chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポーズお遊び】RPGごっこ

素敵な衣装と色んな方のポーズをお借りしていると、たま~にポーズお遊びをしたくなりますよね!
今回はオスカー様夫妻は不参加ですが、それでも宜しかったら続きからご覧下さいませ_(._.)_

                                            



今回はマッハ一族にて撮影です。
ちょっぴり妄想文(セリフ)が添えられておりますw

ダンテ夫妻のお戯れ-01
「今日もロザリアは素敵だね」

なんて。奥様にベタ惚れな旦那様は、きっと微笑みながら眺めていることでしょう。
ロザリアお嬢様にしては珍しく?ダイタンな衣装で旦那様を挑発です。





ダンテ夫妻のお戯れ-02
「きみのこんな姿。勿体なくて誰にも見せたくない・・・」
「まぁ、お上手ですわね」

お嬢様のお顔の造形が元々微妙なのは置いておきましてw(爆)
管理人はですね。Capital Sims様の素敵衣装にトキメイテしまったのでございます////
勉強不足故に元ネタは解らないのですが、衣装の作りが繊細で素敵!





ダンテ夫妻のお戯れ-03
「そろそろ行きますわよ?」
「どこへ行くんだい?」

ダンテは物腰が柔らかいので、使用するポーズもまろやかなものが多いです。
管理人(私)が作ったポーズだと雑な印象になってしまいますので、こうはいきませんけど!(爆)




ダンテ夫妻のお戯れ-04
「本当はアナタと二人きりで居たいけれど・・・そうもいきませんでしょう?」
「ボクはこのままどこかでロザリアとデートしたいのになぁ・・・」


と、添える文章が寒々しいので家の中に入りましょう。




マッハさん家でRPG?-01
似非RPG風の出で立ちに着替えての家族の集合写真。
女性陣は武闘家で、ダンテは剣士。そしてその前のは・・・遊び人でしょうか?(笑)




マッハさん家でRPG?-02
因みに。ロザリアのポーズは、『お嬢様の高笑い』ポーズを配布して下さっているサイト様があったのでそちらからお借りして
1上SSのダンテと、ディオが使用しているお座りポーズはシムズ アタッチ日記様からお借りしたものです。
両職人様のポーズも指先まで神経が通っている印象で表情もとても素敵でした(^^)
とくにアタッチ様のポーズは眼力も迫力も素晴らしくて、かなりのお気に入りでございます♪





さてさて、最後の1枚はドラゴンバレーに移動して撮ってきました!

マッハさん家でRPG?-03
「魔物の巣窟はあっちだな!なんだかワクワクしてきたー!」
「前方にベビードラゴンを連れた不審者がいますね。剣士は剣士らしく行動したらいかがかな?」
「危ないから貴女は下がっていて下さるかしら?」
「・・・はい」
「ねぇ、僕の出番は~?」

脳筋な剣士を顎でこき使う賢者(実は非戦闘員)。
さり気なく武器(鉄扇)を広げてアレッサンドラちゃんを庇うロザリアに、庇われた方は少々不満なのでしょうか?(笑)
ロザリアの衣装もサンドラちゃんのチャイナ服も良い蹴りが炸裂しそうな気がしますけどw
同行している男性陣の方が明らかに役立たずな印象ですね!

とりあえず、ディオは(ダンテに頼み込まれて)ロザリア母さんの絶対領域的な何かをさり気なくガードしていると良いと思います(爆)




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/07(土) 16:54:18|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:0
<<お仕事組は大忙し | ホーム | アレを食す・・・!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。