chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティーの後は

招待した家族達が全員帰った後のメイン世帯です。

残った面々
お隣のAG世帯の面々は未だに居座っておりました(汗)

                                             



スチャッと
そして貰ったばかりのギターで同時に演奏を開始しようとする、名演奏家特質が二人。
楽しんでくれているようで良いのですけど・・・良いのですけど、さ~w

そう言えば、ディオ君はノンアクティブ時にロボットモードになってから、一度もシムに戻ってないんですが・・・
ダンボールが気に入ったのでしょうか(^^;)
そろそろお顔も見たい?気がしないでもないような。しかし、放置する管理人でありました。




いや・・・ダンボールよりも、まだ試したことのない物の方に興味が・・・w
てことで。

試さないとな?
クリスマスのヤドリギ初体験でございます!

と、オスカー様に指示を出してアンジェリーク奥様を指名したのですが、近寄れないよ!と、奥様に文句言われました。
先に到着してcome on Baby!状態なオスカー様でしたが、残念(´・ω・`)カッチョワル・・・




奥様リテイク
そんなこんなでアンジェから仕切り直しです。

ヤドリギの下にいるオスカー様に「上を見て?」と言うように示し・・・




下に居たから?
その後オスカー様のことも指し示します。




そして、奥様からベーゼ(笑)を・・・

たこちゅーw
もの凄いタコチュー口でwww

オスカー様は何やら嬉しそうなお顔をしているようですが、これはブチャイク・・・ブチャイクですよ、アンジェ>w<;




目撃されてる
しかも、通りすがりのゼフェル様に目撃されちゃってました。
でもすぐに目を逸らしてくれたのですけどね(笑)



ヤドリギの下でキスをした

因みに。オスカー様夫妻には『ヤドリギの下でキスをした』と言うムードが付いていました。

リアルの仕様と同じく?浮気扱いにはならないようですが、
管理人の多人数世帯だったらそのまま大惨事になりそうな予感しかしません。
いや、それはそれで面白そうではありますが・・・ソウイウ冒険はしない主義なのでw




ティーンには強烈でした?
その後もやたらとゼフェル様に監視されているような気が・・・ティーンには刺激が強すぎたのでしょうか?w




和に溶け込んでる
更にじっくりと観察されています。

ゼフェル様は現在は同世帯のレイチェルとわりと仲が良いのですが、
以前はちびアンジェ(リモージュ)とも仲良しだったのです。
なので、ちびアンジェのコピー元であるアンジェリークのことが気になるのかな・・・?
なんて・・・シム達がそこまで考えているわけないでしょうけどもwツイツイいらぬ妄想をしてしまいます(爆)




お泊まりする気?
その後。ゼフェル様は未来のシャワーを堪能し・・・




ご自宅でやって!
見事、風圧に転ばされてました。

そんなこんなで居残ってる守護聖様方がまだ全然帰る素振りが居ないのですが・・・
眠いのならご自分の家に帰って下さってもよろしくってよ?
と、言うか。ハウスですヨ、ハウス!(爆)

あの、そろそろ守護聖様方の扱いが雑になりそうな予感がするので、強制退去させても良いでしょうか?
・・なんて、管理人は誰に聞いているのでしょうね?w




← メイン世帯 Into the Future編42
  メイン世帯 Into the Future編44 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/25(水) 01:32:37|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<TOP画像を替えました。 | ホーム | 贈り物パーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

