chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい夫婦の日に

本日11月22日は、いつの日からか『いい夫婦の日』や『ペットの日(ワンワンニャンニャン)』
と、言われる様になりましたね。
自シム達の中には夫婦なシム達がいっぱい居ますので、何かしたいなぁと必死に考えまして・・・

1122Ss-01.jpg
プチストーリー風にセッティングしてみて挫折しました!(爆)
センス以前の問題だぜ・・・!

                                            




レビュー前半はSSにセリフが入ってますので見辛かったらすみません(^^;)
それでは、日常プレイで寸劇もどきレビュー。スタートですw



1122Ss-02.jpg
自世帯ではまわりは親戚ばかりだからな!




1122Ss-03.jpg
フッ・・・。のんびり”したい”だなんて・・・大胆なお嬢ちゃんだぜ。朝まで楽しんだのにまだ足りないって言うのか?

実はウフフ願望消化しまくりまして!(と言う下世話な裏情報すみません(笑)




1122Ss-04.jpg
どうやら、アンジェリークは目の前に居る旦那様とデートに出かけたいようです。
未来では忙しい日々だったので羽を伸ばしたいのでしょうか?




1122Ss-05.jpg
OMSPでクマちゃんが座っていた椅子にわざわざ座るオスカー様。
アンジェがおもわず目を逸らすほど、衝撃的な事態です。意図せずにお膝抱っこであります(爆)




1122Ss-06.jpg
唐突な萌え画像に動揺した管理人はアンジェにもカプチーノを飲ませることに。
そしたらわざわざ隣席をあけましたよ、このお嬢さん!w

夫婦揃って、ぬいぐるみ抱っこで迎える早朝なのでした(笑)




1122Ss-07 突然の割り込み
そして・・・なんか、来ましたよ~w




1122Ss-08.jpg
いや、バグチェックとチャンスのために呼んでいたのは管理人ですが、ウッカリ忘れていました。
放置され続けたエミットさんは暇を持て余しているようですが、奥様をスキャンしてどうするのやら(汗)




1122Ss-9 着替える時間も惜しい?
しかし、オスカー様はご自分で呼び出したにもかかわらず野郎は、無視なのです!

エミットさんもスキャンに夢中で全然話しかけてこないのです・・・。
呼んでおいてなんですが、何しに来たのですか?!w




1122Ss-10 さぁ行こうか
オスカー様にもデート願望が出ましたので、グループを組んで。いざ、お出かけ・・・・




1122Ss-11 だがその前に
っと、その前にクリスタル植物のお世話をしなければ・・・w




1122Ss-12.jpg
ロマンスムードを華麗にカッティングしたものですから、再合流した時にはオスカー様は頭を抱えておりました。
どういうタイミングでこのアクションをするのでしょうか?w




1122Ss-13.jpg
そして、移動は安定のリムジンでございます。久々に乗りますと、ものすごく遅く感じますね(汗)




1122Ss-14.jpg
到着早々に、オスカー様はロマンス行動フルスロットルでいくそうで・・・。
この夫婦はフリーウィルで安定のイチャラブッぷりを見せてくれますので、管理人はただ眺めているだけです。




1122Ss-15.jpg
どちらかが公園のオブジェクトに興味を持っても、相手がロマンスコマンドでキャンセルさせて自分の方へ関心を引く。
プレイ初期から変わらない、誘惑ハメがお得意な夫婦なのでありますw




1122Ss-16.jpg
この日は珍しく、普通におしゃべりすることもありました。




メイン夫婦が2人だけの世界な中、暇な管理人の心は、公園に来ている他のシムさんへと向かっているわけです。

1122Ss-17.jpg
かき氷をペロペロしているガンサーさんに夢中になったりしてました。
いや、ガンサーさんの舌がエロですなぁ・・・////とかチョットしか思っていませんよ?////

ポーズ作りを嗜んでいると、シム達のチョットした動作に注目するようになりますよね!
と言うことです。はい()




1122Ss-18 割り込み紳士
ふぉ?!ガンサーさんとお話ししたいなぁ・・・とか思っていたら、あちらから声を掛けてくれました!
管理人の邪な気持ちを受け止めてくれるおつもりですか?(←自重しろ管理人w)




1122Ss-19 割り込み天使
オスカー様とガンサーさんが楽しくおしゃべりしていたのに、アンジェがオスカー様を誘惑したくて割り込んできましたよ・・・orz

・・・と、そうでしたね。本日は夫婦でのんびり過ごす予定でした。




1122Ss-20.jpg
お互いに一緒にダンスする願望が出てましたので、アンジェリークからスローダンスのお誘いを。




1122Ss-21.jpg
そしてすかさず余所見をする、全く懲りていない管理人なのでした。




1122Ss-22.jpg
それにしても・・・他のメイン家族達が公園にやってこないので、とっても平和ですね!
快適過ぎて欠伸が出ちゃいますよ・・・(笑)




1122Ss-23.jpg

元ネタのゲームではアンジェリークはプレイヤーキャラクターなので、シムズでもどうしても
アンジェ目線でオスカー様ばかりを撮ってしまいます。




1122Ss-24.jpg
しかし、アンジェリークが幸せそうにしているのを見るのも、管理人は凄くお気に入りなのです。




微笑ましい光景を眺めていたら、ディオが何かやらかしたとのポップアップが出まして、
管理人(カメラ)のみ帰宅することに。ポップアップを撮り逃してしまいましたが、
ただ、所持品のナノマシンがモゾモゾと動いてて痒かっただけ?のようです。


