chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難題でした。

公式エクスチェンジのAvatarを漸く変えられました♪
嬉しすぎるので載せちゃいますw

念願過ぎますw

教えて下さった皆様のお陰様で、ハイテンションな管理人です♪(笑)
ありがとうございました(^^)

PCを熱暴走させつつも、頑張って作ったシムをアップロードしてみたらAvatar用に反映出来たので、
私の苦労は何だったんでしょ?ってくらい、ちょっとビックリもしてます(苦笑)


今回作ってみたシムはこのお方。
某・鋼の守〇聖様風w
ゼ〇ェル様風です!(激しく似ていないですがw)

ゼル様ご機嫌ナナメw
初登場なのにガラ悪いですね><;でも、ご機嫌がナナメっているお顔の方が似てる気も…(笑)

↑彼はティーンなので、遺伝子実験(お遊び用)で誕生したシム達を保護者として投入し、
序でにオスカー様も合流させました(笑)メイン街に投入するかは検討中です~。

さて、Avatar用に作ったはずの女シム、タミちゃん。
晴れてお役御免ですが、彼女には新たに任務をこなしてもらいます(ノンアクティブでw)

管理人の癒やし、にゃんことわんこのお世話係です(^^)
タヌキみたいで可愛いw
管理人が長年憧れている猫種、ヒマラヤン。の、タヌ子ちゃんw

似てるけど違いますよ?w
えっと、お父さんじゃないんです。ペルソナ3の虎狼丸さんなんです(爆)

癒やし部隊を投入してメイン世帯にスイッチして戻ったんですが、
この子達のスクリプトエラーのお知らせばかりが、延々と表示されてました…(涙)
これでは、癒やしじゃなくて新たな頭痛のタネなのでは…(o_ _)o


  1. 2012/07/28(土) 15:05:07|
  2. 街のシム達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シムポ・レポ 17 | ホーム | コメお返事>>

コメント

こんばんわ~♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゼ、ゼ〇ェル様(風)キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

はっ?!スイマセンwwちょっと我を忘れました><;
そうですよね!彼は永遠のティーンですもの~(´∀`*)ウフフ
これをアバターにするなんてwww
chikoさんステキ過ぎます!・・・てか、羨ましい~(´∀`*)
じつは『アンジェ』プレイしてて一番攻略楽しかったのが彼だったのもで^^////
あのツンデレっぷりに振り回されましたよ。
(あれ?ここはSims3のハズじゃwww)

タヌ子ちゃんと虎狼丸さんの癒し部隊も可愛いですね~^^//
ペットは飼い始めると色んなことしてくれるんで、
ウチでも(主にプレイヤーの)癒し担当になってますww
スクリプトエラーは厄介ですよね><;ウチも結構前々から多かったので、
ずっと何が原因なのか悩んでいたんですけど、「Sims3Dashbord」ツールで
Modsじゃなくて「DC Backup」フォルダをチェックしてみたら、
CorruptとかConflictしてるのが結構あって^^;
全部削除したらエラーを出さなくなったみたいです。
ただ、今ちょっとシムズ起動してないんで、他のワールドでもどうか試してはいなんですがww

ステキなゼフ〇ル様(風)をありがとうございました~♪
彼がどんな事するか今後がますます楽しみです!!
  1. 2012/07/28(土) 19:21:33 |
  2. URL |
  3. 夏野もみじ #-
  4. [ 編集 ]

>もみじ様へ♪

もみじさんこんばんは~!
私以上のハイテンションありがとうございます!w

オスカー様とうちの街シム達(CASシム)を遺伝子実験で掛け合わせて遊んでたら、
偶然似てる雰囲気の子が出来たので、その子を更に改造して作ってしまいましたww

彼はイイキャラですよね~♪
ゼ〇ェル様を手懐けられるかどうか。
で、ゲーム攻略のやる気が左右されておりましたよww

おぉ!?Sims3Dashbordですか!使うの忘れてました><;(爆)
早速使ってみますね。教えて下さりありがとうございました~(^^)
  1. 2012/07/28(土) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>拍手お返事です♪

>ひよ様へ♪
ひよさんこんばんはです♪(^^)
ありがとうございます~!似ていますか??良かった♪(ホッ)

