chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディストピア最終日

何事もなかった?
UFOはITF関係ないじゃん!と、思わず涙に暮れた一夜が明け(大げさ)
我がシム達は今日ものんきに楽しく過ごしております。

                                            




巷では新ワールドのレビューに花咲いている頃ですが、管理人は諸事情諸々でまだ購入していません。
なので、ITF通常レビューとなります(^^;)

アホかわ
ディオが珍しくオスカー様と絡んでいたのですが、有名人の真似をしていました。
これは高慢ちきのコマンドだったでしょうか?フリーウィルで見るのは初めてだったので少々驚きですw
そして、奥の眼鏡はまた、寂しいムードをチラつかせながらホロペットを愛でていましたよ。
会話に加われば良いですのにね(笑)



カモさん達へのリサイタル
次の日に現在へと帰宅することに決めたので、残り少ない時間で子孫達と交流を。



そして特質判明
チップを入れてくれたポッチャリ父さんがディオの演奏にガッツポーズ!どうやら、パーティーアニマル特質のようですねw
シマズ子孫世帯のポッチャ父さん可愛すぎて持って帰りたいのですが、我慢我慢ww



来てくれたのですか?
夜になり、オアシスランド公民館に一人のお客が。
マッハ子孫世帯のマリッサ パーロットちゃんが遊びに来てくれました♪



て、
何をやってるのか
後ろに写り込んでいたプラムボットさん達は何をやっているのか!(爆)

てやんで~ぃ!(`・ω・´)みたいに格好を付けてますけど、エネルギードレイン中です。
ドレインをやられると壊れることもあるようなので、充電ステーション使って下さい・・・



気にせず交流ですか
こちらは周りを全く気にせずにほのぼの交流しておりました。

オスカー様は誘惑的な浮気者ではありますが、子煩悩なお方でもあります。
大所帯な自世帯だと、人数が多すぎてあまり交流してないようにも見えますよね?
でも、浮気行動よりも、ハルトやアスト。そして孫であるオミ達との交流する姿もよく見掛けるのですよ(^^)
騒動に押されてSS未採用になることが多いのですけどねw(爆)

マリッサちゃんとの遣り取りを見ていたら、はやく世帯の皆に会いたいなぁ・・・なんて里心が涌いてしまいました。



mtk!!
しかし・・・。ディストピア 最終日にも この光景。(字余り()



めんどくさいな
今度はディオかーい!!(爆)

もうね、管理人はUFO拉致プレイにウンザリです。なので、区画のリセットをして拉致を阻止しちゃいました☆



帰るんだい!
さぁ、帰ります。帰るったら、帰るんです。こんな危険な未来二度と来るものかっ!(T-T(号泣)

隕石の嵐でのDeadEnd的な被害者は残念ながら0。
これは少々不本意ではありますが、宇宙人被害の方が管理人的にはキツイのです・・・orz



現在に帰りましょ

宇宙人襲来はITFの未来には(拡張的に)関係ないけれど、帰ったら速攻、タイムトラベラーNPCを呼び出して
他の未来へと変更します。



ディストピアから帰還
がw管理人の思惑とは裏腹に・・・シム達は毎度恒例、おねむモードでありました。




久々のハルト

アストも元気そう
脱力しつつお向かいの家族世帯をチラ見してみると、真夜中なのにどこかに出掛けようとしている子供達の姿が。
夜中なので訪問も出来ませんし、なによりオスカー様達もクタクタモードでもう眠っているはz・・・



お疲れ様のはぐ~
って、眠気よりもロマンス行動優先ですか!?
色々な意味で、さすがでございます(爆)

帰還してもお互いへの願望しか出さない、メイン夫婦なのでした(^^;)




← メイン世帯 Into the Future編36
  メイン世帯 Into the Future編38 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/15(日) 13:56:08|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<お隣の世帯 | ホーム | 予期せぬ拉致とお仕事トップ>>

コメント

ディストピアの冒険、お疲れ様ですぅw
エイリアンの誘拐頻度は、ユーザーによって違うのでしょうか?

うちでは、めったにお目にかかりません。
都合で夜中過ぎまで、起きているシム
(又は、ボットがw)さらわれる事がありましたので・・・オスカー様世帯、夜更かししてんじゃね?(爆

他世帯とは言え、お子様が夜に外出は・・・気になりますよねぇw
叱りつける・帰りなさいのコマンドが、欲しくなります(笑

ブレないオスカー様ぁ、素敵ですぅ~!ww


  1. 2013/12/16(月) 08:11:30 |
  2. URL |
  3. リバー #-
  4. [ 編集 ]

>リバー様へ♪

リバーさんおはようございます!

オツありがとうございますーw
なんか・・・エイリアン、全然見掛けないという方も居ますよね。
羨ましいですよね~・・・(遠い目)

そうそう、ボットさんが攫われたという記事も拝見したことがありますw
え~?夜更かしですか??wそれは考えたことがなかったですwww
でも、オスカー様の時は夜になったばかりの時間帯だったので、
お子ちゃま達でも眠ってくれない時間帯かもーw
でも、早寝早起きさせてみるのも良いかもしれませんね!
今回のディオは寝てるのに拉致されましたけども~(爆)
ディストピアの防衛電波?が、エイリアンにも効いてくれたらどんなに良いか・・・w

未来での子供世代は夜更かしし放題でしたけど、ホームだとそうもいきませんものね。
引き留めたくても、ResetSimだのは極力使わない方が良いのでしょうし・・・(^^;)
ほんとに、リバーさんが仰るようなコマンドが欲しくなりますよw
もしくは、小遣いあげるから帰りなさい。とか博愛主義者なコマンドを(笑)
ぜひとも・・・ダブルマイナスにならないようなコマンドが欲しいですよね!w

オマケ的なオスカー様にまでお褒めのお言葉?(w)ありがとうございます!
今の世帯には浮気要員が居ないので、ブレることがなくて助かってます(笑)

いつもコメントありがとうございます!
またコッソリ?遊びに行きますね!ありがとうございました^^
  1. 2013/12/16(月) 08:51:47 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。