chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恭賀新年

2014新年用集合SS
新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。

                                             



多いわりに足りない
リアルは大晦日だと言うのにTVも観ず、自室に籠もりっぱなしで新年用の撮影準備に勤しんでました。

メイン世帯が大所帯なのは通って下さっている読者様方には馴染みのある事実だと思われますが、おおよその人数は19人。
そんな自シムの大群をですヨw一人一人CAS画面で着替えさせる面倒くささったらwww
女性陣の着替えが終わった辺りで作業に飽きてきて、子供世代の二人(ハルトとアスト)は別方向へとシフトされました。
だって、KEWAI-DOU様からお子様用のお着物もお借りしてきましたし!
可愛い着物を着込んで、そのお陰で可愛くなれば、性別はどうでもいいや!と(←酷いw)



新たな世界?
タブン・・・今回の集合写真における主役はこの方でしょうね。
豪華な衣装や女装がお好き(?)なオリヴィエ様。和服も似合ってる似合ってる(ウットリ)
性転換して頂いた甲斐がありました。集合写真にはお顔以外はあまり写ってないですがw



見れば見るほど

ソックリすぎて勿体ないかな?
この春巣立ちを迎える予定のオミとランツも、世帯での思い出、記念になるように一緒に撮影することに。



親父殿はやる気なし
当初は屋外で撮影予定だったのですが、椅子に座っている女性陣に不具合発生で時間がかかってしまいまして・・・
エミリオがもの凄く暇そうにしてました。
焦っている時にこういうお顔をされるとデコピンでもくらわせたくなりますねw(爆)



主役は誰だ!?
結局室内での撮影となりました。前列はお借りしてきたポーズを使用して、幼児達と後列(男性陣)は野放しです。
ジュリーに至っては・・・髪型をオールバックにセットして眼鏡をモノクルに換えるのを忘れたでござる(爆)

※衣装はKEWAI-DOU様のお着物をお借りしまして、和風パターンは去年と同じくSakura Sims様の物をお借りしました♪
 職人様方、いつも素敵なCCを配布して下さり、ありがとうございます!

------

年末のご挨拶記事にて。大晦日は皆様忙しい日だしどうせ書き込みはなかろう・・・w
と、高をくくってコメ欄を閉じてしまいましたが、拍手や拍手コメありがとうございました!(T-T)
まとめてのお返事になってしまい恐縮なのですが、こちらに書かせて頂きます。_(._.)_

前年も皆様と仲良くさせて頂いて本当に楽しい一年でした。
ブログ運営でも、プレイがなかなか上手くいかず、短めやSSのみのレビューの時も多々ありましたのに訪問して下さって、
さらには拍手まで押して下さったりと・・・皆様の優しいお心遣いがとても励みになりました。
やる気を凄く頂きました。本当にありがとうございました!

繰り返しになってしまいますが、皆様とブログやツイッターで交流させて頂けて、心身共に本当に充実した一年でした。
『基本フリーウィルプレイ』は時として何もない日常になってしまいますね。
でも、そういう時に皆様のブログで皆様のシムさん達に癒されて・・・また活力をいただいたり。
プレイの方向を指し示して頂いたりと、お世話になりっぱなしで、何も返せないのが申し訳ないくらいです><

こうして楽しくシムズプレイやブログ運営を続けていけるのは、シムフレンドの皆様や読者様、
そして他のブロガー様方のお陰です。シムズ大好きです!
今後ともよろしくお願い致します♪


☆除夜の鐘を聞きつつ。今年の、シムズにおける管理人の無謀な目標をたててみる。
・まずは巣立たせる予定なので、孫離れをwww(←初っぱなから無理クサイ)
・今年こそはメイン夫婦に末っ子(アンジェ似の女児希望!)を。嫁探しはもうイヤ・・・!(爆)
・アンジェとオスカー様のプチストーリー調の続編の構想を練る。
・ダンテ夫妻の女児誕生も狙う・・・!(また男児だったらオカーサン泣く)

