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

