chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・お隣の世帯

前記事の続きです。
未来を変更し忘れたのでエミットさんを呼び出したアンジェリーク。

エミットさん仕事して?
ですが、エミットさんに未来変更を頼んでもチャンスが発生せず・・・(汗)
結局は時間のリモコンで未来を変更致しました・・・orz

                                            



エミットさんに対する恨みつらみは多々ある気が致しますが先を急ぐので、まぁいいとして。
後で覚えてらっしゃい(^^)



さぁ!軽めに毒を吐いたところで・・・

お隣世帯も行くぞ~!
それでは行くぞ、そなた達!




ユートピア
てことで。メイン世帯よりも先に、AG世帯でユートピアにやってきました。
おぉ~wフレ様方のブログでチラホラ拝見しておりましたが、カラフルですねぇ~!!

・・・・ん?あれ??風景に若干違和感があるような気がしますが・・・(^^;)
確認に来ただけですので、違和感は放置しましょうw




リーダーが闇様に
ジュリアス様操作で現在から飛んだのに、着いた時にはクラヴィス様に変わってました~♪



ご不満どすか
凄く不本意な表情ありがとうございまーす!(爆)

この、操作シムが勝手に切り替わるのが少々難点ですね。
その世帯の未来初上陸の時にボットや幼児が操作シムになっていたら、チャンス遂行出来ませんよねぇ(´・ω・`)
タイムトラベラーNPCエミットさんの好みで選出される・・・。とかだったらコワイでございますw




何はともあれ。
今回の目的である、『確認』は無事に終了しました。

滞在時間およそ3分
滞在プレイ時間およそ3分。
未来について初めて出した願望が『現在にタイムトラベルする』だった、アウトドア嫌いな一匹狼のクラ様に
現在への帰宅指示を出しますw

用事が終わったらソッコー帰るのであります(`・ω・´)




何しにいったのだ
ということで。オカエリナサイマセーw

クラ様に引き続き、ジュリ様までもそういうお顔をするのですか・・・




他様はご機嫌そうです
リュミエール様やランディ様は和やかですのに。ジュリアス様もクラヴィス様も大人げないですよ!(´・ω・`)←

------

ちゃんとチャンスを完遂してからユートピアに向かいたかったのですが。
何やらまたまた、危なげな挙動になってまいりました。

不安要素はあまりない方が良いので、スイッチする前のデータに戻り、Cashを再度捨てて街のリセットをしてから、
メイン世帯でもう一度エミットさんを呼び出して、未来を変えるチャンスを受けられるかどうか、プレイし直してみます(汗)




← メイン世帯 Into the Future編38
  メイン世帯 Into the Future編40 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/17(火) 11:32:46|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<MODに愛されているNPC | ホーム | お隣の世帯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。