やたら無理そうな目標ばかりですが、最後にもう1つ・・・
・『毎日更新!』とか言わない←

かなり無謀な目標ばかりですが、生暖かく見守って下さると嬉しいですw

ではでは、本年もchikoのSims3日記をどうぞよろしくお願い致します!^^



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/01(水) 00:13:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:13
<<ポーズお遊びで作業息抜き | ホーム | Roaring Heightsにお試し移住!>>

コメント

あけましておめでとうございます~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新年の更新早くてびっくりしました(笑)
TOPの馬年的にラブラブで乗馬されてるお二人も勿論ですが、
メイン世帯の皆様全員のお着物姿、壮観です~!!!
ほんと、お着替え大変だったことでしょう!
でもでも、着物の華やかさ、好きなんですよね~。
奥様方はほんと大輪の花が咲いたようですね!
で、ディオ君は青系なんですね~w
我が家ではじゃあ違うお色にしようっと( ´艸`)
ジュリーさん思わず探しちゃいましたよ~w

最後に、、不束者ですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も、chikoさんのシムさん達は今日は何してたのかな~♪と足繁く通わせていただく予定ですw
あ、でも 『毎日更新!』とか言わない んですね!?
どうぞchikoさんのペースで更新お願いしますです☆*゜
あ、アンジェさん似の女の子応援してます( ´艸`)

ではでは、やっと御節作り終わったはこでしたw
いっつも年越しても終わってないんですよね~笑
 
  1. 2014/01/01(水) 03:17:30 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

TOP画像のご夫婦も、着物姿の皆さんも素敵です~(´▽`)
これだけの人数が和装でお出迎えして下さって感激ですwええ...お着替え大変だったでしょう(^^;)
お子ちゃま達もおめかし可愛いね!

今年の目標、楽しみながら頑張って下さいねー☆
オスカー様達のプチストーリーの続編、凄く楽しみです♪
オスカー様夫妻に女の子が産まれたら、オスカーパパはデレデレになるのかな?♥そちらも楽しみ♪
更新は毎日更新がchikoさんのモチベーションアップに繋がるならいいと思うけど、プレッシャーになるなら無理しなくていいんじゃないかな^^
chikoさんのペースで無理なくプレイも更新も頑張ってね(b゚v`*)

では簡単ですが新年のご挨拶とさせて頂きます♪
今年も良い一年になりますようにー(*´∀`*)
  1. 2014/01/01(水) 12:53:51 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>はこさまへ♪

はこさんあけましておめでとうございます!^^

うふふーw昨日お着替えプレイと記事の編集をトータル6時間かけて、そのまま投稿しましたからね!w
ドンダケ暇人なのかって言う・・・ね(笑)
はこさんこそwwって思ったけれど、御節作りだったとは!ちゃんと作っているのですね。
うちの主婦歴 数十年のベテラン主婦は、ここ数年スーパーで出来合のを食べたい物だけ買ってくるというのにw
はこさん・・・なんて素敵なのでしょう!お疲れ様でございます><
お疲れの時に来て下さって、更にはコメントまでありがとうございます(T-T)

企画世帯に馬がいるので、これ幸い(笑)と、二人乗り乗馬ポーズをお借りしてきました♪
着物でもよさげ・・・?とか思ったんですが、さすがに暴れん坊的に無理があったので普通の格好にしましたよ(爆)
その後の大群のお着替え作業・・・女性陣はお着物が素敵だったので、作業的には結構ノリノリだったのですーw
やはりお着物は正月らしくて豪華な感じが良いですよね♪去年拝見した、お着物姿のディニーちゃんも可愛かったです(〃^^〃)
でも、うちの場合は女性だけでも人数多すぎでしたwww
壮観と言って頂けてとっても嬉しいですが////いやいやそんな・・・w大輪の花だなんて・・・////
はこさんもいつも褒めすぎですよw・・・でも、ありがとうございます(〃^^〃)

