chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェットパックでのんびりと

急激に冷えこむようになりましたね。管理人も風邪の初期症状と戦いつつ・・・シムズはやってますw
前記事にて報告しましたメインデータ世帯の現状は改善されず。子孫は・・・(略)
ITF主軸のモンテヴィスタ世帯は、宝くじの結果待ちなどでちょいと小休止に入りそうです。とりあえず。

食事の質を向上させる
暇な時間に合成マシンの料理の質を向上させたり、新しいレシピをプログラムしたりしてます。

                                            




オスカー様の先端テクノロジースキルも上がってきたので、やることは一つ・・・!

ジェットパックで踊っておこう
ジェットパックでイチャイチャしましょうじゃぁ・・・あ~りませんか♪
暇すぎなので。というのはナイショ☆




ジュリアス様がw
あ゛!!ジェットパックでスローダンスし始めた途端にジュリアス様が通るとか><
気づかれなかったようで助かりました。(笑)




2人の世界ですね
その後も続々とフレームinしてくるアンジェリーク世帯の皆様方・・・。
リュミエール様に至っては、hageてーら族のままでございました・・・orz

はい。後日、覚えていたら何とかします!(覚えていない方に§100w)




優雅なスローダンス
優雅なスローダンスですけれど、わりとウロチョロ動くのでSS撮影は大変です。




真剣!
ですが、2人は凄く楽しそうに空中でのダンスを楽しんでおりました。




影もダンス
2人の影までちゃんと、踊ってましたよ(^^)

地上でのスローダンスと違い、誘った側(オスカー様)がちゃんとリードしていたので、そこは嬉しいですね♪




空中でキスをする
空中スローダンスの後はオスカー様からお誘いしての・・・ジェットパックでキス(〃〃)




そして!w

ジェットパックでウフフする
ジェットパックでウフフも出来るんですって////




そしてそして!w

タイムポータルでウフフ
ジェットパックではありませんが、タイムポータルもウフフスポットらしいですよ!(爆)

・・・が!wポータルでのお試し後に、アンジェとオスカー様の姿が表示されなくなってしまい焦りました・・・
リセットを使いたくない状況だったのでセーブなしでゲームを終了させましたよ(T-T)
元々、バグが出てきたから引越ししようとしていた、モンテ世帯。そろそろ限界かもしれません・・・orz

追記です。タイムポータルでのウフフはWoohooerの仕様で、Woohooer入れていない場合は、
 ポータルをクリックしてもコマンドは出ないそうです。
 また、シムが消える不具合も報告されているとのことなので、タイムポータルでのウフフは控えた方がいいようです。

リバー様、情報ありがとうございました!_(._.)_ 

世帯の子孫が居ないメインデータ世帯の方では、ITFの新しい楽しみ方を発見したので、
次回そのことについてのレビューが出来たらと思います。

あえて題名を予告するのならば・・・『俺と息子の二人旅』です(笑)




← メイン世帯 Into the Future編17
  メイン世帯 Into the Future編19 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/14(木) 12:27:12|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<俺と息子の二人旅 | ホーム | 子孫は?>>

コメント

chikoさんこんばんはーw
なんってウフフスポット多いんだシムズ3!!!!
まさか、タイムポータルもだなんて思いもしませんでしたよー(笑)
例のクロゼットw結局新居にも置いてしまいました( ´艸`)←期待してる
あ、レーザーハーブはギターを没収したレイに持たせてみました!

空中スローダンスは、なんというか、、
アクロバテックですねwwwww
サーカスみたい~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ジェットパックのウフフがすんごく気になった(笑)んですが、
お二人はハートだけ残されて画面上にフェードアウトした感じなんですか??

というか、子孫が居ないってこともあるんですね!
レイの世帯だけでしか遊んでないので、衝撃的ですよー!
ちょっと寂しいなぁとか思ってたんですが、
新しい遊び方発見されたと聞いてワクワクしてますw
また遊びに来ます~!
はこでした( ´艸`)
 
  1. 2013/11/14(木) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは~!^^

無駄に多いですよね、ウフフスポット(笑)
実は、ボット作製マシン『レーヴェントローのボット工場』?も、らしいですよw
誘われたレイさんがぼんやりを発動せずに気付いてくれると良いですよね・・・!(切実)
というか、ギター没収しちゃったのですかぃ?!ありゃりゃww
これは・・・美麗紳士レイさんのとてつもなく格好良い、レーザー・ハープの演奏風景、
楽しみにしています!(`・ω・´)

空中でのスローダンスは飛んでる動きがスローじゃないので、本当にアクロバティックでした。
ジェットパックのウフフは、二人の姿が消えて、空中にハート乱舞でしたねぇ。
ハートが舞い降りるのでなかなか綺麗でしたよ(^^)
はこさんと・・・ディオでかな?wお試しとかいかが?・・・とかとか!(爆)

他のプレイヤーさんからの情報で恐縮なのですが、子孫居なかった場合もわりとあるようですね。
やはり子孫が居ないのは寂しいです・・・(´;ω;`)
まぁ、世帯にワンサカ居すぎるせい・・・。と、無理矢理自分を納得させてますよw
それに、はこさんのレイさんサラさんの子孫さんを見ているだけでも、凄く幸せ気分になれますしね(^^)
なので、はこさんや他の方のレビューがいつも楽しみなんです♪
公開して下り、ありがとうございます^^

新しい楽しみ方もなかなか・・・!
なので、直系子孫とは別の要素があって、プレイが更に楽しくなりました(笑)

いつもあたたかいコメントありがとうございます(〃〃)
私もまた遊びに行きますね~!(〃'(ェ)'〃)ノシノシ
  1. 2013/11/15(金) 00:00:06 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

