chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポーズお遊び】モデルは誰かな?

年末の大掃除を終えた後。息抜きとしてシムズをプレイしたのですが・・・メイン世帯では、またも、問題発生中。
作業する気にもなれなかったので、またまたポーズ遊びをしちゃいましたよ~!

微加工SS-01
あ、このSSだけですがちょっぴり加工もしてみましたw

                                            




例の二人・・・?
分かりやすくて申し訳ないくらいですが、さぁ、誰でしょう? とか振ってみたり。




あ・・・赤毛の子をティーンにした時に取っ払ったオカルトを戻し忘れておりました。

付け直し後
ので、マスコンでオカルトを付け直しまして・・・!

※金髪の子の方は、見辛いですが微かに鱗粉が飛散してます。





妖精兄弟でお遊び
このお子様二人は・・・休日はママの着せ替えお人形でもあり、パパの溺愛の象徴。
そんな脳内妄想を展開させつつ撮影しましたよw(爆)




今回のモデルシムは、年末用TOP画像に登場しております、メイン世帯の妖精。アストとハルトでしたw
いやぁ・・・シムズの子供世代は男女の見た目の区別が曖昧なので、ついつい着せ替えしたくなりますね♪
職人様のポーズもとても可愛らしかったので、楽しい撮影となりました(^^)



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/27(金) 02:14:04|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:0
<<Roaring Heights | ホーム | TOP画像を替えました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

