chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我がもの顔


やりたいことがある時に強制終了くらうのはきついですね。

別居中に記念日が
そんな忙しい最中に『記念日!』だと主張するシムもいますが・・・
奥様は現在別居中なのでまた今度!(酷)

                                             




またなくなってた
お隣にスイッチする作業の前に、また、ロボ子二号の特質チップ作りから始めることになるわけです。
いい加減小まめなセーブを習慣化したいのですが、つい・・・忘れてしまいます(^^;)




何度目の帰還か
やることは一緒なので、端折って何度目かの帰還。




その頃。ノンアクティブ状態のメイン世帯のメンバー達は

ノンアクな彼
ロボットモードにアクティベートして自惚れていたり




楽しいの?
シンガーノーム相手に遊んでいたり




思案するお嬢さん
社交界のチョウ(眼鏡)に捕まったまま離してもらえてなかったり(笑)
と、なかなか充実していたようです。




その後は、メイン世帯にスイッチし直してしばらく放置していたのですが・・・・

寛いでますね
とっても自然に守護聖様方が我が物顔で居座っているのですけど、帰る気配がありません。どうしてくれましょうw

最近、フリーウィルの思考AIが鈍い?気がするのです。今のところ、プレイ時に重さはないんですけども・・・
それでもデータが重くなっても困りますし、お隣さん方はお帰りになって下さっても構わなくってよ?(爆)




 ← メイン世帯 Into the Future編40

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/19(木) 23:10:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<オスカー様生誕の日♪ | ホーム | MODに愛されているNPC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