ですね!彼の場合はそのムードレットが標準装備ですよねww
ティーンは特質枠が少ないので、反抗的とエキセントリックを入れられなかったのが残念です><
でも、次回特質入れ替えてみます(^^)
彼を動かすことがあったら、その時は発明をやっていただかないとですからね♪楽しみです(笑)

拍手&コメントありがとうございました♪(^^)

>リバー様へ♪
リバー様こんばんは(^^)
こちらでは、初めましてです!
わざわざ訪問して下さりありがとうございます!
いえいえw訪問して下さっただけでも、とてもありがたいですのでお気になさらずです♪

わぁ!どうしましょう。凄く嬉しいです!嬉しすぎてドキドキが止まりません!(笑)
こんな拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

お心遣い痛み入ります。リバー様もご自愛下さいませ~。拍手&コメありがとうございました♪ (^^)
  1. 2012/07/29(日) 01:19:35 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
なんとww
ゼフェ・・・おっとw
感じ出てますね!!なんて可愛いんでしょう~!!
中でも彼は大好きでした( ´艸`)
これは是非是非メイン街に投入していただきたいですね( ´艸`)
欲を言えばツアーに・・・www
  1. 2012/07/29(日) 10:54:20 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>拍手お返事です~♪

>ひめめ様こんにちはです♪
ありがとうございます~!
何度も頑張ってたのに中々出来なくて諦めムードだったので、かなり拍子抜けしましたw
でも、嬉しすぎて思わずガッツポーズをしちゃいましたよ(笑)

もっふもふ良いですよね~!
犬も猫も、もっふもふが好きなのでタヌ子ちゃんもお気に入りです♪

ペットはホントに癒されますよね~。
シムのペットたちもかなりの癒し効果なので、
エラーになると分かっていても、ついつい投入しちゃいます(笑)

拍手&コメントありがとうございました!
私もひめめ様のブログにお邪魔させていただきますね~(^^)

  1. 2012/07/29(日) 12:49:51 |
  2. URL |
  3. chiko #xQMNHKag
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです(^^)

おぉ><良かった♪ありがとうございます!
うちのオ〇カー様(今さら伏せ字w)と同じく、
似てる…かな??って、ぐらいのクオリティですが(笑)

皆様、結構ゼ〇ェル様お好きなのですね~♪
私も元祖ツンデレ(笑)な、彼がシリーズ通して好きだったので、
つい、作ってみちゃいましたw

あははwツアーに出すには若年に成長させないとですよね~w
シムポ世帯なら、そろそろスキップ君とSayuriの息子、
ゼン君を成長させて独立させようかと思っていたので、世帯人数に空きは出来ますが…w
これは悩みますねぇ♪(笑)
  1. 2012/07/29(日) 13:52:08 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^

良かったね!良かったね!
たかがアバターと言えども気に入った物にできたら
嬉しいですよね^^

彼の元ネタ知らないけどカッコイイですね^^
タミちゃんじゃなかったから「あれ?」と思ったけど
この子だったんですね~^^

chicoさんはヒマラヤンがお好きですか^^
私は昔飼っていた事もありシャムが好きです♪
ヒマラヤンも同じ毛色だけど、リアルでは長毛種は毛が抜けて大変で(^^;)
でもシムズなら長い毛にもふもふしたいですよね!
  1. 2012/07/29(日) 13:56:10 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんこんにちはです(^^)

もうっ!ほんっとーにっ。ありがとうございました!
miruさんと片岡様に紹介して頂いたサイト様を、何度も何度も読み返して、
それでもナカナカ出来なくて焦っていたんです~><;
でも、お二人のあたたかいお心遣いのお陰で、なんとか頑張って、ようやく成功しました♪
もうお二人には足向けて寝られないです。(笑)

彼の元ネタはオスカー様と同じく、アン〇ェリーク。の鋼の守〇聖様ですよ~。かなりツンデレなんです(笑)

それにしても、タミちゃんはなんで反映されなかったのやら…(涙)
ちょっとだけタミちゃんに未練が有るのですが、暫くは〇フェル様で良いかなと思ってます♪

おぉ~!シャムさんかわいいですよね~!お人形さんみたいで好きです♪
私はリアル、猫アレルギーなので、絶対に触れないのですが(涙)そうなると更に憧れてしまって…(笑)

まぁ、犬は大丈夫なので、飼ってるんですけどねw
シムズは気にせず構い倒せるのが良いですよね~。素敵なゲームですよね(^^)
  1. 2012/07/29(日) 17:06:39 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/56-39376916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
