chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事するのも命がけ?!

不精者なディオですら直ぐさまシャワーで綺麗になったのに、未だキチャナイままのユウト君です。

忙しいんでまた今度~
眼鏡「んぁ?遊んでないでとっとと風呂入れって?管理人はオレのカーチャンか?!よけーなお世話ってやつやろ!」

※記事の最後に拍手コメントへのお返事を追記させて頂きました_(._.)_

                                             



エミットさんとの一時
オレとしては、風呂に入る時間があるのなら、この謎過ぎるおっちゃんとおしゃべりしてた方が楽しいと思うで?




充実っぷりが
未来に来てからすっかりロボット〇かになったボンも、管理人にこき使われてるようやし



リア充やで~!
オスカー様とアンジェは色々と忙しそうやしな~。オレの相手なんか誰もしてくれないんやで・・・(ホロリ)
未来にきてまで何してんのや!って、ツッコミたいわ。まったく(´・ω・`)




合成ドリンクかけた?
仕事以外やることないから住人達のオモシロ行動をチェックしてたら、合成ドリンクバーから飲み物?取り出して
頭に掛けてるヤツがいたのやけど(汗)それオイルちゃう、飲み物やろ?wwってつっこむべきだった?w




変なんばっかやわー・・・もー・・・

光効果でスッキリ!
変と言えば、オレの(元)子孫世帯の父ちゃんやな。管理人は「ぽっちゃりしてて可愛い!」とかアホなこと言ってたけど
オレが見掛けたときは、緑色の光りの効果で超小顔やったんやで!ガリガリ君だった!

あの光りに小顔効果があるとは驚きでした。



帰る準備もせなな~
オレらの仕事が片付いたらそろそろ帰ると言うことで、やり残したことをやっておくんやってオスカー様が張り切っててなぁ



ジョイライドで満喫
はい、皆さんお察しの・・・


走行中にハート乱舞!
ジョイライドでウフフやっ!ちゃんとハートも乱舞してるでw(爆)

願望通りに指示しておいてなんですが、リア充爆発しろ・・・!w



中見てビックリ
んでもってジョイライドの中はどうなってるんやろ?って思うのが普通やな? (グフフ)
とか思て覗いてみたら、タダ普通に乗ってるだけやってん・・・。ユウト君ガッカリや(´・ω・`)



ご満足でっか
人前でウフフしたムードなんて付けちゃって・・・オスカー様ったら破廉恥やな!


駅を乗り越した
こんなムードも付いてたで?『乗り越した』て、行き先設定してないんに??
てか、興奮しすぎてドンダケ・・・


揚げ足を取ったらキリがない。それがシムズシリーズである(`・ω・´(爆)



そして徐に出された願望の為。

オカワリするなーw
ジョイライドでのウフフ旅は続くのであった。って、充実しすぎやろ!ハリキリ杉ですやーん!!


ユウト君達が忙しくお仕事する中。オスカー様夫婦は日々充実した未来旅行を楽しんでおりました。

------


そんなこんなでお仕事を頑張っているユウト君だったのですが・・・
職業欄をチラ見したら 仕事をさぼってます!とか言う表示が(汗)

仕事さぼってたんです
慌てて急行したらこの状況でした。




なんという業務妨害
どうやら、天体観測所に隕石の嵐が襲来したようで、隕石が建物の入り口付近に転がり。
天体観測所に勤めるシムさん達が全員建物外へと避難しておりました。とんだ業務妨害ですね(^^;)

というか、職場にまで隕石の嵐が降ってくるとかコワイww



お姉様方大丈夫かな
天文学者ジョブはユウト君以外のシムは全員女性なのですが・・・後日、このお嬢様方に更なる災難が降りかかることになるとは
この時は予想すらしてませんでした。

そのことについては次回の記事内にて。

------

酔いしれてるなぁ
あの後ちゃんと出勤し直して仕事してから帰宅したら・・・このボンクラがアホなことしとったで・・・orz


そして格好付けるディオ

笑いがこみ上げます
オレの従姪孫がこんなにアホやったとは・・・。大おじとしてドツいてやった方がええんやろか?(汗)

ドリームポッドで夢を見る願望を叶えたディオは、見た夢の効果で、起きてからもステージに立っているムードのようで・・・。
ステージの夢の効果 → 自分に酔いしれるディーバ特質のアクション発動でした。



シニアエンジニア
上機嫌なムードで仕事に向かったディオは昇進して帰ってきましたよw
ジョブレベルトップ『シニアエンジニア』になりました~!



