chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唐突な願望

ここ数ヶ月。土日は殆ど、シムズデータ保持のための作業日となっています。
前日には、プレイ中にセーブが出来なくなったり、メインメニュー画面が真っ黒になったりという
恐ろしい目にも遭いましたが・・・
毎度お馴染みの熱暴走だと判断し、冷房の中放置しておきました。

データは無事?
そして、一晩経ったら直りましたよ!バッチリ・・・風邪もぶり返しましたけども(爆)

                                             



今プレイしているITF用世帯データとメインデータが無事ならば、何とかなりそうです。

水面下では
確認のためにプレイしてみたら、アンジェとディオがハート乱舞・・・。
旦那様が真正面から睨んでますのに、ディオは全く気付いてないようです。
勇敢というか、不精者ならではの鈍感さなのでしょうか?w



逃さないぜ?
お食事後にはすかさず奥様を口説き出すオスカー様。
前日に全て消化したはずの、アレな願望がまたまたワンサカ出てきましたよ~(笑)



なし崩し的な
なし崩し的にドリームポッドで消化します。あらヤダ派手ですねぇ・・・////



ディオは作業して
と、アレな最中のアンジェに『いやらしいハグ』をしようとした輩には、リバースエンジニアリングの内職を指示しておきました。
ボヘッと系の割に、油断も隙もないのですから・・・(^^;)




そんなこんなナンジャモンジャで、事後(爆)

何故今それを?
誘惑されている最中に『ロボットモードにアクティベート』願望を出したお嬢ちゃん。
ちょっぴり怪訝そうなオスカー様の前で変身してもらいました。



引越してみる
その途端に、『引っ越しする』願望を出してきたオスカー様でございますwww
情熱的なオスカー様でも現実を見ることがあるのでしょうか?!



今の街なのに?
まだUSL?で追加された、新しい街に引っ越す機能を試していなかったのでやってみたのですが、
現在と同じワールドである、新規のMonteVistaに引っ越しするだけの予定でしたのに、ワールド選択出来ずw

↑このプレイ時には引っ越せない=またデータがおかしい?!と、慌てたのですが、
 編集時にSSを見返してみると、『新しい街に引っ越す』=現在のワールド以外を選択。と言うシステムなのかなぁ?と。
 日本語ムツカシーのとEA翻訳が素晴らしいのとで定かではございませんが、どうなのでしょうね?(^^;)





ボットモードアンジェも口説く
とりあえず・・・!何事もなかったかのように、ロボットモード奥様を口説くオスカー様なのでした。
ちゅうはしてなかったですが、ロボットモードですと行動も制限されてそうですね。
この辺りも次回プレイ時にチェックしてみようと思います!



ディオが被害者に
データ破損?!騒動で被害を被ったディオ。見事な坊主頭を披露してくれました(`・ω・´)
これはこれで似合っているような?とか言ってないで、ストア品も再インストールせねばですねw(爆)




← メイン世帯 Into the Future編22
  メイン世帯 Into the Future編24 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/25(月) 00:01:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<失敗と引越と最新の・・・オマケ | ホーム | いい夫婦の日に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。