chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自作ポーズのテスト撮影


ポーズテスト用執事
お嬢様方ようこそいらっしゃいませ。
本日、皆様のお相手はこの私(ワタクシ)がさせて頂くように。と、管理人から言付かっております。
あ、因みに、このアクションはポーズではなく、お嬢様方とお会い出来た事への喜びを表現する準備でございます。

ガッツポーズ途中で一時停止したらチョットは見られるシムで感動。

                                             




管理人は本日から2日程外出続きとの事で若干忙しいようですが、
出掛ける前に自作ポーズを作って遊ぶ余裕はあったようで・・・

手袋用Pose-01
寝る間を惜しんで私専用のポーズを作っておりました。



手袋用Pose-02
角度を変えるとまるで分からない仕様となっているようですが・・・管理人らしいと言うかなんというか
 (苦笑)
とっとと寝ろというツッコミ。お待ちしております。


正確に表現するならば、ジュリー用ではなく『手袋用ポーズ』である。

そう・・・『手袋装着中ポーズ』なのでございます。手袋をはめて端を引っ張っているという。。。
説明がないと分からない仕様とか・・・(汗)
うつむき加減で目線下向きな表情も難しかったので、まだまだ修練しないとですね。




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/19(火) 03:46:22|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:0
<<【自作ポーズ】 続・執事風ポーズ | ホーム | 偉業の達成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

