chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度目の遭遇?

感の良い方はタイトルで既にお察しかと思われますが、今回は若干ITF要素は薄いかもしれません。
そして短めです(^^;)

家族とすれ違う父かなにか
ディストピアな未来でも仕事で忙しい、眼鏡。他のメンバーとなかなか合致しない時間帯で生活しています。
生活サイクルを改善させてあげたいのですが、なかなか上手くいきませんです(汗)

                                            



そんな稼ぎ頭なユウト君が二度寝をし始めた頃のこと。

未来にまできたか
突然カメラが庭へと移動しました。
そして、やたら見覚えのある・・・しかし、ちょっと懐かしいような、ウンザリするほどに神秘的な現象を発見です。



目的はアンジェ
どうやら・・・今回のストーカー宇宙人に指名されたのはアンジェリークのようでした。



役者だねぇ
世帯の男性シムが指名されると途端に心配になりますが、女性シムなら「行ってらw」くらいの反応ですみますね!



行ってらっさい!
てことで。未来にまで襲撃にきやがりました宇宙人さんと、行ってらっしゃ~い!w



また来そうね
数十分後。アンジェを送ってきた宇宙人は颯爽と帰っていきました。
もう二度と来ないで下さいねー!と、言ったところで通じる相手ではありませぬ(´・ω・`)

どうせ滅多に来ないだろう・・・なんて生易しいことを思っていたのは、シーズンズ実装後の拉致初回のみ。
もう何度、自世帯のシム達が拉致られたことでしょう。途中で数えるのが嫌になったくらいなのは確実・・・(遠い目)
宇宙人の襲撃を制御するMODを入れたら来なくなりますが、実害は今のところないので放置しています。

男性シム達に実害があってからでは遅いのですけどね!(爆)
イザとなったらチートで『予期せぬ体重増』ムードを消しますとも・・・(T-T)



こういう時はホロペット
『楽しい』欲求が激減したアンジェリークは、徐にホロペットを取り出してしばらく遊んでおりました。
未来にまでやってきた宇宙人に辟易していた管理人も、少々癒やされてしまいましたよ(笑)



くすくす笑い

少々目を離した隙に『くすくす笑い』という見慣れぬムードが付いていたので、間欠泉にフリーウィルで入ったようです。
しかし、その発作時のSSがなかった事実。と言うことは・・・『笑いのセンスあり』の待機アクションと大差ない。
と、その時プレイしていた管理人(私)は判断したのでしょう。タブンw



幼稚も漁るのか!
がwアンジェは発作よりも楽しいことを見つけたようです。というか、フリーウィル中の幼稚シムはゴミで遊ぶのですか(^^;)
これはイヤンですよ~・・・orz



宇宙人効果で里心?
と、ここで自動でキャンセルが入りました。そして、構ってちゃん続行中なオスカー様がご登場w



聞いてませんよね?w
珍しく普通におしゃべりしているようですが・・・オスカー様は明らかに、アンジェの話を聞いてませんよね?!



ジェットパックでキスをする
そうでもなければ会話中に『ジェットパックでキスをする』願望なんて
出してこないでしょうし



家族志向のハグで
家族志向なアンジェのハグを受けて



アンジェと子供を作る-未来での願望
子作り願望なんて出さないでしょうからね(爆)キープしている願望もアレなラインナップですし!w

少々お盛んが過ぎやしないかと心配になってきます(汗)
それに、ITFの未来観光中に夫婦揃って子作り願望出されても管理人が困るだけですから・・・(T-T)

しかし、子作り願望を出すにはパートナーとの一定以上のふれ合い(ウフフ含)が必要なのだなぁ・・・と、改めて実感しました。
アンジェの方の願望はなかったことになってしまいましたが、ITFが一段落して通常レビューに戻ったら再度、
メインデータの大所帯を分割して様子見しようと思います。

オスカー様が宇宙人に孕まされたりしないうちに・・・ね!w(爆)




← メイン世帯 Into the Future編30
  メイン世帯 Into the Future編32 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/05(木) 00:01:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<アレを食す・・・! | ホーム | アンビションの隕石以上の迫力!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。