chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP画像を替えました。

クリスマスも終わりましたのでTOP画像を替えました。
遊びに来たハルトとアスト、そして執事もどきの三人を、撮影のためだけにチャッカリ世帯に加えて(笑)

                                            




執事だけ固め
ポーズでもとってもらおうかな?と思ったのですが、お子様方が宿題をやり始めてしまいまして・・・
それが冬休みの家族団らんのように見えたので、その風景を撮ることに。

自街の執事もどきは自作ポーズで固めた後だったのですけどね!w(爆)




年末仮トップ案-02
撮影後。ポーズをキャンセルした途端に、この自由人加減でございますよ・・・

※テーブルの向きを変えてお子様達の顔が写るように調整しました。




年末仮TOP案-03
まぁ、これはこれでアリかな?と思わないでもないのですがなんとなく腹立たしいので、却下です。却下!w




宿題かたすよ
というか、正気でないハルトが普段着で遊びに来てくれただけでも奇跡的なんですが、
偶然にも、宿題やっている時の子供達の色んな表情も見ることが出来たので、ホクホクでございました♪

ITFのレビューを始めてからというもの・・・家族プレイに餓えていたもので(苦笑)

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

さてさて、年内の更新もできる限りやろうと考えてはおりますが、
そろそろ遊園地付きの新ワールドをゲットすべく、外出しなくてはw

あ、腰痛の方は大分良くなりました。因みに、ぎっくり腰ではなかったですよ(笑)



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/26(木) 02:08:18|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:0
<<【ポーズお遊び】モデルは誰かな? | ホーム | パーティーの後は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

