chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お隣の世帯

ディストピアから帰還したオスカー様。

若干太め?
ユウト君に鍛えてもらって筋肉は付きましたけど、まだ若干太めのような気が・・・。シムズの運動でのシェイプは難しいですね。
結局、マスコンで体重を調整してしまいました(^^;)

                                             




今週は少々管理人のリアルが微妙なので一回のプレイ時間が少なめになってしまっています。
なのでSSも少なめでございますよ(汗)


唐突ですが・・・ITFプレイ用メイン世帯が住むMonte Vistaの隣家には、
ゲーム『アンジェリーク』に登場する守護聖様方”風”の自CASシム達が住んでいます。
8人きっかりの世帯なので、12月用TOP画に登場しているマルセル様は投入予定はありませんw

隣にスイッチ
所謂、管理人用癒し世帯ですので元ネタ様方に似てないのはご愛敬と言うことで。
※SSに書き込まれている名前は守護聖様方の役職名を略したものです(炎の守護聖オスカー様 → 炎様)

少々確認したいことがありましたので、お隣のAG世帯に操作世帯を切り替えてみました。




光様不法侵入
そして、首座の守護聖ジュリアス様を操作して、メイン世帯の敷地に侵入~!
ディオに見つかってますが、気にしないで進めますw




目撃されてます
なんなのだこの装置は?と、ゲシッと蹴飛ばして・・・




光様初対面
起動後にエミットさんをお呼び出し。




動揺のあまり
そして、動揺のあまりフォーマルに着替えたジュリアス様は頭を抱えてしまいました・・・。
というのは冗談でございます。自街の光様は適切特質で気難しく、そして神経質で高慢ちきなだけです。
特に害はありません(笑)




動揺のち適切
例え相手が不審人物であろうと・・・ご挨拶の際には適切にキッチリと。
動作格好いいのです(`・ω・´)

適切シムさんの動作を見ていると、自世帯の執事風シムにもやはり搭載し直したくなりますね。
大所帯プレイですと、不適切を非難する行動が若干煩わしくなってしまって、外したのですけども・・・




あ、そうそう。

シャカブラもするのね
気難しいシムさんでも初対面の相手にシャカ・ブラ!はやってましたw

元ネタとはかけ離れた行動をするのが、シムズなわけですが・・・。
元ネタがツンツンキャラなので、こういう行動はちょっぴり微妙な気分です。面白いですけどねw

------

さて。エミットさんを呼び出したものの、行ける未来がディストピアのままだったので
次回はメイン世帯にスイッチし直して、仕切り直しますw(爆)




← メイン世帯 Into the Future編37
  メイン世帯 Into the Future編39 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/16(月) 16:00:20|
  2. 街のシム達
  3. | コメント:0
<<続・お隣の世帯 | ホーム | ディストピア最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