あ、ディオはティーンの頃から?青系統が多いですねぇ。うちの場合は色合いが赤・黒・ピンクが多いので
ディオも当初は黒系統かな~?と考えていたんですが、あの垂れ目シム何色でも着こなしちゃって悔しい・・w
でもでも、はこさん宅で素敵にコーディネイトして頂いてるのを見ていると、幸せそうだなぁと思っちゃいます♪
是非ぜひ、はこさん色に染めてやって下さいませ!
それにしても・・・ジュリーが目立たないのはちょっと珍しいですよね(笑)
撮影世帯のアヤツは元々和装だったので、着替えさせるという考えが完全に抜け落ちてました。
最近、オスカー様夫妻以外の初期メンバーの扱いが更に雑になってますよ~・・・w

ふぉ・・・こちらこそ!!不束者ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!_(._.)_
お忙しい中いつもありがとうございます。
はこさんがうちのシム達を見守って下さっている御陰で、シムズプレイやブログ運営が本当に楽しい日々です。
本当に感謝してもしたりないくらいです。ありがとうございます!
拡張もでないみたいですし、今後はのんびりいこうかなぁと。・・・とか言いつつ、ほぼ毎日更新しそうな気がするね!
そしてwアンジェ似の娘はホントに渇望しているのですが、男系家族だからほぼ博打です。コワイワーwww

うちは大所帯だと浮気多発で殺伐としているか何もなさ過ぎてネタにならないか・・・のどちらかなので(汗)
はこさんのレイさん達を拝見していると、ホンワカとしていて凄く心地良いんですね。シムさん達からはこさんの人柄まで出てるから♪
なので、はこさんも、はこさんのブログも大好きなので、私も、今年も毎日通っちゃいますよ~!>m<

ではでは、御節作りお疲れ様でございました!コメント、ありがとうございました!^^
  1. 2014/01/01(水) 14:43:31 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

昨年末は、コメントありがとうございました(^^;
新年に相応しく、賑やかで華やかですねwww
うちとは大違いですぅ(爆

新年の始まりですが、焦らずゆっくりまったり
お互い進んで行きましょうww

何人か巣立ちされるようですが、町での様子を
垣間見れる事を楽しみにしておりますよw
頑張って、孫離れしなはれぇ!w

オスカー様の夜の活躍を、祈りつつ
次回の更新を楽しみにしております。
最後になりましたが、本年もよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/01(水) 14:53:28 |
  2. URL |
  3. リバー #-
  4. [ 編集 ]

>鍵コメA様へ♪

A様あけましておめでとうございます!^^
こちらこそ、去年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!_(._.)_

リアルでは着たことがないのですが、やはり、この時期の着物姿は身が引き締まりますね。
単純かもですが、日本人で良かったなぁ・・・。なんて思ってしまいます(笑)
そう!うちのガサツな女性シム達が慎ましやかに化けていられるのも、全ては職人様方の御陰なのです!
と言うことで?A様がお作りになったCC作品も、私にとっては大事な宝物です。
これからも大切に使わせて頂きますね。本当に、ありがとうございます^^

あははw視覚効果を考えると、センター付近の配置が多くなるオリヴィエ様(笑)拾って頂けて嬉しいです!
お着替え作業のことを考えると、やはり人数は少ない方が良いですね。
うちもブログ以前のメイン世帯は野郎三人(オスカー・ユウト・ジュリー)でしたしね~。
A様宅のシムさん方とは違ってむさ苦しかったけどもw
和装姿をカタログにコピーしておけば少しは楽なのでしょうけど、何故だか、忘れるんですよね(´・ω・`)←
本当に、もう少しお手軽な仕様にしてほしかったですね。何をするにもマスコン様々です(T-T)