ドヤ顔がへんw
嬉しいのは分かるけどな?・・・変な笑いを浮かべながら彷徨くのは止めぇや?(汗)



お出かけは中止やっ!
ディオのお祝いに、皆で食事でも~。とか思ったんやけど、カフェテリアは今忙しいみたいやな・・・
隕石の嵐はもう、こりごりやでーww




さびしんぼうダンス
そんなこんなで、オレのみ楽しない!って、管理人に文句言ったらスマッスル踊らされましてん(´・ω・`)




後ろとは違って
オスカー様達はお忙しーんやて。なんか、夫婦揃ってクローゼットの中に入っていったで?(遠い目)




その後。クローゼットから颯爽と登場したオスカー様の衝撃画像がこちらや!















とんでもないチョイス
なんで全裸なんでしょうかね?!常識人のボクには理解デキナイヨ(棒読み)
相変わらず超スキャンダラスなお方やなぁ!
(爆)





※下記。拍手コメお返事となります。お手数ですが、該当される方は反転してお読み下さいませ_(._.)_

>LoveFlower888様へ♪

Loveさんおはようございます!
私がストーカーの如く(笑)連日押し掛けたばっかりに、こちらこそお気使わせてしまってすみません(汗)
でも、私のへっぽこ記事を読んで頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます(〃^^〃)

オスカー様セクシーですか?ありがとうございます~!////
私のシム達はどうやらお笑い担当が多いようなのですが、オスカー様はキリッとしてる時とお笑い仕様の時の差が
かなり激しいのですw
アンジェが側に居ると格好付けモードのみ、発動するようなのです。ずっとキリッとしていてくれたら良いですのにね(笑)
一応、メイン夫婦なので二人の願望消化は優先していますが、ディストピアに来てからはフリーウィルで延々と
イチャコラし放題で(笑)ホームでの大所帯の時より濃厚な生活を堪能しているみたいです。
プレイヤーの私が、おもわず気恥ずかしくなってしまうほどに・・・。なので自重もして欲しいですけど~w(爆)

ジョイライドはITFで追加された乗り物で、電車みたいに街を移動出来る手段です♪色んなところでウフるシム達ですもの・・・
覗いてみたくなりますよねーw他のオブだったら姿が消えていたりしますけど、今回のジョイライドは
ただ乗っているだけだったので、ちょっと拍子抜けでした・・・w

ディオのことまで好きと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます(〃^^〃)
ネコスリッパwあの格好がツボでしたか~wディオは自CASシム(ジュリー)の孫なのですが、自シムの中で唯一(?)の
整った顔なのですよ~。どんな表情をしてても見られる顔なので、腹立たしいのですww
というか、Loveさんのシムさん達だって表情ついても格好いいし可愛いままですよ?(^^)
例えば、エリクさんのアーチェリー姿は、キリッとしたお顔も、矢を放つ時のお顔も格好良かったですもの////
眼福そのものでしたね~!Loveさんの物語の後のオマケSSもいつも楽しみなのです♪

そんなイケメンさん揃いで審美眼が凄いLoveさんにポケットマネーでお祝いして貰えるだなんて、ディオすごいwww
ありがとうございますー!(笑)
ラストのオスカー様の奇行は不可抗力ですwあまりにも唐突な臀部さらしだったので記事に載せてしまいました(爆)
ハチャメチャなことが多いプレイ記事ですが、楽しいと言って頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました^^


拍手やコメント、ありがとうございました!


← メイン世帯 Into the Future編33
  メイン世帯 Into the Future編35 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/10(火) 05:43:42|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<理不尽な仕打ち | ホーム | お仕事組は大忙し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

