chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月用TOP画像に替えました。

今回、TOP用にCASした新シムは版権キャラが元でございます。
新CASシムの紹介を兼ねた撮影風景レビューは、続きからどうぞ~

                                            



ティーンマルセル様-02
新しくCASしたシムの名前は マルセル
オスカー様やアンジェリークと同じく、ゲーム『アンジェリーク』の中に出てくる攻略キャラ
緑の守護聖マルセル様が元ネタでございます。

※上記SSは完成後のティーンバージョン。

緑様の特質
特質は、『フレンドリー』『園芸の達人』『幼稚』『ベジタリアン』『天性の料理人』



CASするにあたり。まずは大人バージョンを作っていくわけですが

マルセル様の元
あり合わせのシム達の遺伝子を掛け合わせて↑のような原型シムを作りました。
何気にこのままでも他に応用が利きそうなシムが完成w



マルセル様-01
肌質を換えて、見た目の印象をガキンチョっぽくするために整形しました。
元ネタのマルセル様は金の長髪で菫色の瞳なので、そちらも換えまして。
・・・って、コラコラ、動くでないのですよ!w



マルセル様-02
元ネタでは初期設定が14歳くらいで、基本的に『ワガママなおガキ様』です。
なので『幼稚』を入れてみたのですが、落ち着きがなくて大人しくしてくれませんね(^^;)



マルセル様-03
ようやく、まともなSSが撮れましたよw
大人バージョンのままで一人作成。



ティーンマルセル様
その後。そのシムを元にティーンなマルセル様を作成しました。
※投入時の衣装は記事の一番上のSSのものとなります。


さて、大人バージョンも一緒に、のどかな雰囲気の街へと上陸させまして

12月TOPボツ案
とりあえずの撮影してみたものの・・・なんとなく、地味でございますw(爆)



てことで。

2月TOPボツ案-02
アンジェリークも投入してみました。



12月TOP-新シム
こちらは当初採用した12月のTOP画です。かなり迷いましたが、ボツ案となりました。



だって・・・他の男性とだけでSSを撮ったら、オスカー様が荒れてしまいますものw

12月TOP画-O様合流
てことで、合流用に自作ポーズを作りました。

これから大人な時間だからお子様は見るんじゃないぜ?
と、手のひらでマルセルの目を塞ぐ寸前な・・・ポーズw

12月TOPの全体図
こちらは、ちょっと引いて撮ったSSです。

マルセル様はポーズ不使用なので、オスカー様の塞ぐ手の位置が定まらなくて何度か微調整しましたが
ベチコン☆グギギ・・・と、マルセル様の顔を退かすようなポーズでも良かったかもですねぇ。
管理人の中のマルセル様の存在意義のなさがモロバレな気がいたしますがw

メイン街への投入も検討していますが、ハルト達の遊び相手になって欲しいので
投入するとしたらあの子達がティーンに成長する時かな~?と。

今のところハルトとアストは成長させる予定はないのですけどね!(笑)




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/01(日) 02:21:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<お知らせとダンスポーズ | ホーム | ディストピア!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