ブハッwwwそうですね、オスカー様への愛は諄いくらいにダダ漏れ状態ですw
私は元々、リアルでは人付き合いが苦手な方なのですが、シムズプレイが楽しいからブログ運営も楽しくて、
更にはそのブログを通して、A様や他の方々と交流させて頂けるのが本当に楽しくも有り難いのです。
なので、プレイもブログ運営も続けていけるのですよ~♪本当にありがとうございます^^

別の角度から交流出来るシムポートも、シムズの醍醐味ですよね!
A様宅でゲスト様のお迎えレビュー拝見したとき、A様が本当に楽しんでいるのが記事から伝わってきて、
こちらまでウキウキしてしまいましたもの^^

せっかくのお休みにお手間をとらせてしまってすみません。
スキンなのですが、ESKINさんのものなら、-nATURAL+Default-を置換えで使用していて、
後は、非置換えのスキン ESkin-MIX-ASIA と、最近リメイク?されたESKIN-NV1Fixを使用しています。
A様のTumblerのシム様に釘付けになりつつ♪ウットリとのんびりとお待ちしておりますので、
慌てなくても大丈夫ですよ^^

ではでは、コメントありがとうございました!今年もよろしくお願いします!^^
  1. 2014/01/01(水) 16:03:11 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんあけましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

ワァイ♪ありがとうございます!お子様達のこともありがとう~!(〃^^〃)
ハルト達も性転換しちゃってるからスルーされるかと思ってたのにw拾って頂けて嬉しいです♪

数とゴチャゴチャ感ならどこにも負けない自信がありますw
去年の大晦日(てか昨日ねw)はね・・・和装お着替え作業二年目にして学習したのですよ!w
一人着替えては、セーブ。次も着替えさせてはセーブ。って、ちゃんとやれました。
CAS中に強制終了とかはなかったけれど、でも、更に時間がかかってしまってメンドクサww(爆)
全員着替えさせるのに2時間以上かかったかも・・・。
もう集団のお着替えやらないwって思っても、来年もやる・・・のかなぁ?(^^;)
あ、でも撮影後に街のリセットして、それからセーブ終了しようとしたら強制終了しましたね。うん。
撮影寸前にはセーブはやって・・・ませんです(爆)
miruさんも仰ってたけれど、強制終了やフリーズはやる気が削がれるよねw本当に困ったもんだ・・・(´・ω・`)

プチストーリーは、miruさんと違ってド素人なのでちゃんと形にできるか不安でもありますが、
楽しみと言って頂けて本当に心強いです。ありがとうございます(^^)
そう・・・その構想の為にも、まずは、私もデレデレなオスカー様を見てみたいのでねw子作り願望を再び出してもらえるように頑張る!
アンジェ似の女の子・・・でも瞳の色はオスカー様譲りのアイスブルーが良いなぁ・・・。とか妄想が尽きません(笑)
そんなこんなで目標立ててみたらプレイ意欲が涌きまくってますが、私の場合、一年の後半になると失速するのが難点で・・・w
自分のペースを探りつつ、今年も頑張っていきたいと思います。

お気遣いのお言葉いつもありがとうございます。本当に、ありがたいですよ~(T-T)
こんなアホですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
miruさんにとっても良い一年となりますように♪

コメントありがとうございました!
  1. 2014/01/01(水) 16:47:05 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>リバー様へ♪

リバーさんあけましておめでとうございます!^^

こちらこそ、丁寧なお返事をありがとうございました♪
賑やかだけが売りですので頑張りました!wありがとうございます~(〃^^〃)

えー?wリバーさんのシムさん達は常日頃から華やかだから良いじゃないですか!
モモクロ乙バンドさんもビジュアル系ですし♪
それに、お正月のTOP画のお二人、和装が相変わらずお似合いでした!おヒゲも可愛かったですねぇ( ´艸`)
(可能ならば、アッちゃんの艶姿も是非とも拝見したいです♪)
これぞ日本の正月!という雰囲気で和んでしまいました。そして、お二人の宴に是非とも混ざりたいwww

