chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせとダンスポーズ

この度。ユニバーシティライフをアンインストールしました!(爆)
だってだって・・・ラマ先輩はいらないですし、自世帯のヲタク達がスマフォ依存症過ぎるんですもの><
管理人としては、やけにリアルな一人遊びよりも・・・シム同士のふれ合いが見たいのです!

と言うことでアンインストした弊害?が出ている、メイン世帯ですw
被害者については続きからどうぞ~!

                                             



誰だか分かりづらい
被害者その1 メイン世帯のティーンなあの子です。
アンインスト後にプレイしてみたら栗まんじゅう頭になってました(´・ω・`)



サスガの遺伝子
マスコンのCAS画面で髪型と眉をお直ししました。あらヤダ・・・父エミリオにソックリ!
相変わらず、CAS画面の方が綺麗に写りますね・・・(汗)



エミリオと瓜二つ
と、いうことで。植物シムを強制的に卒業させられた、ランツでした。
今後は、ただの緑髪のスポーツ好きシムとしてむさ苦しく生きてくれることでしょう。。。



そして、メイン世帯ではありませんが、リティの旦那さんであるシェイさんも植物シム卒業ということで。

USL抜きシェイさん
どんなふうに置き換えられてるかワクワクしながら見に行ってみたら・・・だれやねん!状態でしたw
こちらも、ヅラを被せまして。好かれやすい特質などの個性がなくなった分、奇抜な服でフォロー(`・ω・´)
人畜無害なシェイ(植物)さんなんて、シェイさんじゃないですねw

こうして、植物シムだった二人はただのシムになりましたが、これで跡継ぎ問題はなくなりそうです。
今後とも、こちらの二人のこともよろしくお願い致します!




さて、植物シムの問題はなくなりましたので、ここからはオマケSSです♪
ポーズ作成熱が若干持続していたので、またまた作ってみました。

今回のモデルシムはこちらの・・・

どっちがモデル?
・・・ダンテ君、邪魔ですよ?(ニッコリ)



てことでw

悪戯っ子な微笑み
主役?は、ハルトです。




今回のポーズは、歌手の三浦大知君のジャケット写真をお手本にしてみました↓

三浦大知くん

手持ちの色々な歌手さん達のジャケットを見てみたのですが、大知君の場合はジャケット難易度は易しそうかな?と。
ミュージックビデオはソウルフルなので激しいのですけどねw


まぁ、それはさておき(笑)
早速ハルトにポーズをとってもらいました!

子供用ダンスポーズ
それっぽいものにはなった・・・・でしょうか?(爆)



というかあれですね?

キマってるかな?
衣装を普段着のままにしちゃったのですが、モデルが可愛いのでポーズがへっぽこでもなんとかなっているような・・・w
毎度親バカですみません!(爆)


さぁ、何事もなかったかのように・・・ディストピアへと帰るとしますか!
てなもんやで・・・次回は、ディストピアレビューの続きとなります(^^)



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/02(月) 06:22:39|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:0
<<偉業の彫像を眺めに公園へ! | ホーム | 12月用TOP画像に替えました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。