chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッタリと眺める

ポーズ作成熱が落ち尽きました。かといってITFプレイしたかというと・・・。な分けですが(爆)
チャンスを遂行するのには纏まった時間が必要かな~?ということで。
本日は他の世帯でボケーッと景色を眺めるだけで終わったり(´・ω・`)

マッタリともったりと
髪型を父と同じのにしたらダンテにしか見えなくなってしまった、ロキ(若年)。



けもプレイはダメですか
親シム達にソックリな息子達をニャンコさん目線でニヤニヤと眺める管理人なのでした。
まぁ、このSS撮った後にニャンコさんがエラーですっ飛んでいったのですけどね!
そして、復帰させようとしたらフリーズして強制終了とかどういうことなのでしょうwww

やはりペットは抜くべきなのか・・・(´・ω・`)



裸の妖精
ペット居なくても管理人のシム達は楽しそうなので、これまた悩ましいですなぁ。。。




メイン世帯 Into the Future編22 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/21(木) 22:19:39|
  2. 街のシム達