ドタバタプレイしている間に、あっという間に新年になってしまいましたが、
そうですね、ネタがすぐに尽きちゃうのも困りますしw
本年も焦らずまったりとやっていきましょう~^^
フェードアウトはしない方向で・・・ですね?(笑)

リバーさんや他の方のRoaring Heightsレビューを拝見した印象としては、
またもや個性的な街シムさんが居るようなので、そのシム達に負けない働きを期待しつつ放流しようかと。
孫離れ・・・できると良いですよねぇww
でも、リバーさんは、巣立っていったシムさん達に変わらぬ愛情を注がれているのが伝わってくるので、
私もリバーさんのように平等に?自シム達を見守っていけたらと思います(^^)

ちょ・・・wリバーさんのコメント拝見した途端にお茶噴いちゃったですよww
夜活躍したらまた・・・えいりあんさんくるからこあい(爆)・・・じゃなくて!
オスカー様的には、お外に子供を作らないようにだけは気をつけます。えぇw
でも、リバーさんのレイモンド王様みたいに奔放?なプレイもいつかしてみたい・・・かも(笑)

去年も本当にお世話になりました。
また、本年もどうぞよろしくお願い致します!

コメント、ありがとうございました^^
  1. 2014/01/01(水) 17:39:02 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!^///^あけましておめでとうございます!
うおおお!!19人ですか!wwww
ああ・・・大人数のお着替えってたいへんですよねww
私も、最初はかなりこだわって設定するのに、
最後らへんはもうかなり適当になっちゃったりしますww
リカラーとかめんどい!!><

ですが、こんなに大人数でお出迎えしていただいて
とっても豪華に気分になりました!^///^
女性シムが多いと華やかでいいですねぇ~!///
アストくんとハルトくん!!///いいですよ・・・!もう、最高です!!
「モデルはだれかな」で戯れるふたりにもたいへん高ぶりました^/////////^もっとください

と、鼻息荒くすみませんww
去年は大変お世話になりました!^^
今年もchikoさんの面白くあたたかみあふれるレビューを楽しみにしてます!!プチストーリーも読ませていただきました!
お話を書かれるのがお上手ですね!!///
引き込まれて一気に読んでしまいました!最後の手をつないでるシーン、
よかったぁ~!///あーオスカー様はやっぱり最高なんじゃぁ~~

それではお体にお気をつけて、マイペースにシムズを頼んでくださいね^^
2014年がchikoさんにとって良いお年となりますように!
  1. 2014/01/02(木) 02:13:06 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

>安藤様へ♪

安藤さんこんにちは~!
明けましておめでとうございます^^

そうなんです。おおよそ、19人!・・・くらいかな?と、プレイしている私ですら自信なさげに曖昧にしてしまう人数!(爆)
ゴチャゴチャしていて、もう・・・読者様方には誰がどれだか分からない仕様になっているのかも><;
とか言いつつ相関図等は作成できないですけれどw

人数増えるとお着替え大変ですよねw
作業あと何人?とか確認しつつ、CASで承諾ボタン押した瞬間に、下駄に履き替えさせ忘れたのを気付いたり・・・
と、同じシムのCAS画面を開くとか何度も・・・orz
ブログの誤字脱字などは、後でコッソリ修正する派なのですけどーw
レビューやらのSSはそうもいかないので大変ですよね(^^;)

って、またまた~w先にチラ見させて頂いてますけれど、どの辺りに適当感が漂っているのか謎ですよw
新年早々に安藤さんの拘りを垣間見させて頂けて眼福でした!
安藤さんのリカラーセンスって、本当に素晴らしいので、
公式にアップされる衣装を拝見するのをいつも楽しみにしてるんですよ~( ´艸`)

うちの新年の集合写真はかなりゴチャッとしていて纏まりがないSSになってしまいましたが、
お正月っぽい雰囲気が出せるようにと頑張りましたので、安藤さんにそう言って頂けて嬉しいです(T-T)
ありがとうございます!

