chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【自作ポーズ】 続・執事風ポーズ

いつも拍手やコメントありがとうございます。
本日の仕事(出張)が終了までは、ITFをプレイするには若干時間が足りない状況でして
チョットした時間を利用して自作ポーズ作りをちょろっと続けています。

本日は二人
本日出番があるのはこちらの二人です。
配布目的ではないのでかなりの自己満足レベルですが、それでも宜しかったら、続きからどうぞ~_(._.)_

                                             




手袋用Pose-03
前記事でもレビューした、執事用手袋ポーズ。手の位置と立ち姿を調整しまして、一応は完成形になりました。




手袋用Pose-04
前回は袖口のボタン辺りでも触っているようだった右手を、若干上方に修正です。
テストプレイしてみたら、あまり直っていないような気配もしましたが・・・。良しとしましたw




手袋用Pose-05
お座りしつつなバージョンも作ってみたり。更に難易度上がってしまって作業がとても楽しかったです。




そして、今回新たに作ってみたポーズはこちら。

執事待機ポーズ-お皿なし
まずは、ジュリー単体でございます。
某・〇執事の画像を参考にして、もそもそと作ったポーズであります。




では、アストと組み合わせてみましょう~!




執事待機ポーズ
ご主人様にソッポを向かれている執事風シム(爆)




執事待機ポーズ-02
アストはポーズではなく、ただプレイモードで座っているだけなので、ジュリーの方を向いてくれませんでした。
だが・・・ツンデレ主人みたいでそれも良し!w

かもしれませんね(笑)



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/20(水) 00:42:51|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:0
<<マッタリと眺める | ホーム | 自作ポーズのテスト撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