そんなこんなで、デートする願望を出しつつ・・・何故か地団駄を踏んでいたディオ。

1122Ss-25.jpg
ディオ「眼鏡のバカー!!」 

行動予約には『マジックを見せる』。ウッカリすっぱり忘れていましたが、そういえば、ディオはマジシャンなのでした。
元マジシャンCHARAO(眼鏡)相手に練習しようとしたのかもしれませんね。




1122Ss-26 2人きりの夜
夜もすっかり更けてきましたので、誰も居なくなった閉園前の公園でのんびり星を見ましたよ♪




1122Ss-27 雲はあれど
残念ながら夜空には雲がありましたけど、この夫婦には雲があっても綺麗な夜空が見えているのかな?
と、ほんわりと思いながら、カメラを帰宅させた管理人なのでした。




← メイン世帯 Into the Future編21
  メイン世帯 Into the Future編23 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/22(金) 20:07:33|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<唐突な願望 | ホーム | マッタリと眺める>>

コメント

chikoさんこんばんは!
そうでした、今日は1122の日・・・・・・・
犬猫の日じゃん?と途中で気付いたんだけど、いい夫婦の日だったとは・・・・・(_≧Д≦)不覚w(おい)
いい夫婦。なにそれおいしい(ry

いやいやいや~/////なんかもう最初からオスカー様夫妻のラブラブな雰囲気にニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
こういう何気ない(?)お二人の寛いだ姿も素敵ですね~^^
会話されてるのがまたいいわぁ(*´∀`*)
オスカー様の肌蹴シャツがエロセクシーでうひうひしてたんだけど(自重しなさい)
アンジェちゃんもセクシーなお衣装だったのねーーーーー!(。→∀←。)
>実はウフフ願望消化しまくりまして!
なるほど。そういう事でしたが///////(笑)色々想像(妄想)しちゃいました///

そんなお二人が揃ってお人形さん抱っことは・・・!そりゃ萌えポイントでしょうとも!
私もエミットさんの事は軽くスルーさせて頂いて~・・・(爆)
おデートいいですねー^^
お孫ちゃんまでいる夫婦だというのに(若年だけどw)、お二人でラブラブしてると初々しいカップルに見えて可愛い(*´ω`*)
ガンサーさんまで拝見できて、私にとってはかなり眼福な回でしたね~♪
通常プレイ自体も今お休みしてますが、最近愛しのモティマ君不足でね、余所様でゴス家の方を見ては
愛おしさを募らせておりますですよ(笑)
前にも言ったけ?いつかモティマー君と結婚するプレイをしたいという夢はずっと持ち続けています!
以前、交際までは進めたデータはあったんですけどね~w前のPCだったしね~・・・w
いつか!いつか!(とここで宣言www)

>ディオ「眼鏡のバカー!!」 
にも激しく萌えたwwwwwカワイイなディオ君!!!(´▽`)
ではまたね☆
  1. 2013/11/22(金) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんこんばんは^^

そうなのですよ!私もmiruさんと同じく、犬猫の日なのは覚えてたんだけれどw
そいえば、もう一つあったような?と、思い出しました。
リアルは置いておくとして(爆)自シム達は夫婦がワンサカ居るので、良い思い出になるかな~と。
メイン夫婦のみなのは通常運行ということで(笑)

そして、DLしたまま大事にとっておいた素敵CCにお着替えさせてみたらかなりツボだったので、
オプションでアンジェも着替えさせることになりましたww

もうね・・・少人数になってから絡む機会が増えたからかな?
二人揃って、ウフフ願望おかわりしちゃってて////ドンダケ餓えてるんだっていう・・・ね(笑)
ユウト君もディオも私も、そんなメイン夫婦にアテられっぱないしですよぅ。

お人形さん達は今は別居しているハルト達の代わりに置いておいたのだけれど、
MODマジックで抱っこ状態になっちゃいましたw
何が萌えに繋がるか油断なりませんな!(`・ω・´)

二人が同時に同じ願望を出すのは少人数だとよくありますが、
大所帯を分割した後の、このプレイはかなり新鮮ですね。
余所見しないのが素敵なので、少人数プレイも楽しいですよね~^^

お孫ちゃんね!モンテ時代のマップには、クリスの世帯も住んでいるので、
実は・・・曾孫も居るんです~( ´艸`(爆)
ドンダケ若作りなのやらwwwという感じですが。
でも、同じくらいの時を色んな街で過ごしている自街のゴス家には、
新しい命が誕生する気配がなくて・・・ちと残念のような気も。
まぁ、ガンサーさん夫妻とモチマ君が居れば十分かな?(^^;)

そういえば、以前miruさん仰ってましたね!なんとw交際まで進めていたのは初耳でございますヨー!?>m<
でも、そういえばミルちゃんもモッ君とはお友達だったこともありましたよね^^あの時の、お泊まりお誘い大作戦!楽しかったです( ´艸`)
もう拡張でないようですし、余裕が出来たらいつかまたゆっくりモッ君と絡む機会も出来ますよ^^
ストアのPC品は、EA集金のために出続けそうな気もするけれど・・・!(爆)

miruさんの素敵サイトのコンテンツは本当に楽しみがいっぱいで、毎日通うのが楽しいです。
ストーリーも気になるし、琉夏君達も気になるし・・・!
あと、最近は1日1回の投票も楽しくて。結果が楽しみですねぇ( ´艸`)
いつも素敵な萌えをありがとうですよ~!^^

あ、ディオは勇敢で命知らずな高慢ちきなので、喋らせるとわりと無敵でございますw
ヤリタイホーダイです(私が!(爆)

コメありがとうございました~!(〃^^〃)
  1. 2013/11/23(土) 01:44:12 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