そして、遊び部分まで拾っていただけて嬉しいですww
女装(?w)はアストだけにするはずが、気付いたらハルトにまで着物を着させてました!(笑)
ハルトとアストは撮影世帯ではかなり自由にいぢって遊んでいるので、BL(風味?w)担当でもありますが
今回は2人共女の子になっちゃいましたよwww
まぁ、うちのシムなので、安藤さんの魔王様みたいに艶やかな雰囲気にはなりませんが、
高ぶっていただけて嬉しいです♪ありがとうございます(^^)

ド素人の稚拙な文章ですのに、お褒めのお言葉まで下さり恐縮です><
安藤さんはもう・・・相変わらず褒め上手なのですから~////w
でも、あたたかいお言葉もありがとうございます!

こちらこそ、去年も大変お世話になりました。
そして、今年もどうぞよろしくお願い致します♪
安藤さんにとっても良い一年となりますように^^

コメントありがとうございました!
  1. 2014/01/02(木) 14:04:40 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんあけましておめでとうございます(*^▽^*)

今年の新年ショットも皆さんお着物で壮観!!ですねぇ~~!!
うちも今年こそは女の子の着物を~っと思ったのですが、やっぱり出来ませんでした(^▽^;)
着物と言ったら女の子ですよね♪華やかで素敵!!
ヴィエ様が女性用着物!!なんと女装着物も存在するの・・・?!w(゚o゚)wと思ったら性転換したのですね(笑)
全然違和感ない~~!!!
それにしても、これだけの人数をCAS作業するのすごい時間がかかりそうですねw
ホントに素敵です!!
KEWAI-DOUさんで子供着物も配布してるんですね~w可愛いなぁ~~(*´∇`*)
春に巣立ってしまうオミくんとランツくんには最後の集合ショットになりそうな感じですかねw
素敵な記念になりましたね~(*^▽^*)
こちらに来てくださってるオミくんも今年ははなちゃんとの進展頑張りたいところです♪♪

それでは今年もchikoさんにとって素晴らしい年になりますように!!
そして今年もどうぞ宜しくお願いしますね(*´∇`*)

あ、そうそう!こんなところですみませんが、chikoさんが消防士のシャツなしCC・・・の話してくれてから、何かどこかで見た事あるような気がするんだよな~・・・って探したらあったんですよ!!
Mod The Simsさんで発見しましたよ♪
探す機会を与えてくださり、ありがとうございました~( ´艸`)
  1. 2014/01/02(木) 21:07:07 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさん明けましておめでとうございます!^^

わぁい♪ありがとうございます(〃^^〃)
女性用のCCお着物が素敵すぎだったので、ココゾとばかりに女子全員に着させちゃいました!w
となると男性陣も・・・となるのでそこからが苦行にwww
いやいや♪ゆきさんの悪世帯さんの和装姿も艶やかではありませんか(〃^^〃)
後ほどまたご挨拶に伺わせて頂きますが、兄様方の色気の素晴らしいこと・・・!
思わず魅入ってしまった程でしたよー!

オリヴィエ様はですね~・・・エヘ?w(爆)
やはりヴィエ様には着て頂きたいなと思ってw
でも、さすがに女装用のお着物は見当たらなかったので、性転換しちゃいました(笑)
違和感ありませんか?wありがとうございます!>w<
ゆきさんにそう言って頂けると凄く心強いです!ありがとうございます(^^)

今現在の自世帯には女児がいないので、せっかくのお着物も宝の持ち腐れになってしまって・・・
なので、アストは男の娘だし・・・良いかな?wと、更に悪ノリしましたw
可愛いと言っていただけて嬉しいです(〃^^〃)

そうなんですよ!あの幼児だったオミが、ようやくゆきさんの街の若年オミに追いつきました!( ´艸`)
でも、追い出さないことには他がつかえているので、独立させることになりまして・・・(´・ω・`)
なので、この二人もココゾとばかりに撮りまくってしまいました♪
新年早々親バカ万歳~!\(^O^)/(笑)

