chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Roaring Heights

Roaring Heights-s
巷で噂の新ワールドRoaring Heightsへと・・・そろそろ管理人のシム達も移住させたいのです!

                                             




ようやくVプリカを購入し、SimPointsの購入手続きをしてみるも・・・決済画面で毎度お馴染みのシステムエラーが発生し、
購入出来ず(汗)。時間をおいて再挑戦してみても・・・(以下略)
何度挑戦しても『A system error has occurred. Please try again at a later time.』と、
無情な、赤い一文が表示されるだけでした。

ので。
今回、初めてPayPalに登録し、PayPal決済で新ワールド(Gold Bundle)付きのSimPointsを購入してみたところ・・・・・・

Roaring Heights
もの凄くスムーズに、購入手続きか完了!新ワールドゲット出来ましたー!!

The Boardwalk
ポイントで遊園地区画も購入です♪

EAに対しての蟠りは毎回溜まる一方ではありますが、購入出来れば全てよし!であります>ω<(←ゲンキンw)




Classically Cool Fixer-upper Car
管理人としては、ワールドに付いてきたプレミアムコンテンツの壊れた車の修理が何気に楽しみでして・・・
シムズ2では日常的だった、車での『アレ』が、漸くシムズ3でも出来るようになったらしいのです。
なので、日頃から不埒な願望ばかり出す、オスカー様かダンテにでも直してもらおうかしら?と、企んでいます(笑)

ダンテの場合はノンアクティブ中にロザリアを孕ませた前科(その時は無かったことにしました)がありますので、
今回、ITFプレイでのノンアクティブ期間も油断なりません。
毎日『夫婦仲が凄く良い』というお知らせが飛んでくるオシドリ夫婦ではありますが、ご利用は計画的に(?)
家族計画も管理人に相談してからにしてほしいですよね!(爆)



------

何はともあれ・・・年内中にお試し上陸くらいはしておきたいところですね(^^;)



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/29(日) 06:13:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<孫の成長と引越準備 | ホーム | 【ポーズお遊び】モデルは誰かな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

