chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 18

PCが熱暴走で、ついに挙動不審になってきたので、バックアップや点検などでほぼ一日を費やしました。(汗)
メイン世帯のデータ移行中に再起動かかるとか。やめて下さいまぢでっ><;

いよいよダメかと思い、システムの復元しようとチェックしたら、復元ポイントが無かったという…。
そんな微妙な悲劇にも遭遇してしまいましたが、熱暴走なのでいつも通りPCを休めたら無事直りましたw(ヨカッタ)


さて、そんなこんなで編集作業が遅れてしまいましたが、シムポート・レポ18です!

大混雑中にゲスト様が颯爽とご登場♪
カオスw
いきなりカオスですみません~。(中央のヒョウ柄シムは通りすがりの、ただのディーバですw)

今回のゲスト様は、前回のゲスト、tamanosukeさんと同じく、ひよさんのところよりお越し下さいました。
いらっしゃいませ~♪
Samanthaさんです♪青いゴーストさん綺麗ですねぇ♪
ゲスト様本人の凛とした雰囲気も相まって、とても涼やかな印象です(^^)

とても美人さんのようですが、少々CASで拝見させて頂きました!
美人さん~!>w<
すっごく綺麗で可愛いですね~眼福でございます(^^)
ひよさんのシムさん達はイケメンさんと美女さんがいっぱいなのですね♪素敵です!


実は女性シンガーさんをお迎えするのは初めてで、テンション上がりすぎな管理人。
Samanthaさんのスーバーライブ♪
張り切ってステージ設定した割には空回り感が漂っております。すみませんw

さてさて、Samanthaさんのライブ開演ですよ~♪
可愛いですねぇ♪
Samanthaさん歌声もとても綺麗♪透き通るようで素敵ですね!

おぉ~!投げkiss♪
おぉー!投げkiss頂きました~!>w<

軽やかステップですね!

素敵です~♪
軽快なステップも完璧♪見応えたっぷりです!

笑顔も素敵ですね!
可愛らしいですねぇ(^^)

お次は…おぉっと!ムーンウォーク、キマシター!
おぉ!
すごいですw
軽やかですねぇ♪
お見事!
キャー!!Samanthaさんステキー!
上手く撮れてないですが、すっごく見応えがありましたよ~!!
女性シンガーさんのムーンウォークも中々セクシーで素敵ですね(^^)

観客達も魅了されっぱなしのSamanthaさんのライブ♪
大感動です!
今回はちゃんとメイン世帯全員居ますよ~!(汗)

あ、アンジェの服装については、後日記事にしたいと思いますのでお待ち下さいw

しかし、あっという間に終了のお時間です><
ありがとうございました~!
見応えたっぷりでしたので、本当にあっという間な気がします(´・ω・`)

ひよさん、Samanthaさん素敵なライブをありがとうございました♪とても楽しい一時でした。
是非またいらして下さいませ~!




  1. 2012/07/31(火) 07:13:40|
  2. シムポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奔放すぎですよ? | ホーム | シムポ・レポ 17>>

コメント

Samanthaまでよんで頂いてありがとうございます~!
彼女が一番ひんやりした色してるので夏オススメですw
ステージも美味しそうな(*ノ∀`*)スイーツセットですね~。
最近暑いので熱中症などお気をつけてくださいね!
(@^-^)ノご都合いいときにでもまた拾ってやってください~
  1. 2012/07/31(火) 19:30:05 |
  2. URL |
  3. NNN703 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

>ひよ様へ♪

ひよさんこんばんはです(^^)

こちらこそ素敵なお二人を送って頂き、ありがとうございました!

Samanthaさんの雰囲気がクールな感じで、お色も凄く似合っててとても素敵でした♪
勿論、ライブも完璧で素敵でしたよ~(^^)
是非ぜひまたよろしくお願いします♪

お気遣い痛み入ります。ひよさんもご自愛なさって下さいませ~。
  1. 2012/08/01(水) 00:47:26 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/58-10e52864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