本当に、ゆきさんのはなちゃんとの進展も楽しみですよね♪(^^)

そして!w例のアレ、あったのですかwww
さすがゆきさん、行動が早い!
これは・・・ジン兄様方に期待しても良いと言うことでしょうか?!
わぁ・・・お披露目されるその時を、(勝手にw)楽しみにしています!( ´艸`)

ではでは、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪(^^)
ゆきさんにとって素敵なBLゲームライフ・・・・じゃなくて!w(爆)
素敵な一年になりますように~w
ありがとうございました^^
  1. 2014/01/02(木) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさん、あけましておめでとうございますm(__)m
昨年は本当にお世話になりました~(*´∀`*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

それにしても初春にふさわしい豪華絢爛なSSの数々!
皆様着物姿が本当に素敵ですよね~(*´∀`*)
これだけの人数の着替えはやはりかなりお時間かかりますよねww
でもさすがchikoさん、皆様の個性にあった柄などを選択してらっしゃって素敵です♪
しかしヴィエ様本当に艶っぽくてらっしゃって(*´∀`*)
よく見たら性転換されたとのことですが、言われなかったらわかりませんでしたw
あとなんといってもお子様たちの着物姿の愛らしさはたまりませんね(*´∀`*)
私も着物は自分では着ないですけど、見ていると日本人魂が燃えてきますねw
これぞ日本の伝統だ、みたいなw

そして今後はオミ君とか旅立ってしまわれるんですねぇ・・・。
寂しいですけど涙の決断と言ったところでしょうかねぇ(´・ω・`)
あとはアンジェさん似の女の子をご希望とのことで、これまたワクワクですね!
早く見たいです(´∀`*)

それでは改めまして本年も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
  1. 2014/01/03(金) 14:53:29 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさん明けましておめでとうございます!^^
こちらこそ、昨年もオスカーとハルトともども、お世話になりました_(._.)_
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

あははwゴチャゴチャしちゃってるだけですよーw
でも、お褒めいただきありがとうございます(〃^^〃)
職人様の素敵なお着物の御陰で、女性陣は気合いが入りました!
女性陣だけは!w
着替えさせて、CASセーブ。プレイ画面に戻ったらセーブして・・・と、手間暇がかかって・・・
最終的には男性陣は手抜きでございます(爆)

いつもはツッコミとイロモノ担当なオリヴィエ様ですが、和装姿艶っぽいですか?////
ありがとうございます!ひめめさんにそう言って頂けて嬉しいです(〃〃)
ヴィエ様違和感ないですよねwwプレイ世帯でも性転換させて・・・
とか、真剣に考えてしまいましたよ(笑)

子供達にまでお褒めのお言葉、ありがとうございます(〃^^〃)
子供用の素敵なお着物に釣られて、またまた性転換させてしまいました・・・w
気難しいハルトに怒鳴られそう(笑)

着物は私には敷居が高すぎて眺めるだけなんですがw
ひめめさんが仰るように、見ているだけでも心にくるものがありますよね。
これでこそ、日本の正月!ですね(笑)
日本人で良かったなぁ・・・とか思ってしまいますw

いつも定員オーバーしている大所帯(2世帯分以上の人員w)なので、
若年になったハシから追い出さないと、昼ドラさながらの泥沼が待ち構えているんですよ~・・・orz
でも、若年に成長させた途端に、親バカ発動で手放しがたくなってしまいます(T-T)
でも、追い出さないとメイン夫婦の明るい家族計画(笑)が実行できませんからね~(^^;)
私も早くみたいので!w

二人のお試し移住が終わったら、別の世帯の街シムとして活躍してくれたらと願っています^^

ご丁寧な新年のご挨拶、ありがとうございました。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します_(._.)_
また遊びに行きますね♪

コメント、ありがとうございました!^^
  1. 2014/01/03(金) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